通常画面

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

vs.

ハイスクールD×D NEW FIGHT

男女 比率
男性
66.7%
男性
90.9%
女性
33.3%
女性
9.1%
年代別
10代
20.0%
10代
0.0%
20代
40.0%
20代
36.4%
30代
20.0%
30代
27.3%
40代
13.3%
40代
18.2%
50代
6.7%
50代
18.2%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
13.3%
男性10代
0.0%
男性20代
20.0%
男性20代
36.4%
男性30代
20.0%
男性30代
27.3%
男性40代
13.3%
男性40代
9.1%
男性50代
0.0%
男性50代
18.2%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
6.7%
女性10代
0.0%
女性20代
20.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
9.1%
女性50代
6.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.1
アニメ
7.9
アニメ
7.1
ドラマ
0.8
ドラマ
1.3
バラエティ
1.1
バラエティ
0.8
アプリ・ソーシャル
3.5
アプリ・ソーシャル
0.2
コンシューマゲーム
2.8
コンシューマゲーム
5.5
ジャンル別
劇場映画
13.3%
劇場映画
9.1%
アニメ
86.7%
アニメ
81.8%
ドラマ
40.0%
ドラマ
45.5%
バラエティ
53.3%
バラエティ
45.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
18.2%
コンシューマゲーム
80.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
46.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
54.5%
幸腹グラフィティ
40.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
36.4%
銃皇無尽のファフニール
40.0%
幸腹グラフィティ
36.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ
33.3%
四月は君の嘘
36.4%
アブソリュート・デュオ
33.3%
アブソリュート・デュオ
27.3%
アプリ・ソーシャル
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
100.0%
チェインクロニクル
9.1%
乖離性ミリオンアーサー
20.0%
パズル&ドラゴンズ
9.1%
TALES OF ASTERIA(テイルズ オブ アスタリア)
20.0%
0.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
20.0%
0.0%
ガールフレンド(仮)
13.3%
0.0%
PS・XBox系
ウォッチドッグス
6.7%
ガンダムブレイカー2
9.1%
ガンダムブレイカー2
6.7%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
9.1%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
グランド・セフト・オートⅤ
9.1%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
6.7%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
9.1%
サイコブレイク
6.7%
みんなのGOLF 6
9.1%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
13.3%
Wii Sports Resort
9.1%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
6.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
9.1%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.7%
マリオパーティ9
9.1%
進め! キノピオ隊長
6.7%
とびだせ どうぶつの森
9.1%
太鼓の達人 Wii U ば~じょん
6.7%
New スーパーマリオブラザーズ2
9.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
26.7%
ハイスクールD×D NEW FIGHT
100.0%
鬼斬
13.3%
チェインクロニクルV
36.4%
拡散性ミリオンアーサー
13.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
36.4%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
6.7%
魔法少女大戦 ZANBATSU
27.3%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
6.7%
Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)
18.2%
劇場映画(旧)
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
13.3%
寄生獣
9.1%
劇場版アイカツ!
6.7%
0.0%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
6.7%
0.0%
ベイマックス
6.7%
0.0%
0.0%
0.0%
ドラマ(旧)
火曜ドラマ まっしろ
13.3%
ゴーストライター
18.2%
○○妻
13.3%
相棒 season13
18.2%
DOCTORS 3 最強の名医
13.3%
連続テレビ小説 マッサン
18.2%
相棒 season13
6.7%
銭の戦争
9.1%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
6.7%
○○妻
9.1%
バラエティ(旧)
林修の今でしょ!講座
20.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
18.2%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
13.3%
大相撲初場所
18.2%
所さんのニッポンの出番!SP
13.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.1%
マツコの知らない世界
13.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
9.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
6.7%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
9.1%
劇場映画クラス
映画未接触
86.7%
映画未接触
90.9%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
9.1%
映画3-5本接触
6.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
13.3%
アニメ未接触
18.2%
アニメ1-2本接触
26.7%
アニメ1-2本接触
18.2%
アニメ3-5本接触
26.7%
アニメ3-5本接触
9.1%
アニメ6本以上接触
33.3%
アニメ6本以上接触
54.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
60.0%
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ1-2本接触
20.0%
ドラマ1-2本接触
27.3%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ3-5本接触
18.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
46.7%
バラエティ未接触
54.5%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
36.4%
バラエティ3-5本接触
20.0%
バラエティ3-5本接触
9.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
81.8%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
46.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
20.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
60.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
45.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
72.7%
好奇心を満たす
46.7%
好奇心を満たす
36.4%
健康維持・体力増進
13.3%
0.0%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
9.1%
友人、仲間との交流
13.3%
0.0%
0.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
13.3%
0.0%
0.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.7%
0.0%
創作の楽しさ
13.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
27.3%
0.0%
自然にふれる
9.1%
新しい発見
13.3%
新しい発見
9.1%
0.0%
0.0%
0.0%
スリルを味わう
9.1%
大笑いをする
6.7%
大笑いをする
18.2%
達成感
13.3%
達成感
18.2%
爽快感
13.3%
爽快感
36.4%
非日常感
26.7%
非日常感
18.2%
ぜいたくな気分
6.7%
ぜいたくな気分
9.1%
幸せな気持ちになる
13.3%
幸せな気持ちになる
27.3%
充実感をえる
20.0%
充実感をえる
27.3%
気分転換
33.3%
気分転換
54.5%
一時の現実逃避
26.7%
一時の現実逃避
27.3%
解放感
33.3%
解放感
9.1%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
54.5%
感動する
13.3%
0.0%
無心になる
13.3%
無心になる
9.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
45.5%
実益や収入に結びつく
6.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
健康には気をつけている
40.0%
健康には気をつけている
36.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.3%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
27.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
86.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
18.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.7%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
53.3%
ふだんよくコンビニを利用する
63.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
80.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
72.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
73.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
9.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
60.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
6.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
9.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
18.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
60.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
9.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
9.1%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
27.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
46.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
53.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
86.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
81.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
86.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
80.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
73.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
18.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
86.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.6%
趣味の幅は広い方だ
53.3%
趣味の幅は広い方だ
27.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
26.7%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
73.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
86.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
9.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
18.2%
友人や知人は多い方だ
33.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
集団で行動するのは苦手である
36.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
9.1%
人生において、家族は非常に重要である
73.3%
人生において、家族は非常に重要である
36.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.5%
自由になる時間がもっとほしい
53.3%
自由になる時間がもっとほしい
36.4%
日々、ストレスを感じることが多い
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
現在の生活には満足している
33.3%
現在の生活には満足している
9.1%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。