通常画面

New スーパーマリオブラザーズ U

vs.

サマナーズウォー: Sky Arena

男女 比率
男性
61.1%
男性
83.3%
女性
38.9%
女性
16.7%
年代別
10代
25.0%
10代
16.7%
20代
11.1%
20代
50.0%
30代
36.1%
30代
33.3%
40代
25.0%
40代
0.0%
50代
2.8%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
8.3%
男性10代
16.7%
男性20代
11.1%
男性20代
33.3%
男性30代
22.2%
男性30代
33.3%
男性40代
16.7%
男性40代
0.0%
男性50代
2.8%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
16.7%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
16.7%
女性30代
13.9%
女性30代
0.0%
女性40代
8.3%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.3
アニメ
2.9
アニメ
4.7
ドラマ
2.3
ドラマ
0.7
バラエティ
1.9
バラエティ
0.7
アプリ・ソーシャル
1.8
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
5.9
コンシューマゲーム
1.5
ジャンル別
劇場映画
19.4%
劇場映画
16.7%
アニメ
86.1%
アニメ
66.7%
ドラマ
77.8%
ドラマ
50.0%
バラエティ
88.9%
バラエティ
50.0%
アプリ・ソーシャル
36.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
16.7%
アニメ
ワンピース
27.8%
アブソリュート・デュオ
33.3%
名探偵コナン
22.2%
四月は君の嘘
33.3%
ちびまる子ちゃん
19.4%
銃皇無尽のファフニール
33.3%
まじっく快斗1412
16.7%
東京喰種トーキョーグール√A
33.3%
妖怪ウォッチ
16.7%
アルドノア・ゼロ
16.7%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
13.9%
サマナーズウォー: Sky Arena
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
パズル&ドラゴンズ
33.3%
白猫プロジェクト
8.3%
ガンダムコンクエスト
16.7%
アナと雪の女王
5.6%
ソードアート・オンライン コード・レジスタ
16.7%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
5.6%
チェインクロニクル
16.7%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
8.3%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
みんなのGOLF 6
8.3%
戦国無双4
16.7%
Destiny(デスティニー)
5.6%
グランツーリスモ6
16.7%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
5.6%
0.0%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
5.6%
0.0%
DS・Wii系
New スーパーマリオブラザーズ U
100.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
マリオカート8
30.6%
太鼓の達人 特盛り!
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
27.8%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
16.7%
Wii Party U
19.4%
0.0%
妖怪ウォッチ2 真打
19.4%
0.0%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
13.9%
三國志12 対戦版
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
5.6%
Final Horizon
16.7%
ファンタシースターオンライン2
5.6%
電波人間のRPG FREE!
16.7%
エースコンバット インフィニティ
5.6%
0.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
5.6%
0.0%
劇場映画(旧)
スパイ・レジェンド
5.6%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
16.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.6%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
16.7%
ベイマックス
5.6%
0.0%
アゲイン 28年目の甲子園
2.8%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.8%
0.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
27.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
33.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
27.8%
相棒 season13
16.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.0%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
残念な夫。
19.4%
0.0%
問題のあるレストラン
19.4%
0.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
36.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
16.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.9%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.7%
踊る!さんま御殿!!
11.1%
マツコの知らない世界
16.7%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
11.1%
0.0%
劇場映画クラス
映画未接触
80.6%
映画未接触
83.3%
映画1-2本接触
13.9%
映画1-2本接触
16.7%
映画3-5本接触
5.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
13.9%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
41.7%
アニメ1-2本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
30.6%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ6本以上接触
13.9%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
22.2%
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
41.7%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
11.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
11.1%
バラエティ未接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
58.3%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
30.6%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
63.9%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
13.9%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
8.3%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
13.9%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
83.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
38.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
72.2%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
44.4%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
27.8%
0.0%
知識や教養を高める
25.0%
知識や教養を高める
16.7%
友人、仲間との交流
44.4%
友人、仲間との交流
50.0%
家族との交流
50.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
2.8%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
2.8%
0.0%
創作の楽しさ
22.2%
創作の楽しさ
16.7%
社会や人の役にたつ
13.9%
社会や人の役にたつ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
36.1%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
19.4%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
2.8%
0.0%
スリルを味わう
8.3%
0.0%
大笑いをする
22.2%
大笑いをする
16.7%
達成感
16.7%
達成感
33.3%
爽快感
30.6%
爽快感
33.3%
非日常感
16.7%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
19.4%
ぜいたくな気分
16.7%
幸せな気持ちになる
41.7%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
30.6%
充実感をえる
16.7%
気分転換
55.6%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
13.9%
一時の現実逃避
16.7%
解放感
27.8%
解放感
33.3%
ストレス解消
47.2%
ストレス解消
50.0%
感動する
19.4%
0.0%
無心になる
25.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
2.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
36.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
58.3%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
75.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
16.7%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
16.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
72.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
16.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
69.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
58.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.7%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
63.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
36.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
36.1%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
52.8%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
72.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
63.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
55.6%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
47.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
55.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
69.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
61.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
83.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
52.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
69.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
80.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
58.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
77.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
61.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
55.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
16.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
88.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
36.1%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
41.7%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
72.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
88.9%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
41.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
他人と違った存在として見られたい
41.7%
他人と違った存在として見られたい
16.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
47.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
69.4%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
58.3%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
66.7%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。