通常画面

ケリ姫スイーツ

vs.

アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~

男女 比率
男性
73.3%
男性
71.4%
女性
26.7%
女性
28.6%
年代別
10代
13.3%
10代
14.3%
20代
20.0%
20代
21.4%
30代
33.3%
30代
28.6%
40代
26.7%
40代
21.4%
50代
5.0%
50代
14.3%
60代
1.7%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
5.0%
男性10代
7.1%
男性20代
15.0%
男性20代
21.4%
男性30代
25.0%
男性30代
21.4%
男性40代
23.3%
男性40代
14.3%
男性50代
3.3%
男性50代
7.1%
男性60代
1.7%
男性60代
0.0%
女性10代
8.3%
女性10代
7.1%
女性20代
5.0%
女性20代
0.0%
女性30代
8.3%
女性30代
7.1%
女性40代
3.3%
女性40代
7.1%
女性50代
1.7%
女性50代
7.1%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
1.1
アニメ
4.9
アニメ
6.3
ドラマ
1.7
ドラマ
1.9
バラエティ
1.8
バラエティ
1.2
アプリ・ソーシャル
3.7
アプリ・ソーシャル
5.4
コンシューマゲーム
1.8
コンシューマゲーム
4.5
ジャンル別
劇場映画
16.7%
劇場映画
64.3%
アニメ
80.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
61.7%
ドラマ
71.4%
バラエティ
68.3%
バラエティ
71.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
56.7%
コンシューマゲーム
85.7%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
23.3%
アブソリュート・デュオ
35.7%
ガンダム Gのレコンギスタ
20.0%
アルドノア・ゼロ
28.6%
寄生獣 セイの格率
20.0%
冴えない彼女の育てかた
28.6%
七つの大罪
20.0%
銃皇無尽のファフニール
28.6%
暗殺教室
18.3%
暗殺教室
21.4%
アプリ・ソーシャル
ケリ姫スイーツ
100.0%
アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~
100.0%
パズル&ドラゴンズ
41.7%
アナと雪の女王
14.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
23.3%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
14.3%
モンスターストライク
21.7%
スクールガールストライカーズ
14.3%
にゃんこ大戦争
18.3%
ディバインゲート
14.3%
PS・XBox系
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
8.3%
ウイニングポスト8
14.3%
ぷよぷよテトリス
5.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
14.3%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
3.3%
Destiny(デスティニー)
14.3%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)
3.3%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
14.3%
戦国無双4
3.3%
ウォッチドッグス
7.1%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
6.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
28.6%
マリオカートWii
6.7%
マリオカートWii
14.3%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.0%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
7.1%
マリオカート8
5.0%
ぷよぷよテトリス
7.1%
妖怪ウォッチ2 真打
5.0%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
7.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
13.3%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
21.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.0%
鬼斬
14.3%
鬼斬
1.7%
Warframe
7.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.7%
カンフーラビット
7.1%
ファンタシースターオンライン2
1.7%
三國志12 対戦版
7.1%
劇場映画(旧)
寄生獣
5.0%
アゲイン 28年目の甲子園
14.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.3%
神様はバリにいる
14.3%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
3.3%
海月姫
14.3%
ベイマックス
3.3%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
14.3%
アゲイン 28年目の甲子園
1.7%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
14.3%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.0%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
21.4%
相棒 season13
21.7%
銭の戦争
21.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.7%
ゴーストライター
14.3%
○○妻
13.3%
全力離婚相談
14.3%
ゴーストライター
10.0%
○○妻
14.3%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.0%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
28.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.0%
林修の今でしょ!講座
28.6%
マツコの知らない世界
16.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
7.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
7.1%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
11.7%
火曜サプライズ
7.1%
劇場映画クラス
映画未接触
83.3%
映画未接触
35.7%
映画1-2本接触
16.7%
映画1-2本接触
57.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
7.1%
アニメクラス
アニメ未接触
20.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
31.7%
アニメ1-2本接触
57.1%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
7.1%
アニメ6本以上接触
31.7%
アニメ6本以上接触
35.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
38.3%
ドラマ未接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
38.3%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
18.3%
ドラマ3-5本接触
7.1%
ドラマ6本以上接触
5.0%
ドラマ6本以上接触
14.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
31.7%
バラエティ未接触
28.6%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
57.1%
バラエティ3-5本接触
21.7%
バラエティ3-5本接触
14.3%
バラエティ6本以上接触
6.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.7%
スマホアプリ1-2本接触
42.9%
スマホアプリ3-5本接触
41.7%
スマホアプリ3-5本接触
42.9%
スマホアプリ6本以上接触
21.7%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.3%
家庭用ゲーム未接触
14.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
46.7%
好奇心を満たす
28.6%
健康維持・体力増進
15.0%
健康維持・体力増進
14.3%
知識や教養を高める
21.7%
知識や教養を高める
7.1%
友人、仲間との交流
36.7%
友人、仲間との交流
7.1%
家族との交流
31.7%
家族との交流
14.3%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
自分の技術や腕前の向上
28.6%
競争、勝負をする
8.3%
競争、勝負をする
7.1%
かけや偶然性を楽しむ
8.3%
0.0%
創作の楽しさ
11.7%
創作の楽しさ
14.3%
社会や人の役にたつ
5.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.1%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
21.4%
自然にふれる
18.3%
自然にふれる
7.1%
新しい発見
20.0%
新しい発見
7.1%
推理を楽しむ
8.3%
0.0%
スリルを味わう
3.3%
0.0%
大笑いをする
18.3%
大笑いをする
7.1%
達成感
20.0%
0.0%
爽快感
23.3%
爽快感
14.3%
非日常感
16.7%
非日常感
7.1%
ぜいたくな気分
25.0%
ぜいたくな気分
28.6%
幸せな気持ちになる
31.7%
幸せな気持ちになる
14.3%
充実感をえる
23.3%
充実感をえる
14.3%
気分転換
40.0%
気分転換
35.7%
一時の現実逃避
13.3%
一時の現実逃避
7.1%
解放感
20.0%
解放感
21.4%
ストレス解消
31.7%
ストレス解消
21.4%
感動する
15.0%
0.0%
無心になる
13.3%
無心になる
7.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.3%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
7.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
健康には気をつけている
55.0%
健康には気をつけている
78.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.6%
ファッションには関心がある方だ
31.7%
ファッションには関心がある方だ
35.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
85.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.9%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
ふだんよくコンビニを利用する
71.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
64.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
57.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
41.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
45.0%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
42.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
64.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
28.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
42.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
35.0%
趣味の幅は広い方だ
64.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
48.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
35.7%
友人や知人は多い方だ
28.3%
友人や知人は多い方だ
35.7%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
71.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.9%
人生において、家族は非常に重要である
56.7%
人生において、家族は非常に重要である
42.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.4%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.9%
自由になる時間がもっとほしい
61.7%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
35.7%
現在の生活には満足している
41.7%
現在の生活には満足している
35.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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