通常画面

LINE ゲットリッチ

vs.

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

男女 比率
男性
57.9%
男性
53.8%
女性
42.1%
女性
46.2%
年代別
10代
31.6%
10代
25.0%
20代
26.3%
20代
13.8%
30代
5.3%
30代
22.5%
40代
21.1%
40代
12.5%
50代
5.3%
50代
18.8%
60代
10.5%
60代
7.5%
性年代別
男性10代
26.3%
男性10代
12.5%
男性20代
10.5%
男性20代
3.8%
男性30代
5.3%
男性30代
12.5%
男性40代
10.5%
男性40代
8.8%
男性50代
5.3%
男性50代
11.2%
男性60代
0.0%
男性60代
5.0%
女性10代
5.3%
女性10代
12.5%
女性20代
15.8%
女性20代
10.0%
女性30代
0.0%
女性30代
10.0%
女性40代
10.5%
女性40代
3.8%
女性50代
0.0%
女性50代
7.5%
女性60代
10.5%
女性60代
2.5%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
2.5
アニメ
3.8
ドラマ
2.5
ドラマ
2.7
バラエティ
1.9
バラエティ
2.0
アプリ・ソーシャル
5.5
アプリ・ソーシャル
1.4
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
2.6
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
73.7%
アニメ
86.2%
ドラマ
68.4%
ドラマ
77.5%
バラエティ
73.7%
バラエティ
85.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
48.8%
コンシューマゲーム
42.1%
コンシューマゲーム
63.7%
アニメ
ちびまる子ちゃん
47.4%
妖怪ウォッチ
51.2%
名探偵コナン
21.1%
ちびまる子ちゃん
28.7%
ワンピース
21.1%
名探偵コナン
22.5%
暗殺教室
15.8%
仮面ライダードライブ
16.2%
寄生獣 セイの格率
10.5%
ワンピース
15.0%
アプリ・ソーシャル
LINE ゲットリッチ
100.0%
アナと雪の女王
17.5%
LINE:ディズニー ツムツム
47.4%
パズル&ドラゴンズ
11.2%
LINE バブル
26.3%
LINE:ディズニー ツムツム
8.8%
LINE ポコパン
26.3%
モンスターストライク
6.2%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
21.1%
ガールフレンド(仮)
5.0%
PS・XBox系
龍が如く 維新!
10.5%
戦国無双4
6.2%
バイオハザード HDリマスター
5.3%
ぷよぷよテトリス
5.0%
バトルフィールド 4
5.3%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
3.8%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
5.3%
実況パワフルプロ野球2014
3.8%
0.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
2.5%
DS・Wii系
マリオカートWii
10.5%
妖怪ウォッチ2 真打
17.5%
ピクミン3
10.5%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.0%
とびだせ どうぶつの森
10.5%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
7.5%
マリオカート7
10.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.2%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.3%
マリオカートWii
6.2%
ダウンロード専用
0.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.2%
0.0%
三國志12 対戦版
3.8%
0.0%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
3.8%
0.0%
鬼斬
2.5%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.5%
劇場映画(旧)
0.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
100.0%
0.0%
ベイマックス
5.0%
0.0%
アオハライド
3.8%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
3.8%
0.0%
神様はバリにいる
3.8%
ドラマ(旧)
○○妻
36.8%
連続テレビ小説 マッサン
32.5%
銭の戦争
31.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
28.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.6%
相棒 season13
20.0%
日曜劇場 流星ワゴン
26.3%
残念な夫。
16.2%
ゴーストライター
21.1%
DOCTORS 3 最強の名医
16.2%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
36.8%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
25.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
26.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
22.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.2%
マツコの知らない世界
15.8%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
18.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.5%
踊る!さんま御殿!!
17.5%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
93.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.2%
アニメクラス
アニメ未接触
26.3%
アニメ未接触
13.8%
アニメ1-2本接触
52.6%
アニメ1-2本接触
38.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
30.0%
アニメ6本以上接触
21.1%
アニメ6本以上接触
17.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
31.6%
ドラマ未接触
22.5%
ドラマ1-2本接触
26.3%
ドラマ1-2本接触
43.8%
ドラマ3-5本接触
26.3%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ6本以上接触
15.8%
ドラマ6本以上接触
15.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ未接触
15.0%
バラエティ1-2本接触
52.6%
バラエティ1-2本接触
61.3%
バラエティ3-5本接触
15.8%
バラエティ3-5本接触
17.5%
バラエティ6本以上接触
5.3%
バラエティ6本以上接触
6.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
51.2%
スマホアプリ1-2本接触
26.3%
スマホアプリ1-2本接触
31.2%
スマホアプリ3-5本接触
36.8%
スマホアプリ3-5本接触
11.2%
スマホアプリ6本以上接触
36.8%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
57.9%
家庭用ゲーム未接触
36.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
68.4%
リラックス・やすらぎ
68.8%
好奇心を満たす
42.1%
好奇心を満たす
28.7%
健康維持・体力増進
21.1%
健康維持・体力増進
17.5%
知識や教養を高める
21.1%
知識や教養を高める
20.0%
友人、仲間との交流
57.9%
友人、仲間との交流
23.8%
家族との交流
36.8%
家族との交流
40.0%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
自分の技術や腕前の向上
11.2%
競争、勝負をする
15.8%
競争、勝負をする
11.2%
かけや偶然性を楽しむ
15.8%
かけや偶然性を楽しむ
3.8%
創作の楽しさ
5.3%
創作の楽しさ
20.0%
社会や人の役にたつ
5.3%
社会や人の役にたつ
10.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.0%
物語の世界を楽しむ
15.8%
物語の世界を楽しむ
13.8%
自然にふれる
42.1%
自然にふれる
22.5%
新しい発見
31.6%
新しい発見
20.0%
推理を楽しむ
10.5%
推理を楽しむ
6.2%
スリルを味わう
5.3%
スリルを味わう
6.2%
大笑いをする
26.3%
大笑いをする
27.5%
達成感
15.8%
達成感
16.2%
爽快感
36.8%
爽快感
23.8%
非日常感
31.6%
非日常感
23.8%
ぜいたくな気分
31.6%
ぜいたくな気分
31.2%
幸せな気持ちになる
31.6%
幸せな気持ちになる
33.8%
充実感をえる
47.4%
充実感をえる
26.2%
気分転換
52.6%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
36.8%
一時の現実逃避
13.8%
解放感
42.1%
解放感
26.2%
ストレス解消
57.9%
ストレス解消
40.0%
感動する
31.6%
感動する
21.2%
無心になる
10.5%
無心になる
15.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.8%
実益や収入に結びつく
5.3%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.8%
健康には気をつけている
47.4%
健康には気をつけている
57.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
47.4%
ファッションには関心がある方だ
37.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
42.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
36.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.8%
ふだんよくコンビニを利用する
63.2%
ふだんよくコンビニを利用する
47.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
63.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
57.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
63.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
52.6%
「限定商品」というコトバに弱い
36.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
68.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
63.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
73.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
15.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
趣味の幅は広い方だ
31.6%
趣味の幅は広い方だ
33.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
63.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.8%
友人や知人は多い方だ
31.6%
友人や知人は多い方だ
35.0%
集団で行動するのは苦手である
21.1%
集団で行動するのは苦手である
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.5%
人生において、家族は非常に重要である
89.5%
人生において、家族は非常に重要である
62.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
27.5%
他人と違った存在として見られたい
21.1%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
63.2%
自由になる時間がもっとほしい
51.2%
日々、ストレスを感じることが多い
57.9%
日々、ストレスを感じることが多い
45.0%
現在の生活には満足している
47.4%
現在の生活には満足している
42.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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