通常画面

問題のあるレストラン

vs.

カービィファイターズZ

男女 比率
男性
35.9%
男性
83.3%
女性
64.1%
女性
16.7%
年代別
10代
9.4%
10代
33.3%
20代
13.7%
20代
50.0%
30代
18.2%
30代
0.0%
40代
21.6%
40代
0.0%
50代
21.0%
50代
16.7%
60代
16.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
3.2%
男性10代
16.7%
男性20代
3.5%
男性20代
50.0%
男性30代
7.4%
男性30代
0.0%
男性40代
9.0%
男性40代
0.0%
男性50代
7.1%
男性50代
16.7%
男性60代
5.6%
男性60代
0.0%
女性10代
6.2%
女性10代
16.7%
女性20代
10.2%
女性20代
0.0%
女性30代
10.8%
女性30代
0.0%
女性40代
12.7%
女性40代
0.0%
女性50代
13.8%
女性50代
0.0%
女性60代
10.4%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.5
アニメ
3.2
アニメ
7.5
ドラマ
7.0
ドラマ
1.2
バラエティ
2.3
バラエティ
0.8
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
1.7
コンシューマゲーム
0.5
コンシューマゲーム
6.2
ジャンル別
劇場映画
10.2%
劇場映画
50.0%
アニメ
56.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
80.4%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
30.4%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
21.5%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
16.8%
黒子のバスケ
33.3%
ワンピース
14.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
33.3%
ちびまる子ちゃん
14.2%
戦国無双
33.3%
寄生獣 セイの格率
12.7%
蒼穹のファフナー EXODUS
33.3%
七つの大罪
12.5%
NARUTO 疾風伝
33.3%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
8.4%
パズル&ドラゴンズ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
6.3%
ぷよぷよ!!クエスト
33.3%
キャンディークラッシュ
4.2%
アナと雪の女王
16.7%
LINE ポコポコ
3.6%
グランブルーファンタジー
16.7%
アナと雪の女王
2.6%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
16.7%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
1.0%
戦国無双4
16.7%
ぷよぷよテトリス
0.6%
テラリア
16.7%
グランツーリスモ6
0.6%
ぷよぷよテトリス
16.7%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
0.5%
プロ野球スピリッツ2014
16.7%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
0.5%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
16.7%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
1.8%
マリオカートWii
33.3%
Wii Fit U
1.3%
星のカービィ トリプルデラックス
33.3%
妖怪ウォッチ2 真打
1.2%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
16.7%
ぷよぷよテトリス
1.1%
ぷよぷよテトリス
16.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.1%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
16.7%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.0%
カービィファイターズZ
100.0%
電波人間のRPG FREE!
0.7%
頭文字D パーフェクトシフト ONLINE
16.7%
農場パラダイス
0.6%
ソリティ馬
16.7%
とうぞくと1000びきのポケモン
0.6%
チャリ走 DX3 タイムライダー
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.5%
チャリ走 DX
16.7%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
2.1%
アゲイン 28年目の甲子園
16.7%
ベイマックス
1.6%
神様はバリにいる
16.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.1%
ベイマックス
16.7%
アゲイン 28年目の甲子園
0.9%
0.0%
ゴーン・ガール
0.9%
0.0%
ドラマ(旧)
問題のあるレストラン
100.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
50.0%
○○妻
60.2%
ゴーストライター
16.7%
残念な夫。
55.7%
相棒 season13
16.7%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
55.3%
連続テレビ小説 マッサン
16.7%
銭の戦争
50.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.7%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
20.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.7%
踊る!さんま御殿!!
18.2%
火曜サプライズ
16.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
17.4%
踊る!さんま御殿!!
16.7%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
15.7%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
16.7%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
12.1%
マツコの知らない世界
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
89.8%
映画未接触
50.0%
映画1-2本接触
9.2%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.1%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
43.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
26.9%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
13.0%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ6本以上接触
17.1%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
9.2%
ドラマ1-2本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
28.9%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
61.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
19.6%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
46.5%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
27.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
6.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
69.6%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
22.6%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ3-5本接触
16.7%
スマホアプリ6本以上接触
1.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
78.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
79.6%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
39.1%
好奇心を満たす
66.7%
健康維持・体力増進
20.3%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
20.1%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
34.2%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
38.5%
家族との交流
66.7%
自分の技術や腕前の向上
8.8%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
競争、勝負をする
3.4%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
創作の楽しさ
9.8%
創作の楽しさ
33.3%
社会や人の役にたつ
3.1%
社会や人の役にたつ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
14.6%
物語の世界を楽しむ
50.0%
自然にふれる
24.9%
自然にふれる
50.0%
新しい発見
18.9%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
7.2%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
4.7%
スリルを味わう
16.7%
大笑いをする
25.9%
大笑いをする
50.0%
達成感
16.5%
0.0%
爽快感
25.0%
爽快感
33.3%
非日常感
20.9%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
26.0%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
40.7%
幸せな気持ちになる
83.3%
充実感をえる
30.9%
充実感をえる
50.0%
気分転換
52.7%
気分転換
83.3%
一時の現実逃避
18.0%
一時の現実逃避
66.7%
解放感
27.3%
解放感
33.3%
ストレス解消
48.5%
ストレス解消
66.7%
感動する
24.5%
感動する
50.0%
無心になる
16.8%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
83.3%
実益や収入に結びつく
7.1%
実益や収入に結びつく
33.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
49.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
61.0%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
48.3%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
79.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
83.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
83.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
34.5%
ふだんよくコンビニを利用する
83.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.2%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
42.6%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
83.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
83.3%
趣味の幅は広い方だ
30.1%
趣味の幅は広い方だ
16.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
20.5%
友人や知人は多い方だ
16.7%
集団で行動するのは苦手である
46.0%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
69.9%
人生において、家族は非常に重要である
83.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
他人と違った存在として見られたい
22.6%
他人と違った存在として見られたい
16.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
51.4%
自由になる時間がもっとほしい
83.3%
日々、ストレスを感じることが多い
47.9%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
44.2%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。