通常画面

モンスターハンター4

vs.

ハイスクールD×D NEW FIGHT

男女 比率
男性
72.1%
男性
90.9%
女性
27.9%
女性
9.1%
年代別
10代
30.2%
10代
0.0%
20代
11.6%
20代
36.4%
30代
18.6%
30代
27.3%
40代
34.9%
40代
18.2%
50代
2.3%
50代
18.2%
60代
2.3%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
23.3%
男性10代
0.0%
男性20代
4.7%
男性20代
36.4%
男性30代
14.0%
男性30代
27.3%
男性40代
25.6%
男性40代
9.1%
男性50代
2.3%
男性50代
18.2%
男性60代
2.3%
男性60代
0.0%
女性10代
7.0%
女性10代
0.0%
女性20代
7.0%
女性20代
0.0%
女性30代
4.7%
女性30代
0.0%
女性40代
9.3%
女性40代
9.1%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
4.2
アニメ
7.1
ドラマ
2.0
ドラマ
1.3
バラエティ
2.0
バラエティ
0.8
アプリ・ソーシャル
1.1
アプリ・ソーシャル
0.2
コンシューマゲーム
3.6
コンシューマゲーム
5.5
ジャンル別
劇場映画
14.0%
劇場映画
9.1%
アニメ
76.7%
アニメ
81.8%
ドラマ
65.1%
ドラマ
45.5%
バラエティ
69.8%
バラエティ
45.5%
アプリ・ソーシャル
34.9%
アプリ・ソーシャル
18.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
寄生獣 セイの格率
18.6%
艦隊これくしょん-艦これ-
54.5%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
18.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ
36.4%
ガンダム Gのレコンギスタ
16.3%
幸腹グラフィティ
36.4%
七つの大罪
16.3%
四月は君の嘘
36.4%
名探偵コナン
16.3%
アブソリュート・デュオ
27.3%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
11.6%
チェインクロニクル
9.1%
モンスターストライク
11.6%
パズル&ドラゴンズ
9.1%
ケリ姫スイーツ
4.7%
0.0%
サウザンドメモリーズ
4.7%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
4.7%
0.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
7.0%
ガンダムブレイカー2
9.1%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
7.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
9.1%
ガンダムブレイカー
4.7%
グランド・セフト・オートⅤ
9.1%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
4.7%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
9.1%
グランツーリスモ6
4.7%
みんなのGOLF 6
9.1%
DS・Wii系
モンスターハンター4
100.0%
Wii Sports Resort
9.1%
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
9.3%
大乱闘スマッシュブラザーズX
9.1%
モンスターハンター4G
9.3%
マリオパーティ9
9.1%
マリオカート8
7.0%
とびだせ どうぶつの森
9.1%
パズドラZ
7.0%
New スーパーマリオブラザーズ2
9.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
11.6%
ハイスクールD×D NEW FIGHT
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.7%
チェインクロニクルV
36.4%
ファンタシースターオンライン2
4.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
36.4%
モンスターハンター フロンティアGG
4.7%
魔法少女大戦 ZANBATSU
27.3%
鬼斬
2.3%
Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)
18.2%
劇場映画(旧)
バンクーバーの朝日
4.7%
寄生獣
9.1%
神様はバリにいる
2.3%
0.0%
海月姫
2.3%
0.0%
ゴーン・ガール
2.3%
0.0%
シン・シティ 復讐の女神
2.3%
0.0%
ドラマ(旧)
相棒 season13
20.9%
ゴーストライター
18.2%
連続テレビ小説 マッサン
18.6%
相棒 season13
18.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
16.3%
連続テレビ小説 マッサン
18.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.3%
銭の戦争
9.1%
銭の戦争
14.0%
○○妻
9.1%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
18.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
16.3%
大相撲初場所
18.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
9.1%
マツコの知らない世界
14.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
9.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.6%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
9.1%
劇場映画クラス
映画未接触
86.0%
映画未接触
90.9%
映画1-2本接触
14.0%
映画1-2本接触
9.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
23.3%
アニメ未接触
18.2%
アニメ1-2本接触
30.2%
アニメ1-2本接触
18.2%
アニメ3-5本接触
23.3%
アニメ3-5本接触
9.1%
アニメ6本以上接触
23.3%
アニメ6本以上接触
54.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
34.9%
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ1-2本接触
41.9%
ドラマ1-2本接触
27.3%
ドラマ3-5本接触
11.6%
ドラマ3-5本接触
18.2%
ドラマ6本以上接触
11.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
30.2%
バラエティ未接触
54.5%
バラエティ1-2本接触
39.5%
バラエティ1-2本接触
36.4%
バラエティ3-5本接触
23.3%
バラエティ3-5本接触
9.1%
バラエティ6本以上接触
7.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
65.1%
スマホアプリ未接触
81.8%
スマホアプリ1-2本接触
18.6%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
9.3%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
7.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
67.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
45.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.7%
リラックス・やすらぎ
72.7%
好奇心を満たす
37.2%
好奇心を満たす
36.4%
健康維持・体力増進
14.0%
0.0%
知識や教養を高める
16.3%
知識や教養を高める
9.1%
友人、仲間との交流
41.9%
0.0%
家族との交流
39.5%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
14.0%
0.0%
競争、勝負をする
14.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
9.3%
0.0%
創作の楽しさ
16.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
7.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
物語の世界を楽しむ
14.0%
物語の世界を楽しむ
27.3%
自然にふれる
27.9%
自然にふれる
9.1%
新しい発見
23.3%
新しい発見
9.1%
推理を楽しむ
11.6%
0.0%
スリルを味わう
14.0%
スリルを味わう
9.1%
大笑いをする
20.9%
大笑いをする
18.2%
達成感
27.9%
達成感
18.2%
爽快感
27.9%
爽快感
36.4%
非日常感
16.3%
非日常感
18.2%
ぜいたくな気分
25.6%
ぜいたくな気分
9.1%
幸せな気持ちになる
34.9%
幸せな気持ちになる
27.3%
充実感をえる
23.3%
充実感をえる
27.3%
気分転換
39.5%
気分転換
54.5%
一時の現実逃避
20.9%
一時の現実逃避
27.3%
解放感
25.6%
解放感
9.1%
ストレス解消
44.2%
ストレス解消
54.5%
感動する
23.3%
0.0%
無心になる
23.3%
無心になる
9.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
45.5%
実益や収入に結びつく
4.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
健康には気をつけている
51.2%
健康には気をつけている
36.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.3%
ファッションには関心がある方だ
39.5%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
69.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
27.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
58.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
79.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
18.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.6%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
58.1%
ふだんよくコンビニを利用する
63.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
72.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
9.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
51.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
39.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
9.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
18.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
39.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
9.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
46.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
9.1%
「限定商品」というコトバに弱い
32.6%
「限定商品」というコトバに弱い
27.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
81.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
86.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
53.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
48.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
18.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
53.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.6%
趣味の幅は広い方だ
34.9%
趣味の幅は広い方だ
27.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
58.1%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
79.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
9.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
18.2%
友人や知人は多い方だ
32.6%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
34.9%
集団で行動するのは苦手である
36.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
9.1%
人生において、家族は非常に重要である
67.4%
人生において、家族は非常に重要である
36.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.0%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
25.6%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
62.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.5%
自由になる時間がもっとほしい
65.1%
自由になる時間がもっとほしい
36.4%
日々、ストレスを感じることが多い
72.1%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
現在の生活には満足している
30.2%
現在の生活には満足している
9.1%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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