通常画面

ブレイブフロンティア

vs.

寄生獣

男女 比率
男性
88.6%
男性
82.0%
女性
11.4%
女性
18.0%
年代別
10代
2.9%
10代
18.0%
20代
25.7%
20代
24.6%
30代
40.0%
30代
14.8%
40代
17.1%
40代
19.7%
50代
11.4%
50代
21.3%
60代
2.9%
60代
1.6%
性年代別
男性10代
2.9%
男性10代
18.0%
男性20代
20.0%
男性20代
18.0%
男性30代
40.0%
男性30代
14.8%
男性40代
17.1%
男性40代
13.1%
男性50代
8.6%
男性50代
16.4%
男性60代
0.0%
男性60代
1.6%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
5.7%
女性20代
6.6%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
6.6%
女性50代
2.9%
女性50代
4.9%
女性60代
2.9%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
1.6
アニメ
6.5
アニメ
4.7
ドラマ
2.3
ドラマ
2.2
バラエティ
2.2
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
4.1
アプリ・ソーシャル
1.5
コンシューマゲーム
2.7
コンシューマゲーム
2.7
ジャンル別
劇場映画
20.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
77.1%
アニメ
82.0%
ドラマ
62.9%
ドラマ
82.0%
バラエティ
71.4%
バラエティ
86.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
55.7%
コンシューマゲーム
54.3%
コンシューマゲーム
57.4%
アニメ
七つの大罪
31.4%
寄生獣 セイの格率
26.2%
艦隊これくしょん-艦これ-
28.6%
暗殺教室
21.3%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
21.3%
ワンピース
25.7%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
16.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ
20.0%
ちびまる子ちゃん
16.4%
アプリ・ソーシャル
ブレイブフロンティア
100.0%
パズル&ドラゴンズ
14.8%
パズル&ドラゴンズ
37.1%
アナと雪の女王
11.5%
白猫プロジェクト
22.9%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
8.2%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
20.0%
キャンディークラッシュ
8.2%
モンスターストライク
17.1%
LINE:ディズニー ツムツム
8.2%
PS・XBox系
信長の野望・創造 with パワーアップキット
11.4%
ウイニングポスト8
6.6%
ガンダムブレイカー2
8.6%
バトルフィールド 4
6.6%
ウイニングポスト8
5.7%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
4.9%
戦国無双4
5.7%
グランド・セフト・オートⅤ
4.9%
Destiny(デスティニー)
5.7%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
4.9%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズX
5.7%
ぷよぷよテトリス
13.1%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
5.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
6.6%
マリオカート8
5.7%
マリオカートWii
6.6%
アイカツ! 365日のアイドルデイズ
5.7%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
4.9%
とびだせ どうぶつの森
5.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
4.9%
ダウンロード専用
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
11.4%
カンフーラビット
6.6%
ファンタシースターオンライン2
8.6%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
6.6%
艦隊これくしょん -艦これ-
8.6%
鬼斬
4.9%
Warframe
5.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.9%
三國志12 対戦版
2.9%
拡散性ミリオンアーサー
3.3%
劇場映画(旧)
アオハライド
8.6%
寄生獣
100.0%
シン・シティ 復讐の女神
8.6%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
8.2%
神様はバリにいる
5.7%
海月姫
6.6%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
5.7%
シン・シティ 復讐の女神
6.6%
アゲイン 28年目の甲子園
2.9%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
6.6%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
25.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
29.5%
銭の戦争
22.9%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.9%
相棒 season13
22.9%
○○妻
21.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.9%
日曜劇場 流星ワゴン
18.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
17.1%
相棒 season13
16.4%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
25.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
19.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
19.7%
踊る!さんま御殿!!
22.9%
踊る!さんま御殿!!
19.7%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
17.1%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
18.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
8.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
18.0%
劇場映画クラス
映画未接触
80.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
11.4%
映画1-2本接触
85.2%
映画3-5本接触
5.7%
映画3-5本接触
14.8%
映画6本以上接触
2.9%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
22.9%
アニメ未接触
18.0%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ1-2本接触
37.7%
アニメ3-5本接触
22.9%
アニメ3-5本接触
23.0%
アニメ6本以上接触
34.3%
アニメ6本以上接触
21.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
37.1%
ドラマ未接触
18.0%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
45.9%
ドラマ3-5本接触
22.9%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ6本以上接触
11.4%
ドラマ6本以上接触
4.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.6%
バラエティ未接触
13.1%
バラエティ1-2本接触
45.7%
バラエティ1-2本接触
44.3%
バラエティ3-5本接触
20.0%
バラエティ3-5本接触
39.3%
バラエティ6本以上接触
5.7%
バラエティ6本以上接触
3.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
44.3%
スマホアプリ1-2本接触
37.1%
スマホアプリ1-2本接触
36.1%
スマホアプリ3-5本接触
40.0%
スマホアプリ3-5本接触
14.8%
スマホアプリ6本以上接触
22.9%
スマホアプリ6本以上接触
4.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
45.7%
家庭用ゲーム未接触
42.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
18.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.9%
リラックス・やすらぎ
62.3%
好奇心を満たす
42.9%
好奇心を満たす
32.8%
健康維持・体力増進
20.0%
健康維持・体力増進
24.6%
知識や教養を高める
20.0%
知識や教養を高める
21.3%
友人、仲間との交流
45.7%
友人、仲間との交流
31.1%
家族との交流
22.9%
家族との交流
19.7%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
自分の技術や腕前の向上
16.4%
競争、勝負をする
8.6%
競争、勝負をする
8.2%
かけや偶然性を楽しむ
11.4%
かけや偶然性を楽しむ
9.8%
創作の楽しさ
20.0%
創作の楽しさ
16.4%
社会や人の役にたつ
5.7%
社会や人の役にたつ
9.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.5%
物語の世界を楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
14.8%
自然にふれる
17.1%
自然にふれる
16.4%
新しい発見
31.4%
新しい発見
23.0%
推理を楽しむ
2.9%
推理を楽しむ
8.2%
スリルを味わう
11.4%
スリルを味わう
9.8%
大笑いをする
31.4%
大笑いをする
21.3%
達成感
22.9%
達成感
13.1%
爽快感
34.3%
爽快感
26.2%
非日常感
22.9%
非日常感
19.7%
ぜいたくな気分
20.0%
ぜいたくな気分
14.8%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
27.9%
充実感をえる
31.4%
充実感をえる
23.0%
気分転換
42.9%
気分転換
34.4%
一時の現実逃避
34.3%
一時の現実逃避
14.8%
解放感
28.6%
解放感
14.8%
ストレス解消
74.3%
ストレス解消
27.9%
感動する
20.0%
感動する
21.3%
無心になる
17.1%
無心になる
11.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
34.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.8%
実益や収入に結びつく
2.9%
実益や収入に結びつく
6.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.7%
健康には気をつけている
51.4%
健康には気をつけている
62.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
54.1%
ファッションには関心がある方だ
34.3%
ファッションには関心がある方だ
50.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
67.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
54.1%
ふだんよくコンビニを利用する
68.6%
ふだんよくコンビニを利用する
54.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
62.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
47.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
65.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
41.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
45.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
37.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
45.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
37.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.9%
「限定商品」というコトバに弱い
42.9%
「限定商品」というコトバに弱い
47.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
45.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.2%
趣味の幅は広い方だ
37.1%
趣味の幅は広い方だ
47.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
59.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
59.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
74.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
51.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
37.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.7%
友人や知人は多い方だ
11.4%
友人や知人は多い方だ
45.9%
集団で行動するのは苦手である
57.1%
集団で行動するのは苦手である
55.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
49.2%
人生において、家族は非常に重要である
54.3%
人生において、家族は非常に重要である
65.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
39.3%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
他人と違った存在として見られたい
39.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.5%
自由になる時間がもっとほしい
71.4%
自由になる時間がもっとほしい
59.0%
日々、ストレスを感じることが多い
65.7%
日々、ストレスを感じることが多い
47.5%
現在の生活には満足している
34.3%
現在の生活には満足している
49.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。