通常画面

DOCTORS 3 最強の名医

vs.

アオハライド

男女 比率
男性
45.5%
男性
62.0%
女性
54.5%
女性
38.0%
年代別
10代
6.9%
10代
28.2%
20代
7.4%
20代
30.7%
30代
14.8%
30代
19.9%
40代
20.7%
40代
12.9%
50代
21.7%
50代
4.1%
60代
28.5%
60代
4.1%
性年代別
男性10代
3.8%
男性10代
15.8%
男性20代
3.3%
男性20代
19.1%
男性30代
6.6%
男性30代
13.1%
男性40代
9.6%
男性40代
11.2%
男性50代
9.0%
男性50代
2.0%
男性60代
13.2%
男性60代
0.9%
女性10代
3.1%
女性10代
12.4%
女性20代
4.1%
女性20代
11.6%
女性30代
8.2%
女性30代
6.8%
女性40代
11.1%
女性40代
1.8%
女性50代
12.6%
女性50代
2.1%
女性60代
15.3%
女性60代
3.3%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.5
アニメ
2.5
アニメ
2.3
ドラマ
5.8
ドラマ
2.5
バラエティ
2.2
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
0.5
アプリ・ソーシャル
1.7
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
2.7
ジャンル別
劇場映画
6.3%
劇場映画
100.0%
アニメ
46.0%
アニメ
70.7%
ドラマ
100.0%
ドラマ
91.3%
バラエティ
81.8%
バラエティ
86.6%
アプリ・ソーシャル
28.2%
アプリ・ソーシャル
74.7%
コンシューマゲーム
13.6%
コンシューマゲーム
60.5%
アニメ
名探偵コナン
18.5%
ちびまる子ちゃん
25.1%
ワンピース
12.0%
ワンピース
15.0%
ちびまる子ちゃん
11.3%
妖怪ウォッチ
13.2%
まじっく快斗1412
10.3%
暗殺教室
11.6%
七つの大罪
10.3%
名探偵コナン
11.2%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
7.8%
LINE:ディズニー ツムツム
18.6%
パズル&ドラゴンズ
4.0%
アナと雪の女王
16.9%
キャンディークラッシュ
2.9%
LINE ポコパン
11.0%
LINE ポコパン
2.6%
パズル&ドラゴンズ
10.4%
LINE ポコポコ
2.5%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
8.9%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
0.5%
実況パワフルプロ野球2014
12.8%
ぷよぷよテトリス
0.4%
アサシン クリード ユニティ
7.4%
ガンダムブレイカー2
0.4%
Destiny(デスティニー)
7.0%
グランツーリスモ6
0.3%
ウイニングポスト8
6.7%
戦国無双4
0.3%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
5.2%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
1.5%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
9.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.9%
ぷよぷよテトリス
9.0%
妖怪ウォッチ2 真打
0.9%
Wii Sports Resort
8.2%
Wii Fit U
0.7%
ゼルダ無双
6.8%
モンスターハンター4G
0.7%
マリオカートWii
5.4%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.8%
Warframe
8.6%
農場パラダイス
0.6%
カンフーラビット
8.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.3%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
6.1%
ファンタシースターオンライン2
0.3%
鬼斬
4.4%
三國志12 対戦版
0.2%
三國志12 対戦版
4.4%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.4%
アオハライド
100.0%
ベイマックス
0.8%
寄生獣
7.7%
アオハライド
0.5%
アゲイン 28年目の甲子園
7.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.5%
バンクーバーの朝日
6.7%
海月姫
0.5%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
6.6%
ドラマ(旧)
DOCTORS 3 最強の名医
100.0%
火曜ドラマ まっしろ
22.5%
相棒 season13
49.4%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
19.8%
○○妻
38.8%
日曜劇場 流星ワゴン
19.8%
銭の戦争
36.7%
残念な夫。
17.8%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
36.7%
○○妻
16.4%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
27.8%
マツコの知らない世界
17.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
25.7%
踊る!さんま御殿!!
17.4%
マツコの知らない世界
22.3%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
15.6%
大相撲初場所
15.1%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
13.1%
林修の今でしょ!講座
13.8%
劇場映画クラス
映画未接触
93.7%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
6.0%
映画1-2本接触
89.2%
映画3-5本接触
0.3%
映画3-5本接触
8.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.2%
アニメクラス
アニメ未接触
54.0%
アニメ未接触
29.3%
アニメ1-2本接触
21.7%
アニメ1-2本接触
46.6%
アニメ3-5本接触
12.0%
アニメ3-5本接触
12.5%
アニメ6本以上接触
12.4%
アニメ6本以上接触
11.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
8.7%
ドラマ1-2本接触
20.1%
ドラマ1-2本接触
58.3%
ドラマ3-5本接触
36.1%
ドラマ3-5本接触
21.8%
ドラマ6本以上接触
43.9%
ドラマ6本以上接触
11.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
18.2%
バラエティ未接触
13.4%
バラエティ1-2本接触
47.3%
バラエティ1-2本接触
56.1%
バラエティ3-5本接触
28.5%
バラエティ3-5本接触
27.3%
バラエティ6本以上接触
5.9%
バラエティ6本以上接触
3.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
71.8%
スマホアプリ未接触
25.3%
スマホアプリ1-2本接触
22.2%
スマホアプリ1-2本接触
54.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.1%
スマホアプリ3-5本接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.9%
スマホアプリ6本以上接触
7.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
86.4%
家庭用ゲーム未接触
39.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
19.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
79.4%
リラックス・やすらぎ
52.5%
好奇心を満たす
30.8%
好奇心を満たす
28.4%
健康維持・体力増進
22.7%
健康維持・体力増進
16.4%
知識や教養を高める
19.0%
知識や教養を高める
13.9%
友人、仲間との交流
29.5%
友人、仲間との交流
34.1%
家族との交流
34.8%
家族との交流
32.5%
自分の技術や腕前の向上
10.3%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
競争、勝負をする
4.9%
競争、勝負をする
12.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.3%
かけや偶然性を楽しむ
1.6%
創作の楽しさ
7.4%
創作の楽しさ
13.3%
社会や人の役にたつ
3.7%
社会や人の役にたつ
6.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.4%
物語の世界を楽しむ
10.1%
物語の世界を楽しむ
6.4%
自然にふれる
26.6%
自然にふれる
20.7%
新しい発見
16.0%
新しい発見
15.5%
推理を楽しむ
6.9%
推理を楽しむ
1.9%
スリルを味わう
5.3%
スリルを味わう
3.1%
大笑いをする
18.6%
大笑いをする
21.5%
達成感
13.2%
達成感
10.9%
爽快感
24.0%
爽快感
27.6%
非日常感
19.0%
非日常感
18.2%
ぜいたくな気分
21.9%
ぜいたくな気分
19.7%
幸せな気持ちになる
33.9%
幸せな気持ちになる
31.5%
充実感をえる
26.4%
充実感をえる
19.1%
気分転換
51.6%
気分転換
31.4%
一時の現実逃避
16.1%
一時の現実逃避
14.4%
解放感
23.6%
解放感
21.0%
ストレス解消
47.8%
ストレス解消
23.1%
感動する
20.5%
感動する
19.3%
無心になる
13.6%
無心になる
19.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.3%
実益や収入に結びつく
6.9%
実益や収入に結びつく
1.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.5%
健康には気をつけている
61.3%
健康には気をつけている
58.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
59.3%
ファッションには関心がある方だ
34.2%
ファッションには関心がある方だ
51.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
30.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
38.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
51.6%
ふだんよくコンビニを利用する
32.0%
ふだんよくコンビニを利用する
59.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
24.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
48.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
46.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
30.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.6%
「限定商品」というコトバに弱い
37.3%
「限定商品」というコトバに弱い
40.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
21.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
47.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
21.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
41.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
62.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
46.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
52.9%
趣味の幅は広い方だ
24.9%
趣味の幅は広い方だ
42.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
27.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.1%
友人や知人は多い方だ
17.6%
友人や知人は多い方だ
33.5%
集団で行動するのは苦手である
41.4%
集団で行動するのは苦手である
41.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
35.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.8%
人生において、家族は非常に重要である
69.0%
人生において、家族は非常に重要である
47.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
29.7%
他人と違った存在として見られたい
17.6%
他人と違った存在として見られたい
42.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
49.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.8%
自由になる時間がもっとほしい
43.4%
自由になる時間がもっとほしい
54.2%
日々、ストレスを感じることが多い
43.5%
日々、ストレスを感じることが多い
56.1%
現在の生活には満足している
40.9%
現在の生活には満足している
35.6%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。