通常画面

鉄拳 レボリューション

vs.

牧場物語 つながる新天地

男女 比率
男性
76.9%
男性
25.0%
女性
23.1%
女性
75.0%
年代別
10代
0.0%
10代
12.5%
20代
7.7%
20代
18.8%
30代
46.2%
30代
43.8%
40代
38.5%
40代
25.0%
50代
7.7%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
6.2%
男性20代
7.7%
男性20代
6.2%
男性30代
46.2%
男性30代
6.2%
男性40代
23.1%
男性40代
6.2%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
6.2%
女性20代
0.0%
女性20代
12.5%
女性30代
0.0%
女性30代
37.5%
女性40代
15.4%
女性40代
18.8%
女性50代
7.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.2
アニメ
5
アニメ
3
ドラマ
2.7
ドラマ
2
バラエティ
2.3
バラエティ
2
アプリ・ソーシャル
1.1
アプリ・ソーシャル
0.6
コンシューマゲーム
7.1
コンシューマゲーム
2.7
ジャンル別
劇場映画
38.5%
劇場映画
18.8%
アニメ
76.9%
アニメ
68.8%
ドラマ
76.9%
ドラマ
62.5%
バラエティ
76.9%
バラエティ
68.8%
アプリ・ソーシャル
30.8%
アプリ・ソーシャル
25.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
暗殺教室
30.8%
七つの大罪
31.2%
ガンダム Gのレコンギスタ
30.8%
まじっく快斗1412
31.2%
寄生獣 セイの格率
30.8%
名探偵コナン
25.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
30.8%
妖怪ウォッチ
18.8%
蒼穹のファフナー EXODUS
30.8%
ワンピース
18.8%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
23.1%
キャンディークラッシュ
6.2%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
7.7%
サウザンドメモリーズ
6.2%
仮面ライダー ライダバウト!
7.7%
消滅都市
6.2%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
7.7%
白猫プロジェクト
6.2%
サウザンドメモリーズ
7.7%
スクールガールストライカーズ
6.2%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
23.1%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
6.2%
グランツーリスモ6
23.1%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
6.2%
みんなのGOLF 6
15.4%
Destiny(デスティニー)
6.2%
龍が如く 維新!
15.4%
ファイナルファンタジーⅩ/Ⅹ-2 HD リマスター(※PS Vitaは「~TWIN PACK」)
6.2%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.7%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
6.2%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
15.4%
牧場物語 つながる新天地
100.0%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
15.4%
とびだせ どうぶつの森
25.0%
ワンピース アンリミテッドワールドR
7.7%
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
12.5%
Wii Sports Resort
7.7%
トモダチコレクション 新生活
12.5%
大乱闘スマッシュブラザーズX
7.7%
ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~
6.2%
ダウンロード専用
鉄拳 レボリューション
100.0%
パワプロスタジアム
6.2%
エースコンバット インフィニティ
38.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
6.2%
ソウルキャリバー ロストソーズ
38.5%
とうぞくと1000びきのポケモン
6.2%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
23.1%
バッジとれ~るセンター
6.2%
デッド オア アライブ 5 アルティメット(基本無料版)
15.4%
0.0%
劇場映画(旧)
寄生獣
15.4%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
6.2%
ゴーン・ガール
7.7%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
6.2%
シン・シティ 復讐の女神
7.7%
ベイマックス
6.2%
ホビット 決戦のゆくえ
7.7%
0.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
7.7%
0.0%
ドラマ(旧)
相棒 season13
38.5%
残念な夫。
37.5%
銭の戦争
30.8%
相棒 season13
25.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
30.8%
銭の戦争
18.8%
ゴーストライター
23.1%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
18.8%
○○妻
23.1%
連続テレビ小説 マッサン
18.8%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
30.8%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
23.1%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
18.8%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
23.1%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
12.5%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
23.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
12.5%
踊る!さんま御殿!!
23.1%
林修の今でしょ!講座
12.5%
劇場映画クラス
映画未接触
61.5%
映画未接触
81.2%
映画1-2本接触
38.5%
映画1-2本接触
18.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
23.1%
アニメ未接触
31.2%
アニメ1-2本接触
30.8%
アニメ1-2本接触
31.2%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ3-5本接触
18.8%
アニメ6本以上接触
30.8%
アニメ6本以上接触
18.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
23.1%
ドラマ未接触
37.5%
ドラマ1-2本接触
23.1%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ3-5本接触
46.2%
ドラマ3-5本接触
12.5%
ドラマ6本以上接触
7.7%
ドラマ6本以上接触
12.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
23.1%
バラエティ未接触
31.2%
バラエティ1-2本接触
30.8%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
38.5%
バラエティ3-5本接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
7.7%
バラエティ6本以上接触
12.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
69.2%
スマホアプリ未接触
75.0%
スマホアプリ1-2本接触
15.4%
スマホアプリ1-2本接触
12.5%
スマホアプリ3-5本接触
7.7%
スマホアプリ3-5本接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
7.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
62.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
53.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
30.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
18.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.9%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
61.5%
好奇心を満たす
50.0%
健康維持・体力増進
23.1%
0.0%
知識や教養を高める
38.5%
知識や教養を高める
6.2%
友人、仲間との交流
15.4%
友人、仲間との交流
37.5%
家族との交流
23.1%
家族との交流
37.5%
自分の技術や腕前の向上
30.8%
自分の技術や腕前の向上
12.5%
競争、勝負をする
30.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
15.4%
0.0%
創作の楽しさ
15.4%
創作の楽しさ
25.0%
社会や人の役にたつ
7.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
30.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.2%
物語の世界を楽しむ
23.1%
物語の世界を楽しむ
31.2%
自然にふれる
15.4%
自然にふれる
25.0%
新しい発見
23.1%
新しい発見
18.8%
推理を楽しむ
7.7%
推理を楽しむ
12.5%
スリルを味わう
38.5%
0.0%
大笑いをする
38.5%
大笑いをする
18.8%
達成感
30.8%
達成感
31.2%
爽快感
30.8%
爽快感
37.5%
非日常感
30.8%
非日常感
37.5%
ぜいたくな気分
23.1%
ぜいたくな気分
18.8%
幸せな気持ちになる
38.5%
幸せな気持ちになる
43.8%
充実感をえる
38.5%
充実感をえる
37.5%
気分転換
61.5%
気分転換
56.2%
一時の現実逃避
23.1%
一時の現実逃避
37.5%
解放感
23.1%
解放感
37.5%
ストレス解消
30.8%
ストレス解消
68.8%
感動する
23.1%
感動する
31.2%
無心になる
15.4%
無心になる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
30.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.8%
実益や収入に結びつく
15.4%
実益や収入に結びつく
12.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
68.8%
健康には気をつけている
46.2%
健康には気をつけている
37.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
31.2%
ファッションには関心がある方だ
15.4%
ファッションには関心がある方だ
43.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
76.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
56.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
38.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
30.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.2%
ふだんよくコンビニを利用する
53.8%
ふだんよくコンビニを利用する
31.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
43.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
46.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
46.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
12.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
6.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
61.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
62.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
12.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
61.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
68.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
53.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
62.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.0%
「限定商品」というコトバに弱い
38.5%
「限定商品」というコトバに弱い
31.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
12.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
6.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
61.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
92.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
84.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
87.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
61.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
76.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
53.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
69.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
84.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
趣味の幅は広い方だ
38.5%
趣味の幅は広い方だ
43.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
53.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
61.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
76.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
15.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
30.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.0%
友人や知人は多い方だ
23.1%
友人や知人は多い方だ
6.2%
集団で行動するのは苦手である
53.8%
集団で行動するのは苦手である
56.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
30.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.8%
人生において、家族は非常に重要である
46.2%
人生において、家族は非常に重要である
87.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
23.1%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
53.8%
他人と違った存在として見られたい
6.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
31.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.2%
自由になる時間がもっとほしい
69.2%
自由になる時間がもっとほしい
68.8%
日々、ストレスを感じることが多い
84.6%
日々、ストレスを感じることが多い
62.5%
現在の生活には満足している
38.5%
現在の生活には満足している
37.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。