通常画面

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

vs.

ゴーン・ガール

男女 比率
男性
53.8%
男性
53.3%
女性
46.2%
女性
46.7%
年代別
10代
25.0%
10代
4.4%
20代
13.8%
20代
17.8%
30代
22.5%
30代
17.8%
40代
12.5%
40代
15.6%
50代
18.8%
50代
22.2%
60代
7.5%
60代
22.2%
性年代別
男性10代
12.5%
男性10代
4.4%
男性20代
3.8%
男性20代
11.1%
男性30代
12.5%
男性30代
15.6%
男性40代
8.8%
男性40代
6.7%
男性50代
11.2%
男性50代
11.1%
男性60代
5.0%
男性60代
4.4%
女性10代
12.5%
女性10代
0.0%
女性20代
10.0%
女性20代
6.7%
女性30代
10.0%
女性30代
2.2%
女性40代
3.8%
女性40代
8.9%
女性50代
7.5%
女性50代
11.1%
女性60代
2.5%
女性60代
17.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
1.3
アニメ
3.8
アニメ
1.3
ドラマ
2.7
ドラマ
2.9
バラエティ
2.0
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
1.4
アプリ・ソーシャル
1.2
コンシューマゲーム
2.6
コンシューマゲーム
1.9
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
86.2%
アニメ
35.6%
ドラマ
77.5%
ドラマ
82.2%
バラエティ
85.0%
バラエティ
80.0%
アプリ・ソーシャル
48.8%
アプリ・ソーシャル
44.4%
コンシューマゲーム
63.7%
コンシューマゲーム
35.6%
アニメ
妖怪ウォッチ
51.2%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13.3%
ちびまる子ちゃん
28.7%
ちびまる子ちゃん
13.3%
名探偵コナン
22.5%
名探偵コナン
11.1%
仮面ライダードライブ
16.2%
アルドノア・ゼロ
6.7%
ワンピース
15.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
6.7%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
17.5%
モンスターストライク
11.1%
パズル&ドラゴンズ
11.2%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
8.8%
ガールフレンド(仮)
8.9%
モンスターストライク
6.2%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
ガールフレンド(仮)
5.0%
キャンディークラッシュ
6.7%
PS・XBox系
戦国無双4
6.2%
Destiny(デスティニー)
6.7%
ぷよぷよテトリス
5.0%
ガンダムブレイカー2
4.4%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
3.8%
グランド・セフト・オートⅤ
4.4%
実況パワフルプロ野球2014
3.8%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.4%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
2.5%
テラリア
4.4%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
17.5%
モンスターハンター4G
6.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.0%
ぷよぷよテトリス
4.4%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
7.5%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.4%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.2%
星のカービィ Wii
4.4%
マリオカートWii
6.2%
マリオカートWii
4.4%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
6.2%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
三國志12 対戦版
3.8%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.4%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
3.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.4%
鬼斬
2.5%
鬼斬
2.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.5%
スチームワールド ディグ
2.2%
劇場映画(旧)
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
100.0%
ゴーン・ガール
100.0%
ベイマックス
5.0%
シン・シティ 復讐の女神
6.7%
アオハライド
3.8%
ホビット 決戦のゆくえ
6.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
3.8%
ベイマックス
4.4%
神様はバリにいる
3.8%
アオハライド
2.2%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
32.5%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.1%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
28.7%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
相棒 season13
20.0%
残念な夫。
22.2%
残念な夫。
16.2%
○○妻
22.2%
DOCTORS 3 最強の名医
16.2%
ゴーストライター
20.0%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
25.0%
マツコの知らない世界
22.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
22.5%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.2%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
18.8%
踊る!さんま御殿!!
17.8%
踊る!さんま御殿!!
17.5%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
13.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
93.8%
映画1-2本接触
91.1%
映画3-5本接触
5.0%
映画3-5本接触
8.9%
映画6本以上接触
1.2%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
13.8%
アニメ未接触
64.4%
アニメ1-2本接触
38.8%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ3-5本接触
30.0%
アニメ3-5本接触
8.9%
アニメ6本以上接触
17.5%
アニメ6本以上接触
8.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
22.5%
ドラマ未接触
17.8%
ドラマ1-2本接触
43.8%
ドラマ1-2本接触
35.6%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ6本以上接触
15.0%
ドラマ6本以上接触
15.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
15.0%
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
61.3%
バラエティ1-2本接触
51.1%
バラエティ3-5本接触
17.5%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ6本以上接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
2.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
51.2%
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ1-2本接触
31.2%
スマホアプリ1-2本接触
31.1%
スマホアプリ3-5本接触
11.2%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
36.2%
家庭用ゲーム未接触
64.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
68.8%
リラックス・やすらぎ
77.8%
好奇心を満たす
28.7%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
17.5%
健康維持・体力増進
26.7%
知識や教養を高める
20.0%
知識や教養を高める
26.7%
友人、仲間との交流
23.8%
友人、仲間との交流
35.6%
家族との交流
40.0%
家族との交流
35.6%
自分の技術や腕前の向上
11.2%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
競争、勝負をする
11.2%
競争、勝負をする
4.4%
かけや偶然性を楽しむ
3.8%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
創作の楽しさ
20.0%
創作の楽しさ
6.7%
社会や人の役にたつ
10.0%
社会や人の役にたつ
4.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
13.8%
物語の世界を楽しむ
13.3%
自然にふれる
22.5%
自然にふれる
26.7%
新しい発見
20.0%
新しい発見
22.2%
推理を楽しむ
6.2%
推理を楽しむ
4.4%
スリルを味わう
6.2%
スリルを味わう
8.9%
大笑いをする
27.5%
大笑いをする
17.8%
達成感
16.2%
達成感
15.6%
爽快感
23.8%
爽快感
17.8%
非日常感
23.8%
非日常感
24.4%
ぜいたくな気分
31.2%
ぜいたくな気分
24.4%
幸せな気持ちになる
33.8%
幸せな気持ちになる
40.0%
充実感をえる
26.2%
充実感をえる
31.1%
気分転換
40.0%
気分転換
44.4%
一時の現実逃避
13.8%
一時の現実逃避
17.8%
解放感
26.2%
解放感
20.0%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
40.0%
感動する
21.2%
感動する
15.6%
無心になる
15.0%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
4.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
健康には気をつけている
57.5%
健康には気をつけている
57.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
37.5%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
46.7%
ふだんよくコンビニを利用する
47.5%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
36.2%
「限定商品」というコトバに弱い
31.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
63.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
趣味の幅は広い方だ
33.8%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.1%
友人や知人は多い方だ
35.0%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
37.5%
集団で行動するのは苦手である
51.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
人生において、家族は非常に重要である
62.5%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
27.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
51.2%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
45.0%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
現在の生活には満足している
42.5%
現在の生活には満足している
53.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。