通常画面

マリオカート7

vs.

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

男女 比率
男性
62.9%
男性
53.8%
女性
37.1%
女性
46.2%
年代別
10代
25.7%
10代
25.0%
20代
11.4%
20代
13.8%
30代
14.3%
30代
22.5%
40代
22.9%
40代
12.5%
50代
17.1%
50代
18.8%
60代
8.6%
60代
7.5%
性年代別
男性10代
14.3%
男性10代
12.5%
男性20代
5.7%
男性20代
3.8%
男性30代
11.4%
男性30代
12.5%
男性40代
14.3%
男性40代
8.8%
男性50代
8.6%
男性50代
11.2%
男性60代
8.6%
男性60代
5.0%
女性10代
11.4%
女性10代
12.5%
女性20代
5.7%
女性20代
10.0%
女性30代
2.9%
女性30代
10.0%
女性40代
8.6%
女性40代
3.8%
女性50代
8.6%
女性50代
7.5%
女性60代
0.0%
女性60代
2.5%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
1.3
アニメ
3
アニメ
3.8
ドラマ
2.9
ドラマ
2.7
バラエティ
2.3
バラエティ
2.0
アプリ・ソーシャル
2.0
アプリ・ソーシャル
1.4
コンシューマゲーム
4.1
コンシューマゲーム
2.6
ジャンル別
劇場映画
25.7%
劇場映画
100.0%
アニメ
82.9%
アニメ
86.2%
ドラマ
85.7%
ドラマ
77.5%
バラエティ
85.7%
バラエティ
85.0%
アプリ・ソーシャル
54.3%
アプリ・ソーシャル
48.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
63.7%
アニメ
ちびまる子ちゃん
45.7%
妖怪ウォッチ
51.2%
名探偵コナン
28.6%
ちびまる子ちゃん
28.7%
ワンピース
25.7%
名探偵コナン
22.5%
妖怪ウォッチ
17.1%
仮面ライダードライブ
16.2%
ポケットモンスター XY
11.4%
ワンピース
15.0%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
11.4%
アナと雪の女王
17.5%
パズル&ドラゴンズ
8.6%
パズル&ドラゴンズ
11.2%
LINE バブル
8.6%
LINE:ディズニー ツムツム
8.8%
LINE PLAY
8.6%
モンスターストライク
6.2%
LINE ポコパン
8.6%
ガールフレンド(仮)
5.0%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
8.6%
戦国無双4
6.2%
ウイニングポスト8
5.7%
ぷよぷよテトリス
5.0%
ガンダムブレイカー
5.7%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
3.8%
実況パワフルプロ野球2014
5.7%
実況パワフルプロ野球2014
3.8%
ぷよぷよテトリス
5.7%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
2.5%
DS・Wii系
マリオカート7
100.0%
妖怪ウォッチ2 真打
17.5%
とびだせ どうぶつの森
20.0%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.0%
トモダチコレクション 新生活
14.3%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
7.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
11.4%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.2%
マリオカートWii
11.4%
マリオカートWii
6.2%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.2%
ぷよぷよ!! ミニバージョン
5.7%
三國志12 対戦版
3.8%
拡散性ミリオンアーサー
2.9%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
3.8%
三國志12 対戦版
2.9%
鬼斬
2.5%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
2.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.5%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
5.7%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
100.0%
シン・シティ 復讐の女神
5.7%
ベイマックス
5.0%
寄生獣
2.9%
アオハライド
3.8%
海月姫
2.9%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
3.8%
バンクーバーの朝日
2.9%
神様はバリにいる
3.8%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
34.3%
連続テレビ小説 マッサン
32.5%
連続テレビ小説 マッサン
28.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
28.7%
日曜劇場 流星ワゴン
22.9%
相棒 season13
20.0%
火曜ドラマ まっしろ
20.0%
残念な夫。
16.2%
○○妻
20.0%
DOCTORS 3 最強の名医
16.2%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
25.0%
マツコの知らない世界
17.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
22.5%
大相撲初場所
17.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.3%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
18.8%
踊る!さんま御殿!!
14.3%
踊る!さんま御殿!!
17.5%
劇場映画クラス
映画未接触
74.3%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
22.9%
映画1-2本接触
93.8%
映画3-5本接触
2.9%
映画3-5本接触
5.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.2%
アニメクラス
アニメ未接触
17.1%
アニメ未接触
13.8%
アニメ1-2本接触
57.1%
アニメ1-2本接触
38.8%
アニメ3-5本接触
8.6%
アニメ3-5本接触
30.0%
アニメ6本以上接触
17.1%
アニメ6本以上接触
17.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
14.3%
ドラマ未接触
22.5%
ドラマ1-2本接触
42.9%
ドラマ1-2本接触
43.8%
ドラマ3-5本接触
25.7%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ6本以上接触
17.1%
ドラマ6本以上接触
15.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
14.3%
バラエティ未接触
15.0%
バラエティ1-2本接触
48.6%
バラエティ1-2本接触
61.3%
バラエティ3-5本接触
34.3%
バラエティ3-5本接触
17.5%
バラエティ6本以上接触
2.9%
バラエティ6本以上接触
6.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
45.7%
スマホアプリ未接触
51.2%
スマホアプリ1-2本接触
34.3%
スマホアプリ1-2本接触
31.2%
スマホアプリ3-5本接触
11.4%
スマホアプリ3-5本接触
11.2%
スマホアプリ6本以上接触
8.6%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
36.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
62.9%
リラックス・やすらぎ
68.8%
好奇心を満たす
37.1%
好奇心を満たす
28.7%
健康維持・体力増進
42.9%
健康維持・体力増進
17.5%
知識や教養を高める
25.7%
知識や教養を高める
20.0%
友人、仲間との交流
34.3%
友人、仲間との交流
23.8%
家族との交流
48.6%
家族との交流
40.0%
自分の技術や腕前の向上
25.7%
自分の技術や腕前の向上
11.2%
競争、勝負をする
5.7%
競争、勝負をする
11.2%
かけや偶然性を楽しむ
8.6%
かけや偶然性を楽しむ
3.8%
創作の楽しさ
11.4%
創作の楽しさ
20.0%
社会や人の役にたつ
8.6%
社会や人の役にたつ
10.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.0%
物語の世界を楽しむ
17.1%
物語の世界を楽しむ
13.8%
自然にふれる
42.9%
自然にふれる
22.5%
新しい発見
31.4%
新しい発見
20.0%
推理を楽しむ
11.4%
推理を楽しむ
6.2%
スリルを味わう
8.6%
スリルを味わう
6.2%
大笑いをする
25.7%
大笑いをする
27.5%
達成感
22.9%
達成感
16.2%
爽快感
31.4%
爽快感
23.8%
非日常感
25.7%
非日常感
23.8%
ぜいたくな気分
28.6%
ぜいたくな気分
31.2%
幸せな気持ちになる
42.9%
幸せな気持ちになる
33.8%
充実感をえる
28.6%
充実感をえる
26.2%
気分転換
54.3%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
20.0%
一時の現実逃避
13.8%
解放感
28.6%
解放感
26.2%
ストレス解消
51.4%
ストレス解消
40.0%
感動する
25.7%
感動する
21.2%
無心になる
14.3%
無心になる
15.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.8%
実益や収入に結びつく
8.6%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
37.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.8%
健康には気をつけている
60.0%
健康には気をつけている
57.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
51.4%
ファッションには関心がある方だ
37.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.8%
ふだんよくコンビニを利用する
28.6%
ふだんよくコンビニを利用する
47.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
57.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
48.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
63.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
趣味の幅は広い方だ
37.1%
趣味の幅は広い方だ
33.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
62.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.8%
友人や知人は多い方だ
31.4%
友人や知人は多い方だ
35.0%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
集団で行動するのは苦手である
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.5%
人生において、家族は非常に重要である
71.4%
人生において、家族は非常に重要である
62.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
27.5%
他人と違った存在として見られたい
34.3%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
71.4%
自由になる時間がもっとほしい
51.2%
日々、ストレスを感じることが多い
48.6%
日々、ストレスを感じることが多い
45.0%
現在の生活には満足している
42.9%
現在の生活には満足している
42.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。