通常画面

SKYLOCK - 神々と運命の五つ子 -

vs.

スパイ・レジェンド

男女 比率
男性
73.3%
男性
67.7%
女性
26.7%
女性
32.3%
年代別
10代
6.7%
10代
0.0%
20代
20.0%
20代
9.7%
30代
33.3%
30代
35.5%
40代
26.7%
40代
12.9%
50代
6.7%
50代
29.0%
60代
6.7%
60代
12.9%
性年代別
男性10代
6.7%
男性10代
0.0%
男性20代
13.3%
男性20代
3.2%
男性30代
26.7%
男性30代
29.0%
男性40代
20.0%
男性40代
9.7%
男性50代
6.7%
男性50代
19.4%
男性60代
0.0%
男性60代
6.5%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
6.7%
女性20代
6.5%
女性30代
6.7%
女性30代
6.5%
女性40代
6.7%
女性40代
3.2%
女性50代
0.0%
女性50代
9.7%
女性60代
6.7%
女性60代
6.5%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
1.9
アニメ
6.8
アニメ
3.8
ドラマ
2.8
ドラマ
3.7
バラエティ
2.5
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
5
アプリ・ソーシャル
2.1
コンシューマゲーム
3
コンシューマゲーム
4.7
ジャンル別
劇場映画
13.3%
劇場映画
100.0%
アニメ
66.7%
アニメ
80.6%
ドラマ
73.3%
ドラマ
96.8%
バラエティ
93.3%
バラエティ
96.8%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
58.1%
コンシューマゲーム
46.7%
コンシューマゲーム
74.2%
アニメ
仮面ライダードライブ
26.7%
名探偵コナン
29.0%
七つの大罪
26.7%
ワンピース
25.8%
アイドルマスター シンデレラガールズ
20.0%
ちびまる子ちゃん
22.6%
アルドノア・ゼロ
20.0%
寄生獣 セイの格率
19.4%
艦隊これくしょん-艦これ-
20.0%
アブソリュート・デュオ
12.9%
アプリ・ソーシャル
SKYLOCK - 神々と運命の五つ子 -
100.0%
白猫プロジェクト
19.4%
パズル&ドラゴンズ
40.0%
アナと雪の女王
16.1%
モンスターストライク
26.7%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
16.1%
ガールフレンド(仮)
20.0%
ぷよぷよ!!クエスト
12.9%
白猫プロジェクト
20.0%
ガールフレンド(仮)
9.7%
PS・XBox系
ウイニングポスト8
6.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
12.9%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
6.7%
ぷよぷよテトリス
12.9%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
実況パワフルプロ野球2014
9.7%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
6.7%
戦国無双4
9.7%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
6.7%
バイオハザード HDリマスター
9.7%
DS・Wii系
マリオカートWii
20.0%
ぷよぷよテトリス
12.9%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
6.7%
ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
9.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.7%
モンスターハンター4G
9.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
6.7%
マリオパーティ9
6.5%
Wii Party U
6.7%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
6.5%
ダウンロード専用
三國志12 対戦版
13.3%
三國志12 対戦版
9.7%
Never Alone (Kisima Ingitchuna)
13.3%
スチームワールド ディグ
9.7%
Warframe
6.7%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
9.7%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
6.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
6.5%
Toybox Turbos
6.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
6.5%
劇場映画(旧)
アオハライド
6.7%
スパイ・レジェンド
100.0%
アゲイン 28年目の甲子園
6.7%
シン・シティ 復讐の女神
19.4%
神様はバリにいる
6.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
12.9%
海月姫
6.7%
神様はバリにいる
6.5%
ゴーン・ガール
6.7%
ホビット 決戦のゆくえ
6.5%
ドラマ(旧)
銭の戦争
33.3%
相棒 season13
41.9%
火曜ドラマ まっしろ
26.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
35.5%
○○妻
26.7%
花燃ゆ
29.0%
問題のあるレストラン
26.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
29.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
26.7%
○○妻
25.8%
バラエティ(旧)
林修の今でしょ!講座
26.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
41.9%
マツコの知らない世界
26.7%
踊る!さんま御殿!!
32.3%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
26.7%
大相撲初場所
29.0%
所さんのニッポンの出番!SP
20.0%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
19.4%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
13.3%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
19.4%
劇場映画クラス
映画未接触
86.7%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
71.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
29.0%
映画6本以上接触
6.7%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
33.3%
アニメ未接触
19.4%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ1-2本接触
32.3%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
32.3%
アニメ6本以上接触
26.7%
アニメ6本以上接触
16.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ未接触
3.2%
ドラマ1-2本接触
26.7%
ドラマ1-2本接触
41.9%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
38.7%
ドラマ6本以上接触
13.3%
ドラマ6本以上接触
16.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
6.7%
バラエティ未接触
3.2%
バラエティ1-2本接触
60.0%
バラエティ1-2本接触
45.2%
バラエティ3-5本接触
20.0%
バラエティ3-5本接触
41.9%
バラエティ6本以上接触
13.3%
バラエティ6本以上接触
9.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
41.9%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ1-2本接触
32.3%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
12.9%
スマホアプリ6本以上接触
40.0%
スマホアプリ6本以上接触
12.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
53.3%
家庭用ゲーム未接触
25.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
19.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
29.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
93.3%
リラックス・やすらぎ
77.4%
好奇心を満たす
13.3%
好奇心を満たす
35.5%
健康維持・体力増進
6.7%
健康維持・体力増進
51.6%
知識や教養を高める
6.7%
知識や教養を高める
38.7%
友人、仲間との交流
6.7%
友人、仲間との交流
45.2%
家族との交流
20.0%
家族との交流
35.5%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
12.9%
競争、勝負をする
6.7%
競争、勝負をする
9.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
16.1%
創作の楽しさ
13.3%
創作の楽しさ
19.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
32.3%
物語の世界を楽しむ
6.7%
物語の世界を楽しむ
12.9%
自然にふれる
13.3%
自然にふれる
32.3%
新しい発見
6.7%
新しい発見
32.3%
推理を楽しむ
13.3%
推理を楽しむ
16.1%
スリルを味わう
13.3%
スリルを味わう
9.7%
大笑いをする
26.7%
大笑いをする
29.0%
達成感
13.3%
達成感
25.8%
爽快感
20.0%
爽快感
35.5%
非日常感
6.7%
非日常感
35.5%
ぜいたくな気分
13.3%
ぜいたくな気分
38.7%
幸せな気持ちになる
13.3%
幸せな気持ちになる
45.2%
充実感をえる
40.0%
充実感をえる
32.3%
気分転換
33.3%
気分転換
54.8%
一時の現実逃避
6.7%
一時の現実逃避
12.9%
解放感
33.3%
解放感
35.5%
ストレス解消
33.3%
ストレス解消
38.7%
感動する
6.7%
感動する
22.6%
無心になる
13.3%
無心になる
32.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
40.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
3.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.9%
健康には気をつけている
46.7%
健康には気をつけている
83.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
26.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
67.7%
ファッションには関心がある方だ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
64.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
83.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
40.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
51.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
71.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
45.2%
ふだんよくコンビニを利用する
46.7%
ふだんよくコンビニを利用する
67.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
61.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
13.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
48.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
45.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
46.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
64.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
38.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
26.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
58.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
53.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.9%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
51.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
45.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
38.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
20.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
64.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
64.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
93.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
54.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
74.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.4%
趣味の幅は広い方だ
20.0%
趣味の幅は広い方だ
51.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
61.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
51.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.2%
友人や知人は多い方だ
20.0%
友人や知人は多い方だ
38.7%
集団で行動するのは苦手である
60.0%
集団で行動するのは苦手である
25.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
58.1%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
77.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
29.0%
他人と違った存在として見られたい
26.7%
他人と違った存在として見られたい
45.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.2%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
64.5%
日々、ストレスを感じることが多い
53.3%
日々、ストレスを感じることが多い
61.3%
現在の生活には満足している
20.0%
現在の生活には満足している
48.4%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。