通常画面

ファイナルファンタジーXIII-2

vs.

クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)

男女 比率
男性
68.4%
男性
85.9%
女性
31.6%
女性
14.1%
年代別
10代
26.3%
10代
16.3%
20代
10.5%
20代
20.7%
30代
31.6%
30代
34.8%
40代
5.3%
40代
17.4%
50代
26.3%
50代
4.3%
60代
0.0%
60代
6.5%
性年代別
男性10代
26.3%
男性10代
16.3%
男性20代
5.3%
男性20代
14.1%
男性30代
21.1%
男性30代
30.4%
男性40代
0.0%
男性40代
16.3%
男性50代
15.8%
男性50代
3.3%
男性60代
0.0%
男性60代
5.4%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
5.3%
女性20代
6.5%
女性30代
10.5%
女性30代
4.3%
女性40代
5.3%
女性40代
1.1%
女性50代
10.5%
女性50代
1.1%
女性60代
0.0%
女性60代
1.1%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.3
アニメ
4.2
アニメ
3.5
ドラマ
2.8
ドラマ
1.8
バラエティ
1.9
バラエティ
2.0
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
3
コンシューマゲーム
3.9
コンシューマゲーム
1.6
ジャンル別
劇場映画
36.8%
劇場映画
18.5%
アニメ
73.7%
アニメ
70.7%
ドラマ
100.0%
ドラマ
69.6%
バラエティ
73.7%
バラエティ
77.2%
アプリ・ソーシャル
52.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
41.3%
アニメ
寄生獣 セイの格率
26.3%
寄生獣 セイの格率
22.8%
NARUTO 疾風伝
21.1%
暗殺教室
19.6%
名探偵コナン
21.1%
七つの大罪
17.4%
暗殺教室
15.8%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
16.3%
牙狼<GARO>-炎の刻印-
15.8%
弱虫ペダル GRANDE ROAD
15.2%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
21.1%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
100.0%
アナと雪の女王
15.8%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.5%
モンスターストライク
17.4%
モンスターストライク
10.5%
LINE:ディズニー ツムツム
15.2%
欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+
5.3%
キャンディークラッシュ
12.0%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーXIII-2
100.0%
グランド・セフト・オートⅤ
6.5%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
10.5%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
6.5%
バイオハザード HDリマスター
10.5%
Destiny(デスティニー)
4.3%
グランツーリスモ6
10.5%
ウイニングポスト8
2.2%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
10.5%
ウォッチドッグス
2.2%
DS・Wii系
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ
10.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
4.3%
モンスターハンター4G
10.5%
モンスターハンター4G
4.3%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
3.3%
妖怪ウォッチ2 真打
10.5%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
3.3%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
5.3%
妖怪ウォッチ2 真打
3.3%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
15.8%
鬼斬
2.2%
艦隊これくしょん -艦これ-
15.8%
Toybox Turbos
2.2%
農場パラダイス
15.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
5.3%
ファンタシースターオンライン2
2.2%
ファンタシースターオンライン2
5.3%
Minecraft
2.2%
劇場映画(旧)
THE LAST NARUTO THE MOVIE
15.8%
ベイマックス
5.4%
寄生獣
10.5%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
3.3%
アオハライド
5.3%
アゲイン 28年目の甲子園
2.2%
シン・シティ 復讐の女神
5.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.2%
ホビット 決戦のゆくえ
5.3%
海月姫
2.2%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.6%
銭の戦争
16.3%
相棒 season13
26.3%
○○妻
13.0%
花燃ゆ
26.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.0%
連続テレビ小説 マッサン
26.3%
相棒 season13
12.0%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
26.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
37.0%
マツコの知らない世界
21.1%
マツコの知らない世界
21.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
18.5%
大相撲初場所
21.1%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
13.0%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
15.8%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.0%
劇場映画クラス
映画未接触
63.2%
映画未接触
81.5%
映画1-2本接触
36.8%
映画1-2本接触
17.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.1%
アニメクラス
アニメ未接触
26.3%
アニメ未接触
29.3%
アニメ1-2本接触
31.6%
アニメ1-2本接触
29.3%
アニメ3-5本接触
10.5%
アニメ3-5本接触
19.6%
アニメ6本以上接触
31.6%
アニメ6本以上接触
21.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
30.4%
ドラマ1-2本接触
47.4%
ドラマ1-2本接触
45.7%
ドラマ3-5本接触
47.4%
ドラマ3-5本接触
18.5%
ドラマ6本以上接触
5.3%
ドラマ6本以上接触
5.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ未接触
22.8%
バラエティ1-2本接触
57.9%
バラエティ1-2本接触
46.7%
バラエティ3-5本接触
10.5%
バラエティ3-5本接触
22.8%
バラエティ6本以上接触
5.3%
バラエティ6本以上接触
7.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
47.4%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.8%
スマホアプリ1-2本接触
56.5%
スマホアプリ3-5本接触
5.3%
スマホアプリ3-5本接触
33.7%
スマホアプリ6本以上接触
10.5%
スマホアプリ6本以上接触
9.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
58.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
52.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
31.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
57.9%
リラックス・やすらぎ
71.7%
好奇心を満たす
52.6%
好奇心を満たす
37.0%
健康維持・体力増進
21.1%
健康維持・体力増進
19.6%
知識や教養を高める
21.1%
知識や教養を高める
17.4%
友人、仲間との交流
47.4%
友人、仲間との交流
31.5%
家族との交流
21.1%
家族との交流
29.3%
自分の技術や腕前の向上
36.8%
自分の技術や腕前の向上
12.0%
競争、勝負をする
10.5%
競争、勝負をする
8.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.5%
創作の楽しさ
26.3%
創作の楽しさ
7.6%
社会や人の役にたつ
10.5%
社会や人の役にたつ
4.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.0%
物語の世界を楽しむ
21.1%
物語の世界を楽しむ
10.9%
自然にふれる
21.1%
自然にふれる
19.6%
新しい発見
42.1%
新しい発見
15.2%
推理を楽しむ
10.5%
推理を楽しむ
10.9%
スリルを味わう
5.3%
スリルを味わう
4.3%
大笑いをする
10.5%
大笑いをする
20.7%
達成感
10.5%
達成感
19.6%
爽快感
5.3%
爽快感
28.3%
非日常感
10.5%
非日常感
15.2%
0.0%
ぜいたくな気分
22.8%
幸せな気持ちになる
21.1%
幸せな気持ちになる
26.1%
充実感をえる
42.1%
充実感をえる
28.3%
気分転換
47.4%
気分転換
42.4%
一時の現実逃避
10.5%
一時の現実逃避
21.7%
解放感
5.3%
解放感
19.6%
ストレス解消
36.8%
ストレス解消
40.2%
感動する
47.4%
感動する
17.4%
無心になる
5.3%
無心になる
12.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
実益や収入に結びつく
5.3%
実益や収入に結びつく
4.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.7%
健康には気をつけている
63.2%
健康には気をつけている
55.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
68.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.5%
ファッションには関心がある方だ
57.9%
ファッションには関心がある方だ
30.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
69.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
68.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
63.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.7%
ふだんよくコンビニを利用する
57.9%
ふだんよくコンビニを利用する
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
63.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
63.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
52.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
78.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
68.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.8%
「限定商品」というコトバに弱い
42.1%
「限定商品」というコトバに弱い
42.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
84.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
73.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
73.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
36.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.5%
趣味の幅は広い方だ
52.6%
趣味の幅は広い方だ
31.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
84.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
56.5%
友人や知人は多い方だ
47.4%
友人や知人は多い方だ
17.4%
集団で行動するのは苦手である
26.3%
集団で行動するのは苦手である
47.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
63.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.7%
人生において、家族は非常に重要である
68.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.3%
他人と違った存在として見られたい
31.6%
他人と違った存在として見られたい
23.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.9%
自由になる時間がもっとほしい
68.4%
自由になる時間がもっとほしい
55.4%
日々、ストレスを感じることが多い
52.6%
日々、ストレスを感じることが多い
43.5%
現在の生活には満足している
36.8%
現在の生活には満足している
42.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。