通常画面

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

vs.

Titan Attacks!

男女 比率
男性
71.4%
男性
50.0%
女性
28.6%
女性
50.0%
年代別
10代
3.6%
10代
0.0%
20代
21.4%
20代
33.3%
30代
53.6%
30代
33.3%
40代
14.3%
40代
16.7%
50代
7.1%
50代
16.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
3.6%
男性10代
0.0%
男性20代
14.3%
男性20代
16.7%
男性30代
39.3%
男性30代
33.3%
男性40代
10.7%
男性40代
0.0%
男性50代
3.6%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
7.1%
女性20代
16.7%
女性30代
14.3%
女性30代
0.0%
女性40代
3.6%
女性40代
16.7%
女性50代
3.6%
女性50代
16.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.5
アニメ
7.1
アニメ
5.2
ドラマ
1.8
ドラマ
0.8
バラエティ
2.2
バラエティ
1.2
アプリ・ソーシャル
1.1
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
2.9
コンシューマゲーム
5.5
ジャンル別
劇場映画
25.0%
劇場映画
33.3%
アニメ
85.7%
アニメ
83.3%
ドラマ
75.0%
ドラマ
50.0%
バラエティ
82.1%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
46.4%
アプリ・ソーシャル
50.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
32.1%
聖剣使いの禁呪詠唱
33.3%
ガンダム Gのレコンギスタ
32.1%
夜ノヤッターマン
33.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ
28.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ
16.7%
ガンダムビルドファイターズトライ
28.6%
暁のヨナ
16.7%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25.0%
アブソリュート・デュオ
16.7%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
14.3%
パズル&ドラゴンズ
33.3%
キャンディークラッシュ
10.7%
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
16.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
7.1%
ぷよぷよ!!クエスト
16.7%
チェインクロニクル
7.1%
0.0%
ヘイ・デイ (Hay Day)
7.1%
0.0%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
33.3%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
7.1%
アサシン クリード ユニティ
16.7%
Destiny(デスティニー)
7.1%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
7.1%
グランド・セフト・オートⅤ
16.7%
シャイニング・レゾナンス
7.1%
サイコブレイク
16.7%
DS・Wii系
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
100.0%
ぷよぷよテトリス
16.7%
とびだせ どうぶつの森
10.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
16.7%
Wii Fit U
7.1%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
7.1%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
16.7%
牧場物語 つながる新天地
7.1%
ダービースタリオンGOLD
16.7%
ダウンロード専用
モンスターハンター フロンティアGG
7.1%
Titan Attacks!
100.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
16.7%
拡散性ミリオンアーサー
3.6%
TorqueL(トルクル)
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.6%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
16.7%
パワプロスタジアム
3.6%
ピクロスe6
16.7%
劇場映画(旧)
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
7.1%
寄生獣
16.7%
海月姫
3.6%
海月姫
16.7%
シン・シティ 復讐の女神
3.6%
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.6%
0.0%
ベイマックス
3.6%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
32.1%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
16.7%
連続テレビ小説 マッサン
28.6%
相棒 season13
16.7%
相棒 season13
17.9%
出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
16.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.9%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
花燃ゆ
14.3%
花燃ゆ
16.7%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
大相撲初場所
21.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
踊る!さんま御殿!!
17.9%
所さんのニッポンの出番!SP
16.7%
マツコの知らない世界
17.9%
おじゃマップ
16.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.3%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
75.0%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
25.0%
映画1-2本接触
33.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
14.3%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
21.4%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ6本以上接触
35.7%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ6本以上接触
3.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
57.1%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
17.9%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
53.6%
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
17.9%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
53.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
32.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.1%
リラックス・やすらぎ
66.7%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
16.7%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
16.7%
知識や教養を高める
39.3%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
35.7%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
21.4%
家族との交流
16.7%
自分の技術や腕前の向上
17.9%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
16.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
創作の楽しさ
17.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
7.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
32.1%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
17.9%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
32.1%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
21.4%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
14.3%
スリルを味わう
16.7%
大笑いをする
28.6%
0.0%
達成感
17.9%
達成感
16.7%
爽快感
32.1%
爽快感
33.3%
非日常感
28.6%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
16.7%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
42.9%
充実感をえる
50.0%
気分転換
71.4%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
42.9%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
39.3%
解放感
16.7%
ストレス解消
71.4%
ストレス解消
33.3%
感動する
35.7%
0.0%
無心になる
17.9%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
32.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
7.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
53.6%
健康には気をつけている
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
35.7%
「限定商品」というコトバに弱い
16.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
89.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
21.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
17.9%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
46.4%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
17.9%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
67.9%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
53.6%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
35.7%
現在の生活には満足している
16.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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