通常画面

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS

vs.

にゃんだふる★パズル ネコブロ

男女 比率
男性
72.5%
男性
50.0%
女性
27.5%
女性
50.0%
年代別
10代
39.1%
10代
0.0%
20代
30.4%
20代
0.0%
30代
16.7%
30代
0.0%
40代
11.6%
40代
50.0%
50代
0.7%
50代
50.0%
60代
1.4%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
28.3%
男性10代
0.0%
男性20代
23.9%
男性20代
0.0%
男性30代
10.1%
男性30代
0.0%
男性40代
10.1%
男性40代
50.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
10.9%
女性10代
0.0%
女性20代
6.5%
女性20代
0.0%
女性30代
6.5%
女性30代
0.0%
女性40代
1.4%
女性40代
0.0%
女性50代
0.7%
女性50代
50.0%
女性60代
1.4%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
2.5
アニメ
4.0
アニメ
12.5
ドラマ
1.3
ドラマ
5
バラエティ
1.7
バラエティ
6
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
8.5
コンシューマゲーム
3.4
コンシューマゲーム
6
ジャンル別
劇場映画
8.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
80.4%
アニメ
100.0%
ドラマ
60.9%
ドラマ
100.0%
バラエティ
71.0%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
35.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ワンピース
22.5%
黒子のバスケ
100.0%
名探偵コナン
21.0%
四月は君の嘘
100.0%
ちびまる子ちゃん
20.3%
七つの大罪
100.0%
妖怪ウォッチ
18.8%
アイカツ!
50.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
17.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ
50.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
10.1%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
100.0%
モンスターストライク
7.2%
アナと雪の女王
50.0%
LINE:ディズニー ツムツム
7.2%
ガールフレンド(仮)
50.0%
アナと雪の女王
3.6%
仮面ライダー ライダバウト!
50.0%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
2.9%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
1.4%
ガンダムブレイカー
50.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
1.4%
戦国無双4
50.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
1.4%
ぷよぷよテトリス
50.0%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
1.4%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
50.0%
ファイナルファンタジーⅩ/Ⅹ-2 HD リマスター(※PS Vitaは「~TWIN PACK」)
1.4%
魔法科高校の劣等生 Out of Order(アウト オブ オーダー)
50.0%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
100.0%
ぷよぷよテトリス
50.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
20.3%
12歳。~ほんとのキモチ~
50.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
15.2%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
50.0%
ポケットモンスター X・Y
13.8%
0.0%
とびだせ どうぶつの森
12.3%
0.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
9.4%
にゃんだふる★パズル ネコブロ
100.0%
バッジとれ~るセンター
8.7%
チェインクロニクルV
50.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.8%
とうぞくと1000びきのポケモン
50.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
2.9%
0.0%
ファンタシースターオンライン2
2.9%
0.0%
劇場映画(旧)
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
2.2%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
50.0%
神様はバリにいる
1.4%
シン・シティ 復讐の女神
50.0%
海月姫
1.4%
スパイ・レジェンド
50.0%
ホビット 決戦のゆくえ
1.4%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
50.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.4%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
50.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.4%
全力離婚相談
100.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
13.8%
ゴーストライター
50.0%
連続テレビ小説 マッサン
11.6%
残念な夫。
50.0%
相棒 season13
10.1%
○○妻
50.0%
日曜劇場 流星ワゴン
9.4%
問題のあるレストラン
50.0%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
18.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
100.0%
マツコの知らない世界
17.4%
林修の今でしょ!講座
100.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.9%
マツコの知らない世界
100.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
13.8%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
50.0%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
8.7%
火曜サプライズ
50.0%
劇場映画クラス
映画未接触
92.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
7.2%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
50.0%
映画6本以上接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
19.6%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
34.1%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
29.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
17.4%
アニメ6本以上接触
100.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
39.1%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
44.2%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
13.8%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
2.9%
ドラマ6本以上接触
50.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.0%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
47.1%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
19.6%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
4.3%
バラエティ6本以上接触
50.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
64.5%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
4.3%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.2%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
50.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.4%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
43.5%
好奇心を満たす
100.0%
健康維持・体力増進
14.5%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
17.4%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
31.9%
友人、仲間との交流
100.0%
家族との交流
30.4%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
10.1%
0.0%
競争、勝負をする
9.4%
競争、勝負をする
50.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.8%
かけや偶然性を楽しむ
50.0%
創作の楽しさ
12.3%
創作の楽しさ
50.0%
社会や人の役にたつ
2.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
19.6%
0.0%
自然にふれる
13.8%
自然にふれる
50.0%
新しい発見
23.9%
0.0%
推理を楽しむ
4.3%
0.0%
スリルを味わう
5.8%
0.0%
大笑いをする
26.8%
0.0%
達成感
22.5%
達成感
50.0%
爽快感
28.3%
爽快感
50.0%
非日常感
16.7%
非日常感
50.0%
ぜいたくな気分
19.6%
ぜいたくな気分
50.0%
幸せな気持ちになる
31.2%
幸せな気持ちになる
50.0%
充実感をえる
26.8%
充実感をえる
50.0%
気分転換
38.4%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
20.3%
0.0%
解放感
23.2%
0.0%
ストレス解消
39.1%
ストレス解消
50.0%
感動する
13.8%
0.0%
無心になる
15.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.6%
実益や収入に結びつく
50.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
42.8%
健康には気をつけている
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
23.2%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
39.9%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
53.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
34.8%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
23.9%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.8%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
友人や知人は多い方だ
29.7%
友人や知人は多い方だ
100.0%
集団で行動するのは苦手である
46.4%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
65.2%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
25.4%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
58.7%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
44.9%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
現在の生活には満足している
35.5%
0.0%
データ推移

調査回範囲

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-
110

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