通常画面

なめこのおさんぽ

vs.

クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)

男女 比率
男性
43.3%
男性
85.9%
女性
56.7%
女性
14.1%
年代別
10代
13.3%
10代
16.3%
20代
10.0%
20代
20.7%
30代
30.0%
30代
34.8%
40代
30.0%
40代
17.4%
50代
13.3%
50代
4.3%
60代
3.3%
60代
6.5%
性年代別
男性10代
3.3%
男性10代
16.3%
男性20代
0.0%
男性20代
14.1%
男性30代
20.0%
男性30代
30.4%
男性40代
6.7%
男性40代
16.3%
男性50代
10.0%
男性50代
3.3%
男性60代
3.3%
男性60代
5.4%
女性10代
10.0%
女性10代
0.0%
女性20代
10.0%
女性20代
6.5%
女性30代
10.0%
女性30代
4.3%
女性40代
23.3%
女性40代
1.1%
女性50代
3.3%
女性50代
1.1%
女性60代
0.0%
女性60代
1.1%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.3
アニメ
4.7
アニメ
3.5
ドラマ
3.0
ドラマ
1.8
バラエティ
1.9
バラエティ
2.0
アプリ・ソーシャル
3.1
アプリ・ソーシャル
3
コンシューマゲーム
1.8
コンシューマゲーム
1.6
ジャンル別
劇場映画
10.0%
劇場映画
18.5%
アニメ
80.0%
アニメ
70.7%
ドラマ
80.0%
ドラマ
69.6%
バラエティ
73.3%
バラエティ
77.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
56.7%
コンシューマゲーム
41.3%
アニメ
名探偵コナン
26.7%
寄生獣 セイの格率
22.8%
寄生獣 セイの格率
20.0%
暗殺教室
19.6%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
20.0%
七つの大罪
17.4%
ちびまる子ちゃん
20.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
16.3%
ワンピース
20.0%
弱虫ペダル GRANDE ROAD
15.2%
アプリ・ソーシャル
なめこのおさんぽ
100.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
100.0%
パズル&ドラゴンズ
16.7%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
ケリ姫スイーツ
10.0%
モンスターストライク
17.4%
にゃんこ大戦争
10.0%
LINE:ディズニー ツムツム
15.2%
ぷよぷよ!!クエスト
10.0%
キャンディークラッシュ
12.0%
PS・XBox系
ウォッチドッグス
3.3%
グランド・セフト・オートⅤ
6.5%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
3.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
6.5%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
3.3%
Destiny(デスティニー)
4.3%
テラリア
3.3%
ウイニングポスト8
2.2%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
3.3%
ウォッチドッグス
2.2%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
13.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
4.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
10.0%
モンスターハンター4G
4.3%
モンスターハンター4G
6.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
3.3%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
3.3%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
3.3%
ぷよぷよテトリス
3.3%
妖怪ウォッチ2 真打
3.3%
ダウンロード専用
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
6.7%
鬼斬
2.2%
農場パラダイス
6.7%
Toybox Turbos
2.2%
バッジとれ~るセンター
6.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.2%
鬼斬
3.3%
ファンタシースターオンライン2
2.2%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
3.3%
Minecraft
2.2%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
3.3%
ベイマックス
5.4%
神様はバリにいる
3.3%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
3.3%
バンクーバーの朝日
3.3%
アゲイン 28年目の甲子園
2.2%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
3.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.2%
ベイマックス
3.3%
海月姫
2.2%
ドラマ(旧)
相棒 season13
26.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.0%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
銭の戦争
16.3%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
23.3%
○○妻
13.0%
火曜ドラマ まっしろ
16.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.0%
問題のあるレストラン
16.7%
相棒 season13
12.0%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
23.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
37.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
20.0%
マツコの知らない世界
21.7%
マツコの知らない世界
16.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
18.5%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
10.0%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
13.0%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
10.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.0%
劇場映画クラス
映画未接触
90.0%
映画未接触
81.5%
映画1-2本接触
10.0%
映画1-2本接触
17.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.1%
アニメクラス
アニメ未接触
20.0%
アニメ未接触
29.3%
アニメ1-2本接触
13.3%
アニメ1-2本接触
29.3%
アニメ3-5本接触
36.7%
アニメ3-5本接触
19.6%
アニメ6本以上接触
30.0%
アニメ6本以上接触
21.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ未接触
30.4%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
45.7%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ3-5本接触
18.5%
ドラマ6本以上接触
23.3%
ドラマ6本以上接触
5.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
26.7%
バラエティ未接触
22.8%
バラエティ1-2本接触
43.3%
バラエティ1-2本接触
46.7%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ3-5本接触
22.8%
バラエティ6本以上接触
3.3%
バラエティ6本以上接触
7.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
56.5%
スマホアプリ3-5本接触
60.0%
スマホアプリ3-5本接触
33.7%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
9.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.3%
家庭用ゲーム未接触
58.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
40.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
86.7%
リラックス・やすらぎ
71.7%
好奇心を満たす
30.0%
好奇心を満たす
37.0%
健康維持・体力増進
13.3%
健康維持・体力増進
19.6%
知識や教養を高める
10.0%
知識や教養を高める
17.4%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
31.5%
家族との交流
43.3%
家族との交流
29.3%
自分の技術や腕前の向上
6.7%
自分の技術や腕前の向上
12.0%
競争、勝負をする
6.7%
競争、勝負をする
8.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.5%
創作の楽しさ
13.3%
創作の楽しさ
7.6%
社会や人の役にたつ
10.0%
社会や人の役にたつ
4.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.0%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
10.9%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
19.6%
新しい発見
16.7%
新しい発見
15.2%
推理を楽しむ
3.3%
推理を楽しむ
10.9%
0.0%
スリルを味わう
4.3%
大笑いをする
23.3%
大笑いをする
20.7%
達成感
13.3%
達成感
19.6%
爽快感
6.7%
爽快感
28.3%
非日常感
16.7%
非日常感
15.2%
ぜいたくな気分
16.7%
ぜいたくな気分
22.8%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
26.1%
充実感をえる
16.7%
充実感をえる
28.3%
気分転換
40.0%
気分転換
42.4%
一時の現実逃避
20.0%
一時の現実逃避
21.7%
解放感
30.0%
解放感
19.6%
ストレス解消
56.7%
ストレス解消
40.2%
感動する
20.0%
感動する
17.4%
無心になる
20.0%
無心になる
12.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
実益や収入に結びつく
6.7%
実益や収入に結びつく
4.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.7%
健康には気をつけている
40.0%
健康には気をつけている
55.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
20.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.5%
ファッションには関心がある方だ
23.3%
ファッションには関心がある方だ
30.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
69.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.7%
ふだんよくコンビニを利用する
36.7%
ふだんよくコンビニを利用する
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
16.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
26.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.8%
「限定商品」というコトバに弱い
43.3%
「限定商品」というコトバに弱い
42.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
26.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
70.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.5%
趣味の幅は広い方だ
36.7%
趣味の幅は広い方だ
31.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
56.5%
友人や知人は多い方だ
16.7%
友人や知人は多い方だ
17.4%
集団で行動するのは苦手である
70.0%
集団で行動するのは苦手である
47.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.3%
人生において、家族は非常に重要である
68.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.3%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
他人と違った存在として見られたい
23.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.9%
自由になる時間がもっとほしい
56.7%
自由になる時間がもっとほしい
55.4%
日々、ストレスを感じることが多い
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.5%
現在の生活には満足している
33.3%
現在の生活には満足している
42.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。