通常画面

Wii Party U

vs.

ハイスクールD×D NEW FIGHT

男女 比率
男性
54.8%
男性
90.9%
女性
45.2%
女性
9.1%
年代別
10代
22.6%
10代
0.0%
20代
12.9%
20代
36.4%
30代
19.4%
30代
27.3%
40代
32.3%
40代
18.2%
50代
6.5%
50代
18.2%
60代
6.5%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
9.7%
男性10代
0.0%
男性20代
9.7%
男性20代
36.4%
男性30代
9.7%
男性30代
27.3%
男性40代
16.1%
男性40代
9.1%
男性50代
6.5%
男性50代
18.2%
男性60代
3.2%
男性60代
0.0%
女性10代
12.9%
女性10代
0.0%
女性20代
3.2%
女性20代
0.0%
女性30代
9.7%
女性30代
0.0%
女性40代
16.1%
女性40代
9.1%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
3.2%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.1
アニメ
1.9
アニメ
7.1
ドラマ
2.9
ドラマ
1.3
バラエティ
1.8
バラエティ
0.8
アプリ・ソーシャル
1.4
アプリ・ソーシャル
0.2
コンシューマゲーム
5.4
コンシューマゲーム
5.5
ジャンル別
劇場映画
22.6%
劇場映画
9.1%
アニメ
61.3%
アニメ
81.8%
ドラマ
74.2%
ドラマ
45.5%
バラエティ
87.1%
バラエティ
45.5%
アプリ・ソーシャル
41.9%
アプリ・ソーシャル
18.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
22.6%
艦隊これくしょん-艦これ-
54.5%
名探偵コナン
22.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ
36.4%
妖怪ウォッチ
12.9%
幸腹グラフィティ
36.4%
ワンピース
12.9%
四月は君の嘘
36.4%
仮面ライダードライブ
9.7%
アブソリュート・デュオ
27.3%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
12.9%
チェインクロニクル
9.1%
LINE:ディズニー ツムツム
12.9%
パズル&ドラゴンズ
9.1%
アナと雪の女王
9.7%
0.0%
白猫プロジェクト
9.7%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
9.7%
0.0%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
6.5%
ガンダムブレイカー2
9.1%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
6.5%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
9.1%
ウイニングポスト8
3.2%
グランド・セフト・オートⅤ
9.1%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
3.2%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
9.1%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
3.2%
みんなのGOLF 6
9.1%
DS・Wii系
Wii Party U
100.0%
Wii Sports Resort
9.1%
Wii Fit U
38.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
9.1%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
22.6%
マリオパーティ9
9.1%
New スーパーマリオブラザーズ U
22.6%
とびだせ どうぶつの森
9.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
16.1%
New スーパーマリオブラザーズ2
9.1%
ダウンロード専用
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
6.5%
ハイスクールD×D NEW FIGHT
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
6.5%
チェインクロニクルV
36.4%
ファンタシースターオンライン2
6.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
36.4%
Wii Sports Club
6.5%
魔法少女大戦 ZANBATSU
27.3%
農場パラダイス
6.5%
Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)
18.2%
劇場映画(旧)
アオハライド
9.7%
寄生獣
9.1%
アゲイン 28年目の甲子園
6.5%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
6.5%
0.0%
海月姫
6.5%
0.0%
ベイマックス
6.5%
0.0%
ドラマ(旧)
○○妻
25.8%
ゴーストライター
18.2%
DOCTORS 3 最強の名医
25.8%
相棒 season13
18.2%
ゴーストライター
22.6%
連続テレビ小説 マッサン
18.2%
連続テレビ小説 マッサン
22.6%
銭の戦争
9.1%
銭の戦争
19.4%
○○妻
9.1%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
18.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.1%
大相撲初場所
18.2%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
16.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
9.1%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.1%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
9.1%
劇場映画クラス
映画未接触
77.4%
映画未接触
90.9%
映画1-2本接触
16.1%
映画1-2本接触
9.1%
映画3-5本接触
3.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
3.2%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
38.7%
アニメ未接触
18.2%
アニメ1-2本接触
45.2%
アニメ1-2本接触
18.2%
アニメ3-5本接触
6.5%
アニメ3-5本接触
9.1%
アニメ6本以上接触
9.7%
アニメ6本以上接触
54.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
25.8%
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ1-2本接触
32.3%
ドラマ1-2本接触
27.3%
ドラマ3-5本接触
22.6%
ドラマ3-5本接触
18.2%
ドラマ6本以上接触
19.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
12.9%
バラエティ未接触
54.5%
バラエティ1-2本接触
61.3%
バラエティ1-2本接触
36.4%
バラエティ3-5本接触
25.8%
バラエティ3-5本接触
9.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.1%
スマホアプリ未接触
81.8%
スマホアプリ1-2本接触
25.8%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
3.2%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
12.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
45.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
45.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.7%
リラックス・やすらぎ
72.7%
好奇心を満たす
38.7%
好奇心を満たす
36.4%
健康維持・体力増進
25.8%
0.0%
知識や教養を高める
22.6%
知識や教養を高める
9.1%
友人、仲間との交流
29.0%
0.0%
家族との交流
58.1%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
12.9%
0.0%
競争、勝負をする
3.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.2%
0.0%
創作の楽しさ
16.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
物語の世界を楽しむ
6.5%
物語の世界を楽しむ
27.3%
自然にふれる
22.6%
自然にふれる
9.1%
新しい発見
19.4%
新しい発見
9.1%
推理を楽しむ
6.5%
0.0%
スリルを味わう
9.7%
スリルを味わう
9.1%
大笑いをする
19.4%
大笑いをする
18.2%
達成感
12.9%
達成感
18.2%
爽快感
19.4%
爽快感
36.4%
非日常感
16.1%
非日常感
18.2%
ぜいたくな気分
19.4%
ぜいたくな気分
9.1%
幸せな気持ちになる
22.6%
幸せな気持ちになる
27.3%
充実感をえる
19.4%
充実感をえる
27.3%
気分転換
41.9%
気分転換
54.5%
一時の現実逃避
3.2%
一時の現実逃避
27.3%
解放感
29.0%
解放感
9.1%
ストレス解消
38.7%
ストレス解消
54.5%
感動する
19.4%
0.0%
無心になる
16.1%
無心になる
9.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
45.5%
実益や収入に結びつく
6.5%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
健康には気をつけている
54.8%
健康には気をつけている
36.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
64.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.3%
ファッションには関心がある方だ
41.9%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
58.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
27.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
18.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.9%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
41.9%
ふだんよくコンビニを利用する
63.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
72.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
9.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
32.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
61.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
45.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
9.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
18.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
9.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
54.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
9.1%
「限定商品」というコトバに弱い
45.2%
「限定商品」というコトバに弱い
27.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
38.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
48.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
38.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
81.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
61.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
48.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
18.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.6%
趣味の幅は広い方だ
35.5%
趣味の幅は広い方だ
27.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
83.9%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
45.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
9.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
74.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
18.2%
友人や知人は多い方だ
38.7%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
45.2%
集団で行動するのは苦手である
36.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
71.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
9.1%
人生において、家族は非常に重要である
74.2%
人生において、家族は非常に重要である
36.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
38.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
32.3%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.5%
自由になる時間がもっとほしい
61.3%
自由になる時間がもっとほしい
36.4%
日々、ストレスを感じることが多い
51.6%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
現在の生活には満足している
54.8%
現在の生活には満足している
9.1%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。