通常画面

LINE ステージ

vs.

Titan Attacks!

男女 比率
男性
50.0%
男性
50.0%
女性
50.0%
女性
50.0%
年代別
10代
16.7%
10代
0.0%
20代
16.7%
20代
33.3%
30代
25.0%
30代
33.3%
40代
41.7%
40代
16.7%
50代
0.0%
50代
16.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
8.3%
男性10代
0.0%
男性20代
8.3%
男性20代
16.7%
男性30代
0.0%
男性30代
33.3%
男性40代
33.3%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
8.3%
女性10代
0.0%
女性20代
8.3%
女性20代
16.7%
女性30代
25.0%
女性30代
0.0%
女性40代
8.3%
女性40代
16.7%
女性50代
0.0%
女性50代
16.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.7
劇場映画
0.5
アニメ
2.5
アニメ
5.2
ドラマ
1.8
ドラマ
0.8
バラエティ
2.3
バラエティ
1.2
アプリ・ソーシャル
6
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
6.3
コンシューマゲーム
5.5
ジャンル別
劇場映画
25.0%
劇場映画
33.3%
アニメ
50.0%
アニメ
83.3%
ドラマ
66.7%
ドラマ
50.0%
バラエティ
91.7%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
50.0%
コンシューマゲーム
50.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
33.3%
聖剣使いの禁呪詠唱
33.3%
アイカツ!
16.7%
夜ノヤッターマン
33.3%
アルドノア・ゼロ
16.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ
16.7%
名探偵コナン
16.7%
暁のヨナ
16.7%
妖怪ウォッチ
16.7%
アブソリュート・デュオ
16.7%
アプリ・ソーシャル
LINE ステージ
100.0%
パズル&ドラゴンズ
33.3%
LINE PLAY
50.0%
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
16.7%
LINE スイーツ
41.7%
ぷよぷよ!!クエスト
16.7%
LINE バブル
41.7%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
33.3%
0.0%
PS・XBox系
バイオハザード HDリマスター
25.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
33.3%
ぷよぷよテトリス
25.0%
アサシン クリード ユニティ
16.7%
実況パワフルプロ野球2014
16.7%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
Destiny(デスティニー)
16.7%
グランド・セフト・オートⅤ
16.7%
アサシン クリード ユニティ
8.3%
サイコブレイク
16.7%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
25.0%
ぷよぷよテトリス
16.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
16.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
16.7%
マリオカートWii
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
マリオパーティ9
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
16.7%
マリオカート7
16.7%
ダービースタリオンGOLD
16.7%
ダウンロード専用
ぷよぷよ!! ミニバージョン
16.7%
Titan Attacks!
100.0%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
8.3%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
16.7%
三國志12 対戦版
8.3%
TorqueL(トルクル)
16.7%
パワプロスタジアム
8.3%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
8.3%
ピクロスe6
16.7%
劇場映画(旧)
バンクーバーの朝日
16.7%
寄生獣
16.7%
スパイ・レジェンド
16.7%
海月姫
16.7%
アゲイン 28年目の甲子園
8.3%
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
8.3%
0.0%
劇場版アイカツ!
8.3%
0.0%
ドラマ(旧)
○○妻
33.3%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
16.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.0%
相棒 season13
16.7%
残念な夫。
16.7%
出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
16.7%
問題のあるレストラン
16.7%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
花燃ゆ
16.7%
花燃ゆ
16.7%
バラエティ(旧)
踊る!さんま御殿!!
33.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
25.0%
所さんのニッポンの出番!SP
16.7%
マツコの知らない世界
25.0%
おじゃマップ
16.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
16.7%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
75.0%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
8.3%
映画1-2本接触
33.3%
映画3-5本接触
16.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
50.0%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
8.3%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ6本以上接触
16.7%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ6本以上接触
8.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
8.3%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
41.7%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
50.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
8.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
75.0%
リラックス・やすらぎ
66.7%
好奇心を満たす
33.3%
好奇心を満たす
16.7%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
16.7%
知識や教養を高める
33.3%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
33.3%
家族との交流
16.7%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
25.0%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
創作の楽しさ
16.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
41.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
41.7%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
16.7%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
8.3%
スリルを味わう
16.7%
大笑いをする
25.0%
0.0%
達成感
25.0%
達成感
16.7%
爽快感
50.0%
爽快感
33.3%
非日常感
50.0%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
41.7%
ぜいたくな気分
16.7%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
50.0%
気分転換
41.7%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
8.3%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
33.3%
解放感
16.7%
ストレス解消
41.7%
ストレス解消
33.3%
感動する
25.0%
0.0%
無心になる
25.0%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
83.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
83.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
75.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
58.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
83.3%
「限定商品」というコトバに弱い
16.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
41.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
66.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
83.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
58.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
58.3%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
75.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
83.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
41.7%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
41.7%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
83.3%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
41.7%
現在の生活には満足している
16.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。