通常画面

連続テレビ小説 マッサン

vs.

戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3

男女 比率
男性
44.5%
男性
75.0%
女性
55.5%
女性
25.0%
年代別
10代
6.2%
10代
25.0%
20代
7.8%
20代
25.0%
30代
12.0%
30代
16.7%
40代
15.4%
40代
8.3%
50代
23.2%
50代
0.0%
60代
35.4%
60代
25.0%
性年代別
男性10代
2.9%
男性10代
25.0%
男性20代
3.1%
男性20代
16.7%
男性30代
6.0%
男性30代
16.7%
男性40代
7.2%
男性40代
0.0%
男性50代
9.5%
男性50代
0.0%
男性60代
15.8%
男性60代
16.7%
女性10代
3.3%
女性10代
0.0%
女性20代
4.7%
女性20代
8.3%
女性30代
6.0%
女性30代
0.0%
女性40代
8.2%
女性40代
8.3%
女性50代
13.7%
女性50代
0.0%
女性60代
19.6%
女性60代
8.3%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.2
アニメ
2.2
アニメ
3.5
ドラマ
3.8
ドラマ
1.8
バラエティ
2.1
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
0.4
アプリ・ソーシャル
1
コンシューマゲーム
0.5
コンシューマゲーム
6.5
ジャンル別
劇場映画
9.2%
劇場映画
16.7%
アニメ
47.3%
アニメ
83.3%
ドラマ
100.0%
ドラマ
66.7%
バラエティ
80.7%
バラエティ
75.0%
アプリ・ソーシャル
19.8%
アプリ・ソーシャル
41.7%
コンシューマゲーム
21.8%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
13.9%
名探偵コナン
33.3%
名探偵コナン
13.4%
ちびまる子ちゃん
25.0%
ワンピース
8.4%
ワンピース
25.0%
七つの大罪
8.2%
アイドルマスター シンデレラガールズ
16.7%
寄生獣 セイの格率
7.6%
暗殺教室
16.7%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
4.3%
アナと雪の女王
8.3%
パズル&ドラゴンズ
3.5%
ガールフレンド(仮)
8.3%
キャンディークラッシュ
2.3%
キャンディークラッシュ
8.3%
アナと雪の女王
2.0%
グランブルーファンタジー
8.3%
LINE ポコポコ
1.6%
軍勢RPG 蒼の三国志
8.3%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
0.8%
戦国無双4
33.3%
グランツーリスモ6
0.7%
ガンダムブレイカー2
16.7%
実況パワフルプロ野球2014
0.6%
信長の野望・創造
16.7%
ガンダムブレイカー2
0.5%
ガンダムブレイカー
8.3%
戦国BASARA4
0.5%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)
8.3%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
1.9%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
マリオカートWii
16.7%
妖怪ウォッチ2 真打
1.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
16.7%
マリオカートWii
0.8%
モンスターハンター4G
16.7%
Wii Fit U
0.7%
Wii Fit U
8.3%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.9%
三國志12 対戦版
25.0%
農場パラダイス
1.0%
鬼斬
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.8%
モンスターハンター フロンティアGG
16.7%
電波人間のRPG FREE!
0.6%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.5%
艦隊これくしょん -艦これ-
16.7%
劇場映画(旧)
ベイマックス
1.2%
寄生獣
8.3%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.1%
バンクーバーの朝日
8.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
0.9%
0.0%
ホビット 決戦のゆくえ
0.8%
0.0%
バンクーバーの朝日
0.7%
0.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
100.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
25.0%
花燃ゆ
38.6%
銭の戦争
16.7%
相棒 season13
24.6%
○○妻
16.7%
日曜劇場 流星ワゴン
20.9%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
16.7%
○○妻
19.6%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.7%
バラエティ(旧)
大相撲初場所
24.7%
林修の今でしょ!講座
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.5%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
25.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.7%
マツコの知らない世界
15.1%
踊る!さんま御殿!!
16.7%
踊る!さんま御殿!!
14.2%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
90.8%
映画未接触
83.3%
映画1-2本接触
8.7%
映画1-2本接触
16.7%
映画3-5本接触
0.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
52.7%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
25.2%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
11.3%
アニメ3-5本接触
41.7%
アニメ6本以上接触
10.8%
アニメ6本以上接触
8.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
45.3%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
33.7%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
21.0%
ドラマ6本以上接触
8.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
19.3%
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ1-2本接触
47.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
28.4%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
5.0%
バラエティ6本以上接触
16.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
80.2%
スマホアプリ未接触
58.3%
スマホアプリ1-2本接触
15.3%
スマホアプリ1-2本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
3.5%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
78.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
3.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
41.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.0%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
37.1%
好奇心を満たす
50.0%
健康維持・体力増進
28.6%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
25.5%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
32.8%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
40.5%
家族との交流
41.7%
自分の技術や腕前の向上
11.5%
自分の技術や腕前の向上
25.0%
競争、勝負をする
4.1%
競争、勝負をする
8.3%
かけや偶然性を楽しむ
3.6%
0.0%
創作の楽しさ
12.0%
創作の楽しさ
16.7%
社会や人の役にたつ
5.6%
社会や人の役にたつ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
13.1%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
35.9%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
21.4%
新しい発見
41.7%
推理を楽しむ
5.5%
推理を楽しむ
8.3%
スリルを味わう
4.6%
スリルを味わう
16.7%
大笑いをする
19.0%
大笑いをする
33.3%
達成感
17.9%
達成感
41.7%
爽快感
25.1%
爽快感
50.0%
非日常感
22.7%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
22.7%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
36.7%
幸せな気持ちになる
58.3%
充実感をえる
29.2%
充実感をえる
58.3%
気分転換
51.8%
気分転換
58.3%
一時の現実逃避
13.8%
一時の現実逃避
25.0%
解放感
25.2%
解放感
33.3%
ストレス解消
45.7%
ストレス解消
50.0%
感動する
25.8%
感動する
41.7%
無心になる
16.9%
無心になる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
6.6%
実益や収入に結びつく
25.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
70.1%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
34.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.7%
ファッションには関心がある方だ
39.1%
ファッションには関心がある方だ
41.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
75.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
29.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
44.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
58.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
30.1%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
23.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
8.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
8.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
58.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
36.1%
「限定商品」というコトバに弱い
16.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
趣味の幅は広い方だ
30.0%
趣味の幅は広い方だ
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
58.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
58.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
41.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
20.8%
友人や知人は多い方だ
16.7%
集団で行動するのは苦手である
39.9%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.7%
人生において、家族は非常に重要である
74.2%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
他人と違った存在として見られたい
19.8%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
44.6%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
日々、ストレスを感じることが多い
41.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
48.6%
現在の生活には満足している
25.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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