通常画面

みんなのGOLF 6

vs.

ゴーン・ガール

男女 比率
男性
89.3%
男性
53.3%
女性
10.7%
女性
46.7%
年代別
10代
0.0%
10代
4.4%
20代
14.3%
20代
17.8%
30代
28.6%
30代
17.8%
40代
32.1%
40代
15.6%
50代
14.3%
50代
22.2%
60代
10.7%
60代
22.2%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
4.4%
男性20代
10.7%
男性20代
11.1%
男性30代
28.6%
男性30代
15.6%
男性40代
28.6%
男性40代
6.7%
男性50代
14.3%
男性50代
11.1%
男性60代
7.1%
男性60代
4.4%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
3.6%
女性20代
6.7%
女性30代
0.0%
女性30代
2.2%
女性40代
3.6%
女性40代
8.9%
女性50代
0.0%
女性50代
11.1%
女性60代
3.6%
女性60代
17.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
1.3
アニメ
3.6
アニメ
1.3
ドラマ
2
ドラマ
2.9
バラエティ
2.5
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
1.2
コンシューマゲーム
4.5
コンシューマゲーム
1.9
ジャンル別
劇場映画
32.1%
劇場映画
100.0%
アニメ
67.9%
アニメ
35.6%
ドラマ
60.7%
ドラマ
82.2%
バラエティ
82.1%
バラエティ
80.0%
アプリ・ソーシャル
53.6%
アプリ・ソーシャル
44.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
35.6%
アニメ
暗殺教室
21.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
21.4%
ちびまる子ちゃん
13.3%
ワンピース
21.4%
名探偵コナン
11.1%
寄生獣 セイの格率
17.9%
アルドノア・ゼロ
6.7%
四月は君の嘘
17.9%
艦隊これくしょん-艦これ-
6.7%
アプリ・ソーシャル
釣り★スタ
14.3%
モンスターストライク
11.1%
パズル&ドラゴンズ
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
10.7%
ガールフレンド(仮)
8.9%
キャンディークラッシュ
10.7%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.7%
キャンディークラッシュ
6.7%
PS・XBox系
みんなのGOLF 6
100.0%
Destiny(デスティニー)
6.7%
グランツーリスモ6
17.9%
ガンダムブレイカー2
4.4%
グランド・セフト・オートⅤ
10.7%
グランド・セフト・オートⅤ
4.4%
ぷよぷよテトリス
10.7%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.4%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
テラリア
4.4%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
10.7%
モンスターハンター4G
6.7%
New スーパーマリオブラザーズ U
10.7%
ぷよぷよテトリス
4.4%
マリオカート8
10.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.4%
パズドラZ
10.7%
星のカービィ Wii
4.4%
マリオパーティ9
7.1%
マリオカートWii
4.4%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
14.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
エースコンバット インフィニティ
10.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
7.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.4%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
7.1%
鬼斬
2.2%
ソウルキャリバー ロストソーズ
7.1%
スチームワールド ディグ
2.2%
劇場映画(旧)
スパイ・レジェンド
10.7%
ゴーン・ガール
100.0%
アゲイン 28年目の甲子園
7.1%
シン・シティ 復讐の女神
6.7%
寄生獣
3.6%
ホビット 決戦のゆくえ
6.7%
海月姫
3.6%
ベイマックス
4.4%
バンクーバーの朝日
3.6%
アオハライド
2.2%
ドラマ(旧)
相棒 season13
21.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.1%
連続テレビ小説 マッサン
21.4%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.9%
残念な夫。
22.2%
花燃ゆ
14.3%
○○妻
22.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
14.3%
ゴーストライター
20.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
39.3%
マツコの知らない世界
22.2%
大相撲初場所
25.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.4%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
踊る!さんま御殿!!
21.4%
踊る!さんま御殿!!
17.8%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.3%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
13.3%
劇場映画クラス
映画未接触
67.9%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
28.6%
映画1-2本接触
91.1%
映画3-5本接触
3.6%
映画3-5本接触
8.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
32.1%
アニメ未接触
64.4%
アニメ1-2本接触
32.1%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ3-5本接触
17.9%
アニメ3-5本接触
8.9%
アニメ6本以上接触
17.9%
アニメ6本以上接触
8.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
39.3%
ドラマ未接触
17.8%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
35.6%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ6本以上接触
10.7%
ドラマ6本以上接触
15.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
51.1%
バラエティ3-5本接触
32.1%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
2.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
46.4%
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ1-2本接触
39.3%
スマホアプリ1-2本接触
31.1%
スマホアプリ3-5本接触
3.6%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
10.7%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
64.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.6%
リラックス・やすらぎ
77.8%
好奇心を満たす
28.6%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
26.7%
知識や教養を高める
14.3%
知識や教養を高める
26.7%
友人、仲間との交流
17.9%
友人、仲間との交流
35.6%
家族との交流
7.1%
家族との交流
35.6%
自分の技術や腕前の向上
7.1%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
4.4%
かけや偶然性を楽しむ
7.1%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
創作の楽しさ
3.6%
創作の楽しさ
6.7%
社会や人の役にたつ
3.6%
社会や人の役にたつ
4.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
3.6%
物語の世界を楽しむ
13.3%
自然にふれる
32.1%
自然にふれる
26.7%
新しい発見
10.7%
新しい発見
22.2%
推理を楽しむ
3.6%
推理を楽しむ
4.4%
スリルを味わう
7.1%
スリルを味わう
8.9%
大笑いをする
17.9%
大笑いをする
17.8%
達成感
14.3%
達成感
15.6%
爽快感
25.0%
爽快感
17.8%
非日常感
7.1%
非日常感
24.4%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
24.4%
幸せな気持ちになる
10.7%
幸せな気持ちになる
40.0%
充実感をえる
7.1%
充実感をえる
31.1%
気分転換
53.6%
気分転換
44.4%
一時の現実逃避
21.4%
一時の現実逃避
17.8%
解放感
17.9%
解放感
20.0%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
40.0%
感動する
7.1%
感動する
15.6%
無心になる
7.1%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
実益や収入に結びつく
3.6%
実益や収入に結びつく
4.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
健康には気をつけている
46.4%
健康には気をつけている
57.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
46.7%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
31.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
趣味の幅は広い方だ
39.3%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
7.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
32.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.1%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
35.7%
集団で行動するのは苦手である
51.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
人生において、家族は非常に重要である
46.4%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
他人と違った存在として見られたい
14.3%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
17.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
64.3%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
32.1%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
現在の生活には満足している
14.3%
現在の生活には満足している
53.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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