通常画面

キャンディークラッシュ

vs.

サマナーズウォー: Sky Arena

男女 比率
男性
38.9%
男性
83.3%
女性
61.1%
女性
16.7%
年代別
10代
12.1%
10代
16.7%
20代
12.9%
20代
50.0%
30代
17.9%
30代
33.3%
40代
28.6%
40代
0.0%
50代
19.3%
50代
0.0%
60代
9.3%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
3.6%
男性10代
16.7%
男性20代
3.9%
男性20代
33.3%
男性30代
7.9%
男性30代
33.3%
男性40代
11.8%
男性40代
0.0%
男性50代
8.2%
男性50代
0.0%
男性60代
3.6%
男性60代
0.0%
女性10代
8.6%
女性10代
0.0%
女性20代
8.9%
女性20代
16.7%
女性30代
10.0%
女性30代
0.0%
女性40代
16.8%
女性40代
0.0%
女性50代
11.1%
女性50代
0.0%
女性60代
5.7%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.3
アニメ
2.4
アニメ
4.7
ドラマ
2.8
ドラマ
0.7
バラエティ
1.9
バラエティ
0.7
アプリ・ソーシャル
2.5
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
1.5
ジャンル別
劇場映画
17.1%
劇場映画
16.7%
アニメ
56.4%
アニメ
66.7%
ドラマ
76.8%
ドラマ
50.0%
バラエティ
80.0%
バラエティ
50.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
25.4%
コンシューマゲーム
16.7%
アニメ
名探偵コナン
17.9%
アブソリュート・デュオ
33.3%
ちびまる子ちゃん
15.4%
四月は君の嘘
33.3%
ワンピース
12.1%
銃皇無尽のファフニール
33.3%
暗殺教室
10.4%
東京喰種トーキョーグール√A
33.3%
まじっく快斗1412
10.4%
アルドノア・ゼロ
16.7%
アプリ・ソーシャル
キャンディークラッシュ
100.0%
サマナーズウォー: Sky Arena
100.0%
ファーム ヒーロー(Farm Heroes Saga)
19.6%
パズル&ドラゴンズ
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
14.3%
ガンダムコンクエスト
16.7%
アナと雪の女王
12.1%
ソードアート・オンライン コード・レジスタ
16.7%
パズル&ドラゴンズ
12.1%
チェインクロニクル
16.7%
PS・XBox系
バイオハザード HDリマスター
1.4%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.4%
戦国無双4
16.7%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
1.1%
グランツーリスモ6
16.7%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)
1.1%
0.0%
Destiny(デスティニー)
1.1%
0.0%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
3.2%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
ぷよぷよテトリス
2.5%
太鼓の達人 特盛り!
16.7%
マリオカートWii
2.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
1.8%
0.0%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
1.4%
0.0%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.8%
三國志12 対戦版
16.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.8%
Final Horizon
16.7%
農場パラダイス
1.4%
電波人間のRPG FREE!
16.7%
鬼斬
0.7%
0.0%
拡散性ミリオンアーサー
0.7%
0.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.5%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
16.7%
アオハライド
2.1%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
16.7%
ベイマックス
2.1%
0.0%
寄生獣
1.8%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.4%
0.0%
ドラマ(旧)
○○妻
26.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
20.4%
相棒 season13
16.7%
相棒 season13
20.0%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
19.6%
0.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
19.3%
0.0%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
22.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
16.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.9%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.7%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
12.9%
マツコの知らない世界
16.7%
踊る!さんま御殿!!
11.8%
0.0%
劇場映画クラス
映画未接触
82.9%
映画未接触
83.3%
映画1-2本接触
16.1%
映画1-2本接触
16.7%
映画3-5本接触
1.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
43.6%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
28.2%
アニメ1-2本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
16.4%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ6本以上接触
11.8%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
23.2%
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
33.9%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
25.4%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
17.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
53.6%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
22.1%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
4.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
63.9%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
30.7%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
5.4%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
74.6%
家庭用ゲーム未接触
83.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.4%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
36.8%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
17.9%
0.0%
知識や教養を高める
20.0%
知識や教養を高める
16.7%
友人、仲間との交流
38.9%
友人、仲間との交流
50.0%
家族との交流
37.9%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
11.8%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
4.6%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
5.4%
0.0%
創作の楽しさ
11.8%
創作の楽しさ
16.7%
社会や人の役にたつ
2.5%
社会や人の役にたつ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
13.9%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
24.6%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
21.4%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
9.6%
0.0%
スリルを味わう
5.4%
0.0%
大笑いをする
26.8%
大笑いをする
16.7%
達成感
15.4%
達成感
33.3%
爽快感
25.4%
爽快感
33.3%
非日常感
21.4%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
22.5%
ぜいたくな気分
16.7%
幸せな気持ちになる
40.4%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
32.9%
充実感をえる
16.7%
気分転換
55.4%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
19.6%
一時の現実逃避
16.7%
解放感
27.9%
解放感
33.3%
ストレス解消
55.0%
ストレス解消
50.0%
感動する
19.3%
0.0%
無心になる
19.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
8.6%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
57.1%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
16.7%
ファッションには関心がある方だ
53.9%
ファッションには関心がある方だ
16.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
16.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.7%
ふだんよくコンビニを利用する
41.1%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
38.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.9%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
36.1%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.1%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
49.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
83.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
28.9%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
16.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
21.8%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
74.3%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
他人と違った存在として見られたい
24.6%
他人と違った存在として見られたい
16.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
53.6%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
47.1%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
42.5%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。