通常画面

ダービースタリオンGOLD

vs.

電波人間のRPG FREE!

男女 比率
男性
95.5%
男性
45.2%
女性
4.5%
女性
54.8%
年代別
10代
18.2%
10代
19.4%
20代
4.5%
20代
27.4%
30代
31.8%
30代
17.7%
40代
31.8%
40代
21.0%
50代
9.1%
50代
12.9%
60代
4.5%
60代
1.6%
性年代別
男性10代
13.6%
男性10代
8.1%
男性20代
4.5%
男性20代
9.7%
男性30代
31.8%
男性30代
9.7%
男性40代
31.8%
男性40代
9.7%
男性50代
9.1%
男性50代
6.5%
男性60代
4.5%
男性60代
1.6%
女性10代
4.5%
女性10代
11.3%
女性20代
0.0%
女性20代
17.7%
女性30代
0.0%
女性30代
8.1%
女性40代
0.0%
女性40代
11.3%
女性50代
0.0%
女性50代
6.5%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.4
アニメ
4.0
アニメ
5.3
ドラマ
2.4
ドラマ
2.3
バラエティ
2.6
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
0.6
コンシューマゲーム
2.5
コンシューマゲーム
4.4
ジャンル別
劇場映画
36.4%
劇場映画
12.9%
アニメ
86.4%
アニメ
75.8%
ドラマ
81.8%
ドラマ
67.7%
バラエティ
86.4%
バラエティ
71.0%
アプリ・ソーシャル
45.5%
アプリ・ソーシャル
21.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
27.3%
名探偵コナン
22.6%
ワンピース
27.3%
妖怪ウォッチ
21.0%
アルドノア・ゼロ
22.7%
寄生獣 セイの格率
19.4%
ちびまる子ちゃん
22.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
16.1%
まじっく快斗1412
22.7%
まじっく快斗1412
16.1%
アプリ・ソーシャル
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
9.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
6.5%
白猫プロジェクト
9.1%
パズル&ドラゴンズ
4.8%
ダービーインパクト
9.1%
アナと雪の女王
3.2%
釣り★スタ
9.1%
ソードアート・オンライン コード・レジスタ
3.2%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
9.1%
ディバインゲート
3.2%
PS・XBox系
ウイニングポスト8
9.1%
戦国無双4
4.8%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
9.1%
ウイニングポスト8
3.2%
ぷよぷよテトリス
9.1%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
3.2%
サイコブレイク
4.5%
Destiny(デスティニー)
3.2%
実況パワフルプロ野球2014
4.5%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
3.2%
DS・Wii系
ダービースタリオンGOLD
100.0%
とびだせ どうぶつの森
21.0%
ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
9.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
17.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
4.5%
妖怪ウォッチ2 真打
9.7%
ぷよぷよテトリス
4.5%
トモダチコレクション 新生活
8.1%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.5%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
4.8%
ダウンロード専用
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
9.1%
電波人間のRPG FREE!
100.0%
TorqueL(トルクル)
9.1%
とうぞくと1000びきのポケモン
17.7%
Titan Attacks!
4.5%
バッジとれ~るセンター
17.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.5%
頭文字D パーフェクトシフト ONLINE
8.1%
Minecraft
4.5%
拡散性ミリオンアーサー
6.5%
劇場映画(旧)
寄生獣
9.1%
海月姫
4.8%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
9.1%
アオハライド
3.2%
ベイマックス
9.1%
寄生獣
3.2%
海月姫
4.5%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
3.2%
スパイ・レジェンド
4.5%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.2%
ドラマ(旧)
銭の戦争
27.3%
相棒 season13
22.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.3%
連続テレビ小説 マッサン
22.6%
火曜ドラマ まっしろ
18.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
21.0%
DOCTORS 3 最強の名医
18.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.2%
銭の戦争
14.5%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
40.9%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
25.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
22.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
17.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
18.2%
マツコの知らない世界
17.7%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
13.6%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
16.1%
大相撲初場所
13.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
16.1%
劇場映画クラス
映画未接触
63.6%
映画未接触
87.1%
映画1-2本接触
31.8%
映画1-2本接触
6.5%
映画3-5本接触
4.5%
映画3-5本接触
4.8%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.6%
アニメクラス
アニメ未接触
13.6%
アニメ未接触
24.2%
アニメ1-2本接触
31.8%
アニメ1-2本接触
30.6%
アニメ3-5本接触
31.8%
アニメ3-5本接触
21.0%
アニメ6本以上接触
22.7%
アニメ6本以上接触
24.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
18.2%
ドラマ未接触
32.3%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
35.5%
ドラマ3-5本接触
22.7%
ドラマ3-5本接触
19.4%
ドラマ6本以上接触
9.1%
ドラマ6本以上接触
12.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
13.6%
バラエティ未接触
29.0%
バラエティ1-2本接触
59.1%
バラエティ1-2本接触
35.5%
バラエティ3-5本接触
18.2%
バラエティ3-5本接触
24.2%
バラエティ6本以上接触
9.1%
バラエティ6本以上接触
11.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
54.5%
スマホアプリ未接触
79.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.3%
スマホアプリ1-2本接触
14.5%
スマホアプリ3-5本接触
13.6%
スマホアプリ3-5本接触
3.2%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
スマホアプリ6本以上接触
3.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
81.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
43.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
37.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.3%
リラックス・やすらぎ
64.5%
好奇心を満たす
13.6%
好奇心を満たす
38.7%
健康維持・体力増進
22.7%
健康維持・体力増進
8.1%
知識や教養を高める
27.3%
知識や教養を高める
21.0%
友人、仲間との交流
40.9%
友人、仲間との交流
19.4%
家族との交流
27.3%
家族との交流
29.0%
自分の技術や腕前の向上
4.5%
自分の技術や腕前の向上
8.1%
競争、勝負をする
18.2%
競争、勝負をする
4.8%
かけや偶然性を楽しむ
13.6%
かけや偶然性を楽しむ
1.6%
創作の楽しさ
9.1%
創作の楽しさ
21.0%
社会や人の役にたつ
13.6%
社会や人の役にたつ
3.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.7%
物語の世界を楽しむ
9.1%
物語の世界を楽しむ
16.1%
自然にふれる
18.2%
自然にふれる
19.4%
新しい発見
4.5%
新しい発見
16.1%
推理を楽しむ
13.6%
推理を楽しむ
9.7%
スリルを味わう
9.1%
スリルを味わう
4.8%
大笑いをする
22.7%
大笑いをする
24.2%
達成感
18.2%
達成感
14.5%
爽快感
40.9%
爽快感
17.7%
非日常感
22.7%
非日常感
16.1%
ぜいたくな気分
22.7%
ぜいたくな気分
8.1%
幸せな気持ちになる
18.2%
幸せな気持ちになる
24.2%
充実感をえる
18.2%
充実感をえる
17.7%
気分転換
40.9%
気分転換
38.7%
一時の現実逃避
18.2%
一時の現実逃避
25.8%
解放感
27.3%
解放感
25.8%
ストレス解消
59.1%
ストレス解消
38.7%
感動する
22.7%
感動する
16.1%
無心になる
18.2%
無心になる
16.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.9%
実益や収入に結びつく
9.1%
実益や収入に結びつく
3.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.9%
健康には気をつけている
59.1%
健康には気をつけている
46.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.6%
ファッションには関心がある方だ
27.3%
ファッションには関心がある方だ
22.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
59.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
68.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
59.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
25.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.1%
ふだんよくコンビニを利用する
68.2%
ふだんよくコンビニを利用する
27.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
13.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
13.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
32.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
24.2%
「限定商品」というコトバに弱い
36.4%
「限定商品」というコトバに弱い
38.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
53.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
38.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
56.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
24.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
40.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
74.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
77.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.8%
趣味の幅は広い方だ
40.9%
趣味の幅は広い方だ
29.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
72.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
59.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
9.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
54.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
27.3%
友人や知人は多い方だ
11.3%
集団で行動するのは苦手である
31.8%
集団で行動するのは苦手である
61.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
30.6%
人生において、家族は非常に重要である
63.6%
人生において、家族は非常に重要である
53.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.9%
他人と違った存在として見られたい
9.1%
他人と違った存在として見られたい
27.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
22.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.5%
自由になる時間がもっとほしい
45.5%
自由になる時間がもっとほしい
53.2%
日々、ストレスを感じることが多い
72.7%
日々、ストレスを感じることが多い
51.6%
現在の生活には満足している
45.5%
現在の生活には満足している
29.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。