通常画面

プロ野球PRIDE

vs.

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

男女 比率
男性
95.0%
男性
71.4%
女性
5.0%
女性
28.6%
年代別
10代
10.0%
10代
3.6%
20代
5.0%
20代
21.4%
30代
45.0%
30代
53.6%
40代
25.0%
40代
14.3%
50代
10.0%
50代
7.1%
60代
5.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
10.0%
男性10代
3.6%
男性20代
5.0%
男性20代
14.3%
男性30代
40.0%
男性30代
39.3%
男性40代
25.0%
男性40代
10.7%
男性50代
10.0%
男性50代
3.6%
男性60代
5.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
7.1%
女性30代
5.0%
女性30代
14.3%
女性40代
0.0%
女性40代
3.6%
女性50代
0.0%
女性50代
3.6%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.3
アニメ
2.9
アニメ
7.1
ドラマ
2.6
ドラマ
1.8
バラエティ
2.3
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
3.4
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
2.3
コンシューマゲーム
2.9
ジャンル別
劇場映画
20.0%
劇場映画
25.0%
アニメ
60.0%
アニメ
85.7%
ドラマ
80.0%
ドラマ
75.0%
バラエティ
90.0%
バラエティ
82.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
46.4%
コンシューマゲーム
60.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
25.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
32.1%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
20.0%
ガンダム Gのレコンギスタ
32.1%
名探偵コナン
15.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
28.6%
妖怪ウォッチ
15.0%
ガンダムビルドファイターズトライ
28.6%
暁のヨナ
10.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25.0%
アプリ・ソーシャル
プロ野球PRIDE
100.0%
パズル&ドラゴンズ
14.3%
パズル&ドラゴンズ
30.0%
キャンディークラッシュ
10.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
15.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
7.1%
プロ野球チームをつくろう!
15.0%
チェインクロニクル
7.1%
プロ野球ドリームナイン SUPERSTARS
15.0%
ヘイ・デイ (Hay Day)
7.1%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2014
20.0%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
10.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
7.1%
ガンダムブレイカー
5.0%
Destiny(デスティニー)
7.1%
ガンダムブレイカー2
5.0%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
7.1%
実況パワフルプロ野球2013
5.0%
シャイニング・レゾナンス
7.1%
DS・Wii系
マリオカート8
15.0%
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
100.0%
マリオカートWii
10.0%
とびだせ どうぶつの森
10.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.0%
Wii Fit U
7.1%
ぷよぷよテトリス
5.0%
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
7.1%
Wii Sports Resort
5.0%
牧場物語 つながる新天地
7.1%
ダウンロード専用
Warframe
5.0%
モンスターハンター フロンティアGG
7.1%
カンフーラビット
5.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
三國志12 対戦版
5.0%
拡散性ミリオンアーサー
3.6%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
5.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.0%
パワプロスタジアム
3.6%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
10.0%
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
7.1%
アオハライド
5.0%
海月姫
3.6%
バンクーバーの朝日
5.0%
シン・シティ 復讐の女神
3.6%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
5.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.6%
ベイマックス
5.0%
ベイマックス
3.6%
ドラマ(旧)
相棒 season13
35.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
32.1%
連続テレビ小説 マッサン
30.0%
連続テレビ小説 マッサン
28.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
25.0%
相棒 season13
17.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
25.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.9%
銭の戦争
20.0%
花燃ゆ
14.3%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
45.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
25.0%
大相撲初場所
21.4%
大相撲初場所
25.0%
踊る!さんま御殿!!
17.9%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
マツコの知らない世界
17.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
10.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.3%
劇場映画クラス
映画未接触
80.0%
映画未接触
75.0%
映画1-2本接触
20.0%
映画1-2本接触
25.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
40.0%
アニメ未接触
14.3%
アニメ1-2本接触
35.0%
アニメ1-2本接触
21.4%
アニメ3-5本接触
15.0%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ6本以上接触
10.0%
アニメ6本以上接触
35.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ1-2本接触
30.0%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ6本以上接触
10.0%
ドラマ6本以上接触
3.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
10.0%
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ1-2本接触
65.0%
バラエティ1-2本接触
57.1%
バラエティ3-5本接触
15.0%
バラエティ3-5本接触
17.9%
バラエティ6本以上接触
10.0%
バラエティ6本以上接触
7.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
53.6%
スマホアプリ1-2本接触
60.0%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ3-5本接触
30.0%
スマホアプリ3-5本接触
17.9%
スマホアプリ6本以上接触
10.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
40.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
50.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
53.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
32.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
70.0%
リラックス・やすらぎ
82.1%
好奇心を満たす
35.0%
好奇心を満たす
57.1%
健康維持・体力増進
15.0%
健康維持・体力増進
17.9%
知識や教養を高める
15.0%
知識や教養を高める
39.3%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
35.7%
家族との交流
10.0%
家族との交流
21.4%
自分の技術や腕前の向上
5.0%
自分の技術や腕前の向上
17.9%
競争、勝負をする
5.0%
競争、勝負をする
3.6%
かけや偶然性を楽しむ
5.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
17.9%
社会や人の役にたつ
10.0%
社会や人の役にたつ
7.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.4%
物語の世界を楽しむ
5.0%
物語の世界を楽しむ
32.1%
自然にふれる
25.0%
自然にふれる
17.9%
新しい発見
20.0%
新しい発見
32.1%
0.0%
推理を楽しむ
21.4%
スリルを味わう
5.0%
スリルを味わう
14.3%
大笑いをする
15.0%
大笑いをする
28.6%
達成感
5.0%
達成感
17.9%
爽快感
15.0%
爽快感
32.1%
非日常感
5.0%
非日常感
28.6%
ぜいたくな気分
5.0%
ぜいたくな気分
14.3%
幸せな気持ちになる
10.0%
幸せな気持ちになる
28.6%
充実感をえる
10.0%
充実感をえる
42.9%
気分転換
45.0%
気分転換
71.4%
一時の現実逃避
5.0%
一時の現実逃避
42.9%
解放感
15.0%
解放感
39.3%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
71.4%
感動する
5.0%
感動する
35.7%
無心になる
5.0%
無心になる
17.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
10.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
32.1%
実益や収入に結びつく
5.0%
実益や収入に結びつく
7.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.9%
健康には気をつけている
65.0%
健康には気をつけている
53.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.6%
ファッションには関心がある方だ
45.0%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
70.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
ふだんよくコンビニを利用する
70.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
45.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
45.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
60.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
「限定商品」というコトバに弱い
45.0%
「限定商品」というコトバに弱い
35.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
55.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
70.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
55.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
89.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
20.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
21.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
20.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
趣味の幅は広い方だ
60.0%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
65.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
10.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.7%
友人や知人は多い方だ
40.0%
友人や知人は多い方だ
17.9%
集団で行動するのは苦手である
20.0%
集団で行動するのは苦手である
46.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
他人と違った存在として見られたい
15.0%
他人と違った存在として見られたい
17.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.4%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
67.9%
日々、ストレスを感じることが多い
65.0%
日々、ストレスを感じることが多い
53.6%
現在の生活には満足している
20.0%
現在の生活には満足している
35.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。