通常画面

シン・シティ 復讐の女神

vs.

ポケモンバトルトローゼ

男女 比率
男性
56.7%
男性
66.7%
女性
43.3%
女性
33.3%
年代別
10代
6.7%
10代
22.2%
20代
8.3%
20代
22.2%
30代
26.7%
30代
22.2%
40代
20.0%
40代
11.1%
50代
20.0%
50代
11.1%
60代
18.3%
60代
11.1%
性年代別
男性10代
3.3%
男性10代
11.1%
男性20代
5.0%
男性20代
11.1%
男性30代
20.0%
男性30代
22.2%
男性40代
10.0%
男性40代
0.0%
男性50代
8.3%
男性50代
11.1%
男性60代
10.0%
男性60代
11.1%
女性10代
3.3%
女性10代
11.1%
女性20代
3.3%
女性20代
11.1%
女性30代
6.7%
女性30代
0.0%
女性40代
10.0%
女性40代
11.1%
女性50代
11.7%
女性50代
0.0%
女性60代
8.3%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.8
劇場映画
0.9
アニメ
2.4
アニメ
4.4
ドラマ
2.6
ドラマ
2.6
バラエティ
2.6
バラエティ
3.2
アプリ・ソーシャル
1.4
アプリ・ソーシャル
1.3
コンシューマゲーム
1.4
コンシューマゲーム
8.6
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
44.4%
アニメ
65.0%
アニメ
88.9%
ドラマ
78.3%
ドラマ
77.8%
バラエティ
81.7%
バラエティ
88.9%
アプリ・ソーシャル
45.0%
アプリ・ソーシャル
44.4%
コンシューマゲーム
46.7%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
20.0%
妖怪ウォッチ
44.4%
艦隊これくしょん-艦これ-
13.3%
ガンダムビルドファイターズトライ
33.3%
寄生獣 セイの格率
13.3%
ちびまる子ちゃん
33.3%
名探偵コナン
11.7%
暁のヨナ
22.2%
アルドノア・ゼロ
10.0%
仮面ライダードライブ
22.2%
アプリ・ソーシャル
白猫プロジェクト
8.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
22.2%
パズル&ドラゴンズ
8.3%
アナと雪の女王
11.1%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
6.7%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
11.1%
モンスターストライク
6.7%
ガンダムコンクエスト
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
6.7%
消滅都市
11.1%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
8.3%
ウイニングポスト8
11.1%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
5.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
11.1%
ウイニングポスト8
3.3%
ガンダムブレイカー
11.1%
グランド・セフト・オートⅤ
3.3%
ガンダムブレイカー2
11.1%
戦国無双4
3.3%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
11.1%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
6.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
66.7%
モンスターハンター4G
6.7%
マリオカートWii
22.2%
マリオカートWii
3.3%
ゼルダ無双
22.2%
マリオカート8
3.3%
太鼓の達人 Wii U ば~じょん
22.2%
セガ3D復刻アーカイブス
3.3%
進撃の巨人~人類最後の翼~
22.2%
ダウンロード専用
拡散性ミリオンアーサー
3.3%
ポケモンバトルトローゼ
100.0%
三國志12 対戦版
3.3%
ポケモンバンク
33.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.3%
鬼斬
22.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
3.3%
カンフーラビット
11.1%
カンフーラビット
1.7%
三國志12 対戦版
11.1%
劇場映画(旧)
シン・シティ 復讐の女神
100.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
22.2%
スパイ・レジェンド
10.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
11.1%
ベイマックス
10.0%
寄生獣
11.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
8.3%
バンクーバーの朝日
11.1%
寄生獣
6.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
11.1%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
30.0%
相棒 season13
33.3%
相棒 season13
25.0%
銭の戦争
22.2%
銭の戦争
23.3%
花燃ゆ
22.2%
連続テレビ小説 マッサン
21.7%
日曜劇場 流星ワゴン
22.2%
○○妻
20.0%
連続テレビ小説 マッサン
22.2%
バラエティ(旧)
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
28.3%
マツコの知らない世界
44.4%
踊る!さんま御殿!!
23.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
33.3%
マツコの知らない世界
21.7%
林修の今でしょ!講座
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
林修の今でしょ!講座
15.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
22.2%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
55.6%
映画1-2本接触
76.7%
映画1-2本接触
33.3%
映画3-5本接触
21.7%
映画3-5本接触
11.1%
映画6本以上接触
1.7%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
35.0%
アニメ未接触
11.1%
アニメ1-2本接触
38.3%
アニメ1-2本接触
44.4%
アニメ3-5本接触
18.3%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
8.3%
アニメ6本以上接触
11.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
21.7%
ドラマ未接触
22.2%
ドラマ1-2本接触
45.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ6本以上接触
13.3%
ドラマ6本以上接触
22.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
18.3%
バラエティ未接触
11.1%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
22.2%
バラエティ3-5本接触
31.7%
バラエティ3-5本接触
66.7%
バラエティ6本以上接触
10.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
55.0%
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ1-2本接触
22.2%
スマホアプリ3-5本接触
13.3%
スマホアプリ3-5本接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
5.0%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
53.3%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
22.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
55.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
65.0%
リラックス・やすらぎ
88.9%
好奇心を満たす
46.7%
好奇心を満たす
44.4%
健康維持・体力増進
30.0%
健康維持・体力増進
11.1%
知識や教養を高める
28.3%
知識や教養を高める
22.2%
友人、仲間との交流
36.7%
友人、仲間との交流
22.2%
家族との交流
43.3%
家族との交流
11.1%
自分の技術や腕前の向上
13.3%
0.0%
競争、勝負をする
8.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
11.7%
0.0%
創作の楽しさ
11.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
40.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.2%
物語の世界を楽しむ
23.3%
0.0%
自然にふれる
30.0%
自然にふれる
22.2%
新しい発見
23.3%
新しい発見
22.2%
推理を楽しむ
16.7%
0.0%
スリルを味わう
15.0%
0.0%
大笑いをする
26.7%
大笑いをする
22.2%
達成感
26.7%
達成感
22.2%
爽快感
38.3%
爽快感
11.1%
非日常感
28.3%
非日常感
44.4%
ぜいたくな気分
36.7%
ぜいたくな気分
22.2%
幸せな気持ちになる
38.3%
幸せな気持ちになる
22.2%
充実感をえる
35.0%
充実感をえる
33.3%
気分転換
51.7%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
18.3%
一時の現実逃避
11.1%
解放感
28.3%
解放感
11.1%
ストレス解消
48.3%
ストレス解消
55.6%
感動する
31.7%
感動する
33.3%
無心になる
18.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
実益や収入に結びつく
8.3%
実益や収入に結びつく
11.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
36.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
68.3%
健康には気をつけている
88.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
51.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
63.3%
ファッションには関心がある方だ
22.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
65.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
77.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
ふだんよくコンビニを利用する
61.7%
ふだんよくコンビニを利用する
55.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
55.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
35.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
44.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
61.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
35.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
22.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.4%
「限定商品」というコトバに弱い
53.3%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
44.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
44.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
88.9%
趣味の幅は広い方だ
45.0%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
56.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
55.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
51.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
88.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
11.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.4%
友人や知人は多い方だ
28.3%
友人や知人は多い方だ
22.2%
集団で行動するのは苦手である
40.0%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
68.3%
人生において、家族は非常に重要である
55.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
31.7%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
55.6%
自由になる時間がもっとほしい
58.3%
自由になる時間がもっとほしい
55.6%
日々、ストレスを感じることが多い
38.3%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
現在の生活には満足している
41.7%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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