通常画面

鬼斬

vs.

進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN

男女 比率
男性
72.4%
男性
75.0%
女性
27.6%
女性
25.0%
年代別
10代
17.2%
10代
31.2%
20代
24.1%
20代
0.0%
30代
13.8%
30代
18.8%
40代
24.1%
40代
18.8%
50代
17.2%
50代
6.2%
60代
3.4%
60代
25.0%
性年代別
男性10代
6.9%
男性10代
25.0%
男性20代
13.8%
男性20代
0.0%
男性30代
13.8%
男性30代
18.8%
男性40代
17.2%
男性40代
12.5%
男性50代
17.2%
男性50代
0.0%
男性60代
3.4%
男性60代
18.8%
女性10代
10.3%
女性10代
6.2%
女性20代
10.3%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
6.9%
女性40代
6.2%
女性50代
0.0%
女性50代
6.2%
女性60代
0.0%
女性60代
6.2%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.1
劇場映画
0.6
アニメ
3.9
アニメ
3.7
ドラマ
2.1
ドラマ
2.9
バラエティ
2.2
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
1.4
コンシューマゲーム
5.7
コンシューマゲーム
6.5
ジャンル別
劇場映画
69.0%
劇場映画
37.5%
アニメ
96.6%
アニメ
93.8%
ドラマ
82.8%
ドラマ
93.8%
バラエティ
89.7%
バラエティ
93.8%
アプリ・ソーシャル
72.4%
アプリ・ソーシャル
56.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
暁のヨナ
20.7%
黒子のバスケ
37.5%
黒子のバスケ
20.7%
名探偵コナン
37.5%
暗殺教室
17.2%
ちびまる子ちゃん
31.2%
ガンダムビルドファイターズトライ
17.2%
ワンピース
31.2%
寄生獣 セイの格率
17.2%
七つの大罪
25.0%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
17.2%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
13.8%
モンスターストライク
18.8%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
13.8%
アナと雪の女王
12.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.3%
ソードアート・オンライン コード・レジスタ
12.5%
パズル&ドラゴンズ
10.3%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
6.2%
PS・XBox系
ウイニングポスト8
24.1%
ウイニングポスト8
12.5%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
17.2%
ガンダムブレイカー
12.5%
戦国無双4
17.2%
ガンダムブレイカー2
12.5%
ガンダムブレイカー2
10.3%
戦国無双4
12.5%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
10.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
12.5%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
27.6%
進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN
100.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
24.1%
進撃の巨人~人類最後の翼~
43.8%
太鼓の達人 Wii U ば~じょん
10.3%
太鼓の達人 Wii U ば~じょん
25.0%
太鼓の達人 特盛り!
10.3%
太鼓の達人 特盛り!
18.8%
モンスターハンター4G
10.3%
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
18.8%
ダウンロード専用
鬼斬
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
12.5%
モンスターハンター フロンティアGG
13.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
12.5%
拡散性ミリオンアーサー
6.9%
ファンタシースターオンライン2
12.5%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
6.9%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
12.5%
スチームワールド ディグ
6.9%
鬼斬
6.2%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
13.8%
ホビット 決戦のゆくえ
12.5%
神様はバリにいる
13.8%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
6.2%
寄生獣
10.3%
神様はバリにいる
6.2%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
10.3%
海月姫
6.2%
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神
10.3%
バンクーバーの朝日
6.2%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.6%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
50.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
27.6%
花燃ゆ
31.2%
相棒 season13
20.7%
連続テレビ小説 マッサン
31.2%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
13.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.2%
ゴーストライター
13.8%
ゴーストライター
25.0%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
27.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
37.5%
所さんのニッポンの出番!SP
24.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
31.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
24.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
31.2%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
13.8%
踊る!さんま御殿!!
25.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
13.8%
マツコの知らない世界
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
31.0%
映画未接触
62.5%
映画1-2本接触
58.6%
映画1-2本接触
37.5%
映画3-5本接触
10.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
3.4%
アニメ未接触
6.2%
アニメ1-2本接触
48.3%
アニメ1-2本接触
56.2%
アニメ3-5本接触
31.0%
アニメ3-5本接触
18.8%
アニメ6本以上接触
17.2%
アニメ6本以上接触
18.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
17.2%
ドラマ未接触
6.2%
ドラマ1-2本接触
48.3%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
27.6%
ドラマ3-5本接触
31.2%
ドラマ6本以上接触
6.9%
ドラマ6本以上接触
12.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
10.3%
バラエティ未接触
6.2%
バラエティ1-2本接触
58.6%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
24.1%
バラエティ3-5本接触
43.8%
バラエティ6本以上接触
6.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
27.6%
スマホアプリ未接触
43.8%
スマホアプリ1-2本接触
37.9%
スマホアプリ1-2本接触
43.8%
スマホアプリ3-5本接触
27.6%
スマホアプリ3-5本接触
6.2%
スマホアプリ6本以上接触
6.9%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
37.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
44.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
31.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
31.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
72.4%
リラックス・やすらぎ
62.5%
好奇心を満たす
37.9%
好奇心を満たす
37.5%
健康維持・体力増進
31.0%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
24.1%
知識や教養を高める
12.5%
友人、仲間との交流
24.1%
友人、仲間との交流
31.2%
家族との交流
20.7%
家族との交流
50.0%
自分の技術や腕前の向上
20.7%
自分の技術や腕前の向上
6.2%
競争、勝負をする
13.8%
競争、勝負をする
18.8%
かけや偶然性を楽しむ
6.9%
0.0%
創作の楽しさ
17.2%
創作の楽しさ
12.5%
社会や人の役にたつ
10.3%
社会や人の役にたつ
12.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.2%
物語の世界を楽しむ
24.1%
0.0%
自然にふれる
10.3%
自然にふれる
25.0%
新しい発見
17.2%
新しい発見
37.5%
推理を楽しむ
10.3%
0.0%
スリルを味わう
3.4%
スリルを味わう
12.5%
大笑いをする
34.5%
大笑いをする
18.8%
達成感
31.0%
達成感
25.0%
爽快感
27.6%
爽快感
37.5%
非日常感
13.8%
非日常感
18.8%
ぜいたくな気分
27.6%
ぜいたくな気分
43.8%
幸せな気持ちになる
34.5%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
24.1%
充実感をえる
43.8%
気分転換
20.7%
気分転換
56.2%
一時の現実逃避
27.6%
一時の現実逃避
12.5%
解放感
24.1%
解放感
12.5%
ストレス解消
34.5%
ストレス解消
31.2%
感動する
24.1%
感動する
25.0%
無心になる
13.8%
無心になる
6.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
実益や収入に結びつく
17.2%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
72.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
37.5%
健康には気をつけている
62.1%
健康には気をつけている
75.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
58.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
56.2%
ファッションには関心がある方だ
55.2%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
68.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
48.3%
ふだんよくコンビニを利用する
68.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
43.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
65.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
65.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
51.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
55.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
62.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
34.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
62.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
48.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
37.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
58.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
56.2%
「限定商品」というコトバに弱い
44.8%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
55.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
51.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
43.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
44.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
72.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
87.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
69.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
62.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
55.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
75.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
55.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
56.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
69.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
79.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.5%
趣味の幅は広い方だ
48.3%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
68.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
62.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
56.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
37.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
55.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
43.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
41.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
31.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
81.2%
友人や知人は多い方だ
41.4%
友人や知人は多い方だ
43.8%
集団で行動するのは苦手である
51.7%
集団で行動するのは苦手である
25.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.2%
人生において、家族は非常に重要である
51.7%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
41.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
37.5%
他人と違った存在として見られたい
65.5%
他人と違った存在として見られたい
43.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
72.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.8%
自由になる時間がもっとほしい
72.4%
自由になる時間がもっとほしい
56.2%
日々、ストレスを感じることが多い
55.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
31.0%
現在の生活には満足している
37.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。