通常画面

エースコンバット インフィニティ

vs.

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神

男女 比率
男性
90.0%
男性
81.8%
女性
10.0%
女性
18.2%
年代別
10代
2.5%
10代
13.6%
20代
20.0%
20代
45.5%
30代
20.0%
30代
18.2%
40代
45.0%
40代
13.6%
50代
12.5%
50代
9.1%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
2.5%
男性10代
4.5%
男性20代
20.0%
男性20代
40.9%
男性30代
17.5%
男性30代
13.6%
男性40代
40.0%
男性40代
13.6%
男性50代
10.0%
男性50代
9.1%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
9.1%
女性20代
0.0%
女性20代
4.5%
女性30代
2.5%
女性30代
4.5%
女性40代
5.0%
女性40代
0.0%
女性50代
2.5%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
1.9
アニメ
4.7
アニメ
11.0
ドラマ
1.8
ドラマ
2.0
バラエティ
1.6
バラエティ
2.6
アプリ・ソーシャル
1.6
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
5.3
コンシューマゲーム
4.1
ジャンル別
劇場映画
20.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
85.0%
アニメ
90.9%
ドラマ
52.5%
ドラマ
77.3%
バラエティ
65.0%
バラエティ
77.3%
アプリ・ソーシャル
35.0%
アプリ・ソーシャル
59.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
86.4%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
35.0%
アブソリュート・デュオ
54.5%
アルドノア・ゼロ
27.5%
艦隊これくしょん-艦これ-
54.5%
七つの大罪
20.0%
アルドノア・ゼロ
45.5%
寄生獣 セイの格率
17.5%
銃皇無尽のファフニール
40.9%
ワンピース
17.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ
36.4%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
15.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
13.6%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
10.0%
ガールフレンド(仮)
13.6%
ガールフレンド(仮)
7.5%
キャンディークラッシュ
13.6%
チェインクロニクル
7.5%
アナと雪の女王
9.1%
テラバトル
7.5%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
9.1%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
20.0%
ウイニングポスト8
9.1%
ガンダムブレイカー2
12.5%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
9.1%
みんなのGOLF 6
7.5%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
9.1%
グランド・セフト・オートⅤ
5.0%
戦国無双4
9.1%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
5.0%
テラリア
9.1%
DS・Wii系
マリオパーティ9
7.5%
ぷよぷよテトリス
22.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
7.5%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
9.1%
とびだせ どうぶつの森
7.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
9.1%
New スーパーマリオブラザーズ U
5.0%
太鼓の達人 Wii U ば~じょん
9.1%
マリオカート8
5.0%
進撃の巨人~人類最後の翼~
9.1%
ダウンロード専用
エースコンバット インフィニティ
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
27.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
20.0%
拡散性ミリオンアーサー
18.2%
ソウルキャリバー ロストソーズ
17.5%
鬼斬
13.6%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
15.0%
OlliOlli
9.1%
鉄拳 レボリューション
12.5%
カンフーラビット
9.1%
劇場映画(旧)
寄生獣
5.0%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
100.0%
海月姫
5.0%
寄生獣
18.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.0%
海月姫
13.6%
アオハライド
2.5%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
13.6%
アゲイン 28年目の甲子園
2.5%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
9.1%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
20.0%
連続テレビ小説 マッサン
22.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.5%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.7%
相棒 season13
15.0%
○○妻
18.2%
銭の戦争
12.5%
問題のあるレストラン
18.2%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
12.5%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.2%
バラエティ(旧)
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
17.5%
所さんのニッポンの出番!SP
31.8%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.5%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
18.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.5%
大相撲初場所
18.2%
踊る!さんま御殿!!
12.5%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
13.6%
マツコの知らない世界
10.0%
林修の今でしょ!講座
13.6%
劇場映画クラス
映画未接触
80.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
15.0%
映画1-2本接触
72.7%
映画3-5本接触
5.0%
映画3-5本接触
27.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
15.0%
アニメ未接触
9.1%
アニメ1-2本接触
27.5%
アニメ1-2本接触
4.5%
アニメ3-5本接触
27.5%
アニメ3-5本接触
31.8%
アニメ6本以上接触
30.0%
アニメ6本以上接触
54.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
47.5%
ドラマ未接触
22.7%
ドラマ1-2本接触
22.5%
ドラマ1-2本接触
36.4%
ドラマ3-5本接触
17.5%
ドラマ3-5本接触
36.4%
ドラマ6本以上接触
12.5%
ドラマ6本以上接触
4.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
35.0%
バラエティ未接触
22.7%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
27.3%
バラエティ3-5本接触
22.5%
バラエティ3-5本接触
40.9%
バラエティ6本以上接触
2.5%
バラエティ6本以上接触
9.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
65.0%
スマホアプリ未接触
40.9%
スマホアプリ1-2本接触
15.0%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
7.5%
スマホアプリ3-5本接触
36.4%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
13.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
40.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
45.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
13.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.0%
リラックス・やすらぎ
68.2%
好奇心を満たす
45.0%
好奇心を満たす
22.7%
健康維持・体力増進
22.5%
健康維持・体力増進
13.6%
知識や教養を高める
30.0%
知識や教養を高める
22.7%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
13.6%
家族との交流
20.0%
家族との交流
18.2%
自分の技術や腕前の向上
25.0%
自分の技術や腕前の向上
22.7%
競争、勝負をする
5.0%
競争、勝負をする
9.1%
かけや偶然性を楽しむ
2.5%
かけや偶然性を楽しむ
9.1%
創作の楽しさ
15.0%
創作の楽しさ
13.6%
社会や人の役にたつ
5.0%
社会や人の役にたつ
13.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.6%
物語の世界を楽しむ
17.5%
物語の世界を楽しむ
27.3%
自然にふれる
17.5%
自然にふれる
22.7%
新しい発見
22.5%
新しい発見
27.3%
推理を楽しむ
5.0%
推理を楽しむ
18.2%
スリルを味わう
7.5%
スリルを味わう
9.1%
大笑いをする
22.5%
大笑いをする
18.2%
達成感
22.5%
達成感
18.2%
爽快感
22.5%
爽快感
18.2%
非日常感
22.5%
非日常感
22.7%
ぜいたくな気分
17.5%
ぜいたくな気分
27.3%
幸せな気持ちになる
27.5%
幸せな気持ちになる
27.3%
充実感をえる
27.5%
充実感をえる
27.3%
気分転換
50.0%
気分転換
36.4%
一時の現実逃避
17.5%
一時の現実逃避
40.9%
解放感
22.5%
解放感
18.2%
ストレス解消
30.0%
ストレス解消
50.0%
感動する
22.5%
感動する
18.2%
無心になる
20.0%
無心になる
9.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
9.1%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
4.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
52.5%
健康には気をつけている
45.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
17.5%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
17.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.8%
ふだんよくコンビニを利用する
52.5%
ふだんよくコンビニを利用する
59.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
59.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
45.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
32.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
54.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
68.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
59.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
54.5%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
「限定商品」というコトバに弱い
68.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
36.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
72.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
68.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
31.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
72.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
63.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
72.7%
趣味の幅は広い方だ
20.0%
趣味の幅は広い方だ
36.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
59.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
45.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.5%
友人や知人は多い方だ
20.0%
友人や知人は多い方だ
36.4%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
45.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.3%
人生において、家族は非常に重要である
55.0%
人生において、家族は非常に重要である
54.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
31.8%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
他人と違った存在として見られたい
45.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.6%
自由になる時間がもっとほしい
52.5%
自由になる時間がもっとほしい
63.6%
日々、ストレスを感じることが多い
57.5%
日々、ストレスを感じることが多い
68.2%
現在の生活には満足している
25.0%
現在の生活には満足している
27.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。