通常画面

パワプロスタジアム

vs.

鉄拳 レボリューション

男女 比率
男性
100.0%
男性
76.9%
女性
0.0%
女性
23.1%
年代別
10代
0.0%
10代
0.0%
20代
28.6%
20代
7.7%
30代
42.9%
30代
46.2%
40代
28.6%
40代
38.5%
50代
0.0%
50代
7.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
28.6%
男性20代
7.7%
男性30代
42.9%
男性30代
46.2%
男性40代
28.6%
男性40代
23.1%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
15.4%
女性50代
0.0%
女性50代
7.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.6
劇場映画
0.5
アニメ
4.9
アニメ
5
ドラマ
3.4
ドラマ
2.7
バラエティ
5.3
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
4.4
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
9.9
コンシューマゲーム
7.1
ジャンル別
劇場映画
71.4%
劇場映画
38.5%
アニメ
100.0%
アニメ
76.9%
ドラマ
100.0%
ドラマ
76.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
76.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
30.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
71.4%
暗殺教室
30.8%
ワンピース
57.1%
ガンダム Gのレコンギスタ
30.8%
牙狼<GARO>-炎の刻印-
28.6%
寄生獣 セイの格率
30.8%
新ウルトラマン列伝
28.6%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
30.8%
NARUTO 疾風伝
28.6%
蒼穹のファフナー EXODUS
30.8%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
42.9%
モンスターストライク
23.1%
アナと雪の女王
28.6%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
7.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
28.6%
仮面ライダー ライダバウト!
7.7%
モンスターストライク
28.6%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
7.7%
ONE PIECE トレジャークルーズ
28.6%
サウザンドメモリーズ
7.7%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
42.9%
ガンダムブレイカー2
23.1%
ファイナルファンタジーⅩ/Ⅹ-2 HD リマスター(※PS Vitaは「~TWIN PACK」)
28.6%
グランツーリスモ6
23.1%
ぷよぷよテトリス
28.6%
みんなのGOLF 6
15.4%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
28.6%
龍が如く 維新!
15.4%
アサシン クリード ユニティ
14.3%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.7%
DS・Wii系
マリオカートWii
28.6%
モンスターハンター4G
15.4%
マリオパーティ9
28.6%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
15.4%
とびだせ どうぶつの森
28.6%
ワンピース アンリミテッドワールドR
7.7%
トモダチコレクション 新生活
28.6%
Wii Sports Resort
7.7%
Wii Sports Resort
14.3%
大乱闘スマッシュブラザーズX
7.7%
ダウンロード専用
パワプロスタジアム
100.0%
鉄拳 レボリューション
100.0%
三國志12 対戦版
14.3%
エースコンバット インフィニティ
38.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
14.3%
ソウルキャリバー ロストソーズ
38.5%
エースコンバット インフィニティ
14.3%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
23.1%
チェインクロニクルV
14.3%
デッド オア アライブ 5 アルティメット(基本無料版)
15.4%
劇場映画(旧)
アオハライド
14.3%
寄生獣
15.4%
アゲイン 28年目の甲子園
14.3%
ゴーン・ガール
7.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
14.3%
シン・シティ 復讐の女神
7.7%
海月姫
14.3%
ホビット 決戦のゆくえ
7.7%
バンクーバーの朝日
14.3%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
7.7%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
42.9%
相棒 season13
38.5%
全力離婚相談
28.6%
銭の戦争
30.8%
銭の戦争
28.6%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
30.8%
残念な夫。
28.6%
ゴーストライター
23.1%
○○妻
28.6%
○○妻
23.1%
バラエティ(旧)
大相撲初場所
71.4%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
30.8%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
57.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
23.1%
マツコの知らない世界
42.9%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
23.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
28.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
23.1%
踊る!さんま御殿!!
28.6%
踊る!さんま御殿!!
23.1%
劇場映画クラス
映画未接触
28.6%
映画未接触
61.5%
映画1-2本接触
42.9%
映画1-2本接触
38.5%
映画3-5本接触
28.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
23.1%
アニメ1-2本接触
42.9%
アニメ1-2本接触
30.8%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ6本以上接触
28.6%
アニメ6本以上接触
30.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
23.1%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
23.1%
ドラマ3-5本接触
57.1%
ドラマ3-5本接触
46.2%
ドラマ6本以上接触
14.3%
ドラマ6本以上接触
7.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
23.1%
バラエティ1-2本接触
28.6%
バラエティ1-2本接触
30.8%
バラエティ3-5本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
38.5%
バラエティ6本以上接触
28.6%
バラエティ6本以上接触
7.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
69.2%
スマホアプリ1-2本接触
14.3%
スマホアプリ1-2本接触
15.4%
スマホアプリ3-5本接触
57.1%
スマホアプリ3-5本接触
7.7%
スマホアプリ6本以上接触
28.6%
スマホアプリ6本以上接触
7.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
53.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
71.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
30.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.7%
リラックス・やすらぎ
76.9%
好奇心を満たす
28.6%
好奇心を満たす
61.5%
健康維持・体力増進
28.6%
健康維持・体力増進
23.1%
知識や教養を高める
42.9%
知識や教養を高める
38.5%
友人、仲間との交流
14.3%
友人、仲間との交流
15.4%
家族との交流
28.6%
家族との交流
23.1%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
自分の技術や腕前の向上
30.8%
競争、勝負をする
14.3%
競争、勝負をする
30.8%
かけや偶然性を楽しむ
14.3%
かけや偶然性を楽しむ
15.4%
創作の楽しさ
57.1%
創作の楽しさ
15.4%
社会や人の役にたつ
28.6%
社会や人の役にたつ
7.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
57.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
30.8%
物語の世界を楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
23.1%
自然にふれる
14.3%
自然にふれる
15.4%
新しい発見
28.6%
新しい発見
23.1%
推理を楽しむ
28.6%
推理を楽しむ
7.7%
0.0%
スリルを味わう
38.5%
大笑いをする
28.6%
大笑いをする
38.5%
達成感
14.3%
達成感
30.8%
爽快感
28.6%
爽快感
30.8%
非日常感
57.1%
非日常感
30.8%
ぜいたくな気分
28.6%
ぜいたくな気分
23.1%
幸せな気持ちになる
42.9%
幸せな気持ちになる
38.5%
充実感をえる
28.6%
充実感をえる
38.5%
気分転換
57.1%
気分転換
61.5%
一時の現実逃避
28.6%
一時の現実逃避
23.1%
解放感
42.9%
解放感
23.1%
ストレス解消
28.6%
ストレス解消
30.8%
感動する
14.3%
感動する
23.1%
無心になる
42.9%
無心になる
15.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
30.8%
実益や収入に結びつく
14.3%
実益や収入に結びつく
15.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.2%
健康には気をつけている
85.7%
健康には気をつけている
46.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
71.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.5%
ファッションには関心がある方だ
85.7%
ファッションには関心がある方だ
15.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
76.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
85.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
38.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
85.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
85.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
30.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.1%
ふだんよくコンビニを利用する
85.7%
ふだんよくコンビニを利用する
53.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
71.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
71.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
85.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
46.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
57.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
46.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
57.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
71.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
85.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
61.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
57.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
61.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
71.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
53.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.1%
「限定商品」というコトバに弱い
85.7%
「限定商品」というコトバに弱い
38.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
57.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
61.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
92.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
85.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
84.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
85.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
61.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
42.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
76.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
53.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
69.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
84.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
趣味の幅は広い方だ
71.4%
趣味の幅は広い方だ
38.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
53.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
61.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
76.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
57.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
15.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
30.8%
友人や知人は多い方だ
42.9%
友人や知人は多い方だ
23.1%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
集団で行動するのは苦手である
53.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
85.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
30.8%
人生において、家族は非常に重要である
85.7%
人生において、家族は非常に重要である
46.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
23.1%
他人と違った存在として見られたい
28.6%
他人と違った存在として見られたい
53.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.5%
自由になる時間がもっとほしい
85.7%
自由になる時間がもっとほしい
69.2%
日々、ストレスを感じることが多い
85.7%
日々、ストレスを感じることが多い
84.6%
現在の生活には満足している
57.1%
現在の生活には満足している
38.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。