通常画面

劇場版アイカツ!

vs.

ゴーン・ガール

男女 比率
男性
42.1%
男性
53.3%
女性
57.9%
女性
46.7%
年代別
10代
36.8%
10代
4.4%
20代
15.8%
20代
17.8%
30代
21.1%
30代
17.8%
40代
15.8%
40代
15.6%
50代
10.5%
50代
22.2%
60代
0.0%
60代
22.2%
性年代別
男性10代
5.3%
男性10代
4.4%
男性20代
5.3%
男性20代
11.1%
男性30代
15.8%
男性30代
15.6%
男性40代
15.8%
男性40代
6.7%
男性50代
0.0%
男性50代
11.1%
男性60代
0.0%
男性60代
4.4%
女性10代
31.6%
女性10代
0.0%
女性20代
10.5%
女性20代
6.7%
女性30代
5.3%
女性30代
2.2%
女性40代
0.0%
女性40代
8.9%
女性50代
10.5%
女性50代
11.1%
女性60代
0.0%
女性60代
17.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
1.3
アニメ
7.7
アニメ
1.3
ドラマ
3.2
ドラマ
2.9
バラエティ
2.3
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
2.4
アプリ・ソーシャル
1.2
コンシューマゲーム
4.8
コンシューマゲーム
1.9
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
100.0%
アニメ
35.6%
ドラマ
89.5%
ドラマ
82.2%
バラエティ
84.2%
バラエティ
80.0%
アプリ・ソーシャル
68.4%
アプリ・ソーシャル
44.4%
コンシューマゲーム
78.9%
コンシューマゲーム
35.6%
アニメ
アイカツ!
47.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
36.8%
ちびまる子ちゃん
13.3%
妖怪ウォッチ
36.8%
名探偵コナン
11.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ
26.3%
アルドノア・ゼロ
6.7%
アルドノア・ゼロ
26.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
6.7%
アプリ・ソーシャル
白猫プロジェクト
15.8%
モンスターストライク
11.1%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
10.5%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
ガンダムエリアウォーズ
10.5%
ガールフレンド(仮)
8.9%
キャンディークラッシュ
10.5%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
消滅都市
10.5%
キャンディークラッシュ
6.7%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
15.8%
Destiny(デスティニー)
6.7%
実況パワフルプロ野球2014
15.8%
ガンダムブレイカー2
4.4%
ぷよぷよテトリス
15.8%
グランド・セフト・オートⅤ
4.4%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
15.8%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.4%
ウォッチドッグス
10.5%
テラリア
4.4%
DS・Wii系
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
15.8%
モンスターハンター4G
6.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
15.8%
ぷよぷよテトリス
4.4%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
10.5%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.4%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
10.5%
星のカービィ Wii
4.4%
アイカツ! 365日のアイドルデイズ
10.5%
マリオカートWii
4.4%
ダウンロード専用
鬼斬
10.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
OlliOlli
10.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.4%
拡散性ミリオンアーサー
10.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
10.5%
鬼斬
2.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
10.5%
スチームワールド ディグ
2.2%
劇場映画(旧)
劇場版アイカツ!
100.0%
ゴーン・ガール
100.0%
アゲイン 28年目の甲子園
10.5%
シン・シティ 復讐の女神
6.7%
神様はバリにいる
10.5%
ホビット 決戦のゆくえ
6.7%
海月姫
10.5%
ベイマックス
4.4%
スパイ・レジェンド
10.5%
アオハライド
2.2%
ドラマ(旧)
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
36.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.1%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
36.8%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
26.3%
残念な夫。
22.2%
ゴーストライター
21.1%
○○妻
22.2%
連続テレビ小説 マッサン
21.1%
ゴーストライター
20.0%
バラエティ(旧)
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
31.6%
マツコの知らない世界
22.2%
所さんのニッポンの出番!SP
26.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
おじゃマップ
21.1%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
15.8%
踊る!さんま御殿!!
17.8%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
15.8%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
13.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
78.9%
映画1-2本接触
91.1%
映画3-5本接触
21.1%
映画3-5本接触
8.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
64.4%
アニメ1-2本接触
31.6%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ3-5本接触
26.3%
アニメ3-5本接触
8.9%
アニメ6本以上接触
42.1%
アニメ6本以上接触
8.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
10.5%
ドラマ未接触
17.8%
ドラマ1-2本接触
42.1%
ドラマ1-2本接触
35.6%
ドラマ3-5本接触
31.6%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ6本以上接触
15.8%
ドラマ6本以上接触
15.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
15.8%
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
47.4%
バラエティ1-2本接触
51.1%
バラエティ3-5本接触
31.6%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ6本以上接触
5.3%
バラエティ6本以上接触
2.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
31.6%
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ1-2本接触
31.6%
スマホアプリ1-2本接触
31.1%
スマホアプリ3-5本接触
15.8%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
21.1%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
21.1%
家庭用ゲーム未接触
64.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
21.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
31.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
47.4%
リラックス・やすらぎ
77.8%
好奇心を満たす
36.8%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
15.8%
健康維持・体力増進
26.7%
知識や教養を高める
42.1%
知識や教養を高める
26.7%
友人、仲間との交流
26.3%
友人、仲間との交流
35.6%
家族との交流
31.6%
家族との交流
35.6%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
競争、勝負をする
21.1%
競争、勝負をする
4.4%
かけや偶然性を楽しむ
21.1%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
創作の楽しさ
36.8%
創作の楽しさ
6.7%
社会や人の役にたつ
10.5%
社会や人の役にたつ
4.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
36.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
10.5%
物語の世界を楽しむ
13.3%
自然にふれる
26.3%
自然にふれる
26.7%
新しい発見
15.8%
新しい発見
22.2%
推理を楽しむ
15.8%
推理を楽しむ
4.4%
0.0%
スリルを味わう
8.9%
大笑いをする
26.3%
大笑いをする
17.8%
達成感
26.3%
達成感
15.6%
爽快感
21.1%
爽快感
17.8%
非日常感
21.1%
非日常感
24.4%
ぜいたくな気分
10.5%
ぜいたくな気分
24.4%
幸せな気持ちになる
21.1%
幸せな気持ちになる
40.0%
充実感をえる
15.8%
充実感をえる
31.1%
気分転換
10.5%
気分転換
44.4%
一時の現実逃避
21.1%
一時の現実逃避
17.8%
解放感
26.3%
解放感
20.0%
ストレス解消
15.8%
ストレス解消
40.0%
感動する
26.3%
感動する
15.6%
無心になる
26.3%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
5.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
実益や収入に結びつく
10.5%
実益や収入に結びつく
4.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
健康には気をつけている
42.1%
健康には気をつけている
57.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
57.9%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
46.7%
ふだんよくコンビニを利用する
52.6%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
36.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
26.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
42.1%
「限定商品」というコトバに弱い
31.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
36.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
52.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
52.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
36.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
趣味の幅は広い方だ
31.6%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
52.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.1%
友人や知人は多い方だ
47.4%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
52.6%
集団で行動するのは苦手である
51.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
人生において、家族は非常に重要である
47.4%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
47.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
他人と違った存在として見られたい
36.8%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
42.1%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
31.6%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
現在の生活には満足している
31.6%
現在の生活には満足している
53.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。