通常画面

DOCTORS 3 最強の名医

vs.

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

男女 比率
男性
49.7%
男性
80.0%
女性
50.3%
女性
20.0%
年代別
10代
9.2%
10代
12.0%
20代
8.4%
20代
24.0%
30代
15.1%
30代
12.0%
40代
18.3%
40代
36.0%
50代
22.8%
50代
8.0%
60代
26.2%
60代
8.0%
性年代別
男性10代
4.9%
男性10代
12.0%
男性20代
4.0%
男性20代
16.0%
男性30代
8.4%
男性30代
12.0%
男性40代
9.6%
男性40代
24.0%
男性50代
10.8%
男性50代
8.0%
男性60代
11.9%
男性60代
8.0%
女性10代
4.3%
女性10代
0.0%
女性20代
4.4%
女性20代
8.0%
女性30代
6.7%
女性30代
0.0%
女性40代
8.6%
女性40代
12.0%
女性50代
12.0%
女性50代
0.0%
女性60代
14.3%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.5
アニメ
3.1
アニメ
6.2
ドラマ
5.6
ドラマ
2.9
バラエティ
2.3
バラエティ
2
アプリ・ソーシャル
0.5
アプリ・ソーシャル
1
コンシューマゲーム
0.6
コンシューマゲーム
6.2
ジャンル別
劇場映画
8.4%
劇場映画
32.0%
アニメ
57.2%
アニメ
92.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
76.0%
バラエティ
82.6%
バラエティ
72.0%
アプリ・ソーシャル
26.5%
アプリ・ソーシャル
44.0%
コンシューマゲーム
23.9%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
22.8%
ガンダム Gのレコンギスタ
36.0%
ワンピース
14.3%
寄生獣 セイの格率
32.0%
ちびまる子ちゃん
13.4%
艦隊これくしょん-艦これ-
28.0%
七つの大罪
12.6%
純潔のマリア
24.0%
まじっく快斗1412
12.0%
七つの大罪
24.0%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
6.4%
アナと雪の女王
12.0%
パズル&ドラゴンズ
4.9%
太鼓の達人 RPGだドン!
12.0%
キャンディークラッシュ
2.7%
パズル&ドラゴンズ
12.0%
LINE ポコポコ
2.3%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
4.0%
LINE ポコパン
2.1%
ガールフレンド(仮)
4.0%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
1.1%
ガンダムブレイカー2
24.0%
ガンダムブレイカー2
0.7%
グランツーリスモ6
16.0%
ぷよぷよテトリス
0.7%
実況パワフルプロ野球2014
12.0%
グランツーリスモ6
0.7%
戦国無双4
12.0%
信長の野望・創造
0.6%
みんなのGOLF 6
8.0%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
2.4%
進撃の巨人~人類最後の翼~
16.0%
妖怪ウォッチ2 真打
1.6%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
12.0%
Wii Fit U
1.4%
ポケットモンスター X・Y
12.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
ぷよぷよテトリス
8.0%
モンスターハンター4G
0.9%
マリオパーティ9
8.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.8%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.7%
エースコンバット インフィニティ
24.0%
農場パラダイス
0.6%
ソウルキャリバー ロストソーズ
16.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
16.0%
ファンタシースターオンライン2
0.5%
鉄拳 レボリューション
12.0%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.7%
寄生獣
16.0%
ベイマックス
1.0%
スパイ・レジェンド
12.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.9%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.0%
海月姫
0.8%
神様はバリにいる
4.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
0.7%
バンクーバーの朝日
4.0%
ドラマ(旧)
DOCTORS 3 最強の名医
100.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
32.0%
相棒 season13
49.2%
銭の戦争
28.0%
○○妻
35.9%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
28.0%
銭の戦争
35.1%
相棒 season13
24.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
34.1%
連続テレビ小説 マッサン
24.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
24.0%
マツコの知らない世界
18.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
24.0%
踊る!さんま御殿!!
16.8%
踊る!さんま御殿!!
20.0%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
15.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.0%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
13.8%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.0%
劇場映画クラス
映画未接触
91.6%
映画未接触
68.0%
映画1-2本接触
7.9%
映画1-2本接触
28.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画3-5本接触
4.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
42.8%
アニメ未接触
8.0%
アニメ1-2本接触
26.3%
アニメ1-2本接触
24.0%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ6本以上接触
15.5%
アニメ6本以上接触
28.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
24.0%
ドラマ1-2本接触
21.3%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
37.0%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ6本以上接触
41.7%
ドラマ6本以上接触
16.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.4%
バラエティ未接触
28.0%
バラエティ1-2本接触
46.1%
バラエティ1-2本接触
36.0%
バラエティ3-5本接触
30.2%
バラエティ3-5本接触
32.0%
バラエティ6本以上接触
6.3%
バラエティ6本以上接触
4.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
73.5%
スマホアプリ未接触
56.0%
スマホアプリ1-2本接触
20.2%
スマホアプリ1-2本接触
24.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.1%
スマホアプリ3-5本接触
20.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
76.1%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
36.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
40.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.4%
リラックス・やすらぎ
68.0%
好奇心を満たす
33.5%
好奇心を満たす
36.0%
健康維持・体力増進
23.8%
健康維持・体力増進
32.0%
知識や教養を高める
19.3%
知識や教養を高める
40.0%
友人、仲間との交流
30.1%
友人、仲間との交流
20.0%
家族との交流
34.8%
家族との交流
12.0%
自分の技術や腕前の向上
10.7%
自分の技術や腕前の向上
24.0%
競争、勝負をする
5.2%
競争、勝負をする
16.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
かけや偶然性を楽しむ
12.0%
創作の楽しさ
8.1%
創作の楽しさ
16.0%
社会や人の役にたつ
4.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
物語の世界を楽しむ
10.7%
物語の世界を楽しむ
4.0%
自然にふれる
25.9%
自然にふれる
20.0%
新しい発見
17.1%
新しい発見
24.0%
推理を楽しむ
6.8%
推理を楽しむ
8.0%
スリルを味わう
5.8%
スリルを味わう
12.0%
大笑いをする
19.6%
大笑いをする
32.0%
達成感
14.9%
達成感
32.0%
爽快感
24.4%
爽快感
40.0%
非日常感
19.1%
非日常感
28.0%
ぜいたくな気分
22.5%
ぜいたくな気分
20.0%
幸せな気持ちになる
33.7%
幸せな気持ちになる
36.0%
充実感をえる
26.7%
充実感をえる
48.0%
気分転換
51.0%
気分転換
48.0%
一時の現実逃避
15.8%
一時の現実逃避
32.0%
解放感
24.9%
解放感
24.0%
ストレス解消
48.6%
ストレス解消
44.0%
感動する
20.4%
感動する
32.0%
無心になる
14.1%
無心になる
28.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.0%
実益や収入に結びつく
7.5%
実益や収入に結びつく
4.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
健康には気をつけている
61.3%
健康には気をつけている
52.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
48.0%
ファッションには関心がある方だ
35.3%
ファッションには関心がある方だ
28.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.6%
ふだんよくコンビニを利用する
64.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
15.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
36.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
88.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
60.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.1%
「限定商品」というコトバに弱い
32.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
72.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
52.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
56.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
48.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
56.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
趣味の幅は広い方だ
26.9%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
30.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
56.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.0%
友人や知人は多い方だ
19.8%
友人や知人は多い方だ
20.0%
集団で行動するのは苦手である
40.8%
集団で行動するのは苦手である
52.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
24.0%
人生において、家族は非常に重要である
68.8%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.0%
他人と違った存在として見られたい
18.8%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
68.0%
自由になる時間がもっとほしい
46.3%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
44.3%
日々、ストレスを感じることが多い
52.0%
現在の生活には満足している
41.3%
現在の生活には満足している
24.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。