通常画面

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

vs.

アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~

男女 比率
男性
53.8%
男性
71.4%
女性
46.2%
女性
28.6%
年代別
10代
25.0%
10代
14.3%
20代
13.8%
20代
21.4%
30代
22.5%
30代
28.6%
40代
12.5%
40代
21.4%
50代
18.8%
50代
14.3%
60代
7.5%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
12.5%
男性10代
7.1%
男性20代
3.8%
男性20代
21.4%
男性30代
12.5%
男性30代
21.4%
男性40代
8.8%
男性40代
14.3%
男性50代
11.2%
男性50代
7.1%
男性60代
5.0%
男性60代
0.0%
女性10代
12.5%
女性10代
7.1%
女性20代
10.0%
女性20代
0.0%
女性30代
10.0%
女性30代
7.1%
女性40代
3.8%
女性40代
7.1%
女性50代
7.5%
女性50代
7.1%
女性60代
2.5%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
1.1
アニメ
3.8
アニメ
6.3
ドラマ
2.7
ドラマ
1.9
バラエティ
2.0
バラエティ
1.2
アプリ・ソーシャル
1.4
アプリ・ソーシャル
5.4
コンシューマゲーム
2.6
コンシューマゲーム
4.5
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
64.3%
アニメ
86.2%
アニメ
100.0%
ドラマ
77.5%
ドラマ
71.4%
バラエティ
85.0%
バラエティ
71.4%
アプリ・ソーシャル
48.8%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
63.7%
コンシューマゲーム
85.7%
アニメ
妖怪ウォッチ
51.2%
アブソリュート・デュオ
35.7%
ちびまる子ちゃん
28.7%
アルドノア・ゼロ
28.6%
名探偵コナン
22.5%
冴えない彼女の育てかた
28.6%
仮面ライダードライブ
16.2%
銃皇無尽のファフニール
28.6%
ワンピース
15.0%
暗殺教室
21.4%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
17.5%
アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~
100.0%
パズル&ドラゴンズ
11.2%
アナと雪の女王
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
8.8%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
14.3%
モンスターストライク
6.2%
スクールガールストライカーズ
14.3%
ガールフレンド(仮)
5.0%
ディバインゲート
14.3%
PS・XBox系
戦国無双4
6.2%
ウイニングポスト8
14.3%
ぷよぷよテトリス
5.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
14.3%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
3.8%
Destiny(デスティニー)
14.3%
実況パワフルプロ野球2014
3.8%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
14.3%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
2.5%
ウォッチドッグス
7.1%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
17.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
28.6%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.0%
マリオカートWii
14.3%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
7.5%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
7.1%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.2%
ぷよぷよテトリス
7.1%
マリオカートWii
6.2%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
7.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
6.2%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
21.4%
三國志12 対戦版
3.8%
鬼斬
14.3%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
3.8%
Warframe
7.1%
鬼斬
2.5%
カンフーラビット
7.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.5%
三國志12 対戦版
7.1%
劇場映画(旧)
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
100.0%
アゲイン 28年目の甲子園
14.3%
ベイマックス
5.0%
神様はバリにいる
14.3%
アオハライド
3.8%
海月姫
14.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
3.8%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
14.3%
神様はバリにいる
3.8%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
14.3%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
32.5%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
21.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
28.7%
銭の戦争
21.4%
相棒 season13
20.0%
ゴーストライター
14.3%
残念な夫。
16.2%
全力離婚相談
14.3%
DOCTORS 3 最強の名医
16.2%
○○妻
14.3%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
25.0%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
28.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
22.5%
林修の今でしょ!講座
28.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
7.1%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
18.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
7.1%
踊る!さんま御殿!!
17.5%
火曜サプライズ
7.1%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
35.7%
映画1-2本接触
93.8%
映画1-2本接触
57.1%
映画3-5本接触
5.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
1.2%
映画6本以上接触
7.1%
アニメクラス
アニメ未接触
13.8%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
38.8%
アニメ1-2本接触
57.1%
アニメ3-5本接触
30.0%
アニメ3-5本接触
7.1%
アニメ6本以上接触
17.5%
アニメ6本以上接触
35.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
22.5%
ドラマ未接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
43.8%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ3-5本接触
7.1%
ドラマ6本以上接触
15.0%
ドラマ6本以上接触
14.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
15.0%
バラエティ未接触
28.6%
バラエティ1-2本接触
61.3%
バラエティ1-2本接触
57.1%
バラエティ3-5本接触
17.5%
バラエティ3-5本接触
14.3%
バラエティ6本以上接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
51.2%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.2%
スマホアプリ1-2本接触
42.9%
スマホアプリ3-5本接触
11.2%
スマホアプリ3-5本接触
42.9%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
36.2%
家庭用ゲーム未接触
14.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
68.8%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
28.7%
好奇心を満たす
28.6%
健康維持・体力増進
17.5%
健康維持・体力増進
14.3%
知識や教養を高める
20.0%
知識や教養を高める
7.1%
友人、仲間との交流
23.8%
友人、仲間との交流
7.1%
家族との交流
40.0%
家族との交流
14.3%
自分の技術や腕前の向上
11.2%
自分の技術や腕前の向上
28.6%
競争、勝負をする
11.2%
競争、勝負をする
7.1%
かけや偶然性を楽しむ
3.8%
0.0%
創作の楽しさ
20.0%
創作の楽しさ
14.3%
社会や人の役にたつ
10.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.1%
物語の世界を楽しむ
13.8%
物語の世界を楽しむ
21.4%
自然にふれる
22.5%
自然にふれる
7.1%
新しい発見
20.0%
新しい発見
7.1%
推理を楽しむ
6.2%
0.0%
スリルを味わう
6.2%
0.0%
大笑いをする
27.5%
大笑いをする
7.1%
達成感
16.2%
0.0%
爽快感
23.8%
爽快感
14.3%
非日常感
23.8%
非日常感
7.1%
ぜいたくな気分
31.2%
ぜいたくな気分
28.6%
幸せな気持ちになる
33.8%
幸せな気持ちになる
14.3%
充実感をえる
26.2%
充実感をえる
14.3%
気分転換
40.0%
気分転換
35.7%
一時の現実逃避
13.8%
一時の現実逃避
7.1%
解放感
26.2%
解放感
21.4%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
21.4%
感動する
21.2%
0.0%
無心になる
15.0%
無心になる
7.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.3%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
7.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
健康には気をつけている
57.5%
健康には気をつけている
78.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.6%
ファッションには関心がある方だ
37.5%
ファッションには関心がある方だ
35.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
85.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.9%
ふだんよくコンビニを利用する
47.5%
ふだんよくコンビニを利用する
71.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
64.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
57.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.2%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
42.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
63.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
64.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
28.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
42.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
33.8%
趣味の幅は広い方だ
64.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
35.7%
友人や知人は多い方だ
35.0%
友人や知人は多い方だ
35.7%
集団で行動するのは苦手である
37.5%
集団で行動するのは苦手である
71.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.9%
人生において、家族は非常に重要である
62.5%
人生において、家族は非常に重要である
42.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
27.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.4%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.9%
自由になる時間がもっとほしい
51.2%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
45.0%
日々、ストレスを感じることが多い
35.7%
現在の生活には満足している
42.5%
現在の生活には満足している
35.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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