通常画面

モンスターストライク

vs.

Titan Attacks!

男女 比率
男性
74.2%
男性
50.0%
女性
25.8%
女性
50.0%
年代別
10代
42.3%
10代
0.0%
20代
19.7%
20代
33.3%
30代
17.9%
30代
33.3%
40代
15.8%
40代
16.7%
50代
3.6%
50代
16.7%
60代
0.7%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
31.9%
男性10代
0.0%
男性20代
12.2%
男性20代
16.7%
男性30代
16.5%
男性30代
33.3%
男性40代
11.8%
男性40代
0.0%
男性50代
1.8%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
10.4%
女性10代
0.0%
女性20代
7.5%
女性20代
16.7%
女性30代
1.4%
女性30代
0.0%
女性40代
3.9%
女性40代
16.7%
女性50代
1.8%
女性50代
16.7%
女性60代
0.7%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.5
アニメ
3.7
アニメ
5.2
ドラマ
1.7
ドラマ
0.8
バラエティ
1.6
バラエティ
1.2
アプリ・ソーシャル
3.0
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
1.3
コンシューマゲーム
5.5
ジャンル別
劇場映画
13.3%
劇場映画
33.3%
アニメ
77.8%
アニメ
83.3%
ドラマ
65.2%
ドラマ
50.0%
バラエティ
71.0%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
50.0%
コンシューマゲーム
49.1%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ワンピース
29.7%
聖剣使いの禁呪詠唱
33.3%
七つの大罪
19.0%
夜ノヤッターマン
33.3%
ちびまる子ちゃん
15.8%
アイドルマスター シンデレラガールズ
16.7%
暗殺教室
13.3%
暁のヨナ
16.7%
妖怪ウォッチ
13.3%
アブソリュート・デュオ
16.7%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
パズル&ドラゴンズ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
48.0%
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
16.7%
LINE:ディズニー ツムツム
12.9%
ぷよぷよ!!クエスト
16.7%
白猫プロジェクト
10.8%
0.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
9.3%
0.0%
PS・XBox系
グランド・セフト・オートⅤ
2.9%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
33.3%
バトルフィールド 4
2.9%
アサシン クリード ユニティ
16.7%
ウォッチドッグス
1.8%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
ガンダムブレイカー2
1.8%
グランド・セフト・オートⅤ
16.7%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
1.8%
サイコブレイク
16.7%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
6.5%
ぷよぷよテトリス
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
5.0%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
16.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.9%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
妖怪ウォッチ2 真打
3.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
3.6%
ダービースタリオンGOLD
16.7%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
6.5%
Titan Attacks!
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
2.5%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
1.8%
TorqueL(トルクル)
16.7%
ファンタシースターオンライン2
1.4%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
16.7%
モンスターハンター フロンティアGG
1.1%
ピクロスe6
16.7%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
2.5%
寄生獣
16.7%
ゴーン・ガール
1.8%
海月姫
16.7%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.8%
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
アオハライド
1.4%
0.0%
シン・シティ 復讐の女神
1.4%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.4%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
16.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.9%
相棒 season13
16.7%
銭の戦争
12.5%
出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
16.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
11.8%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
相棒 season13
10.4%
花燃ゆ
16.7%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
18.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.3%
所さんのニッポンの出番!SP
16.7%
マツコの知らない世界
13.3%
おじゃマップ
16.7%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
10.8%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
86.7%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
12.5%
映画1-2本接触
33.3%
映画3-5本接触
0.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
22.2%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
34.8%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
24.4%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ6本以上接触
18.6%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
34.8%
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
42.3%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
16.5%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ6本以上接触
6.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.0%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
46.6%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
21.9%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
2.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
54.8%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
31.9%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
50.9%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
70.6%
リラックス・やすらぎ
66.7%
好奇心を満たす
38.4%
好奇心を満たす
16.7%
健康維持・体力増進
13.3%
健康維持・体力増進
16.7%
知識や教養を高める
14.0%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
40.9%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
25.4%
家族との交流
16.7%
自分の技術や腕前の向上
12.9%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
8.6%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
6.1%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
創作の楽しさ
9.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
10.4%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
14.7%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
19.7%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
5.7%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
8.6%
スリルを味わう
16.7%
大笑いをする
24.0%
0.0%
達成感
20.1%
達成感
16.7%
爽快感
22.9%
爽快感
33.3%
非日常感
15.8%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
19.0%
ぜいたくな気分
16.7%
幸せな気持ちになる
27.6%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
24.7%
充実感をえる
50.0%
気分転換
45.5%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
18.3%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
24.7%
解放感
16.7%
ストレス解消
41.9%
ストレス解消
33.3%
感動する
14.7%
0.0%
無心になる
12.9%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
5.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
39.4%
健康には気をつけている
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
48.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
32.3%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
50.5%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
59.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
39.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
35.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
39.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
36.9%
「限定商品」というコトバに弱い
16.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
30.5%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
55.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.8%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.9%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
52.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
29.4%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
37.3%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
53.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
65.2%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.1%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
22.2%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
32.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
64.2%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
54.5%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
38.0%
現在の生活には満足している
16.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。