通常画面

みんなのGOLF 6

vs.

太鼓の達人Wii 超ごうか版

男女 比率
男性
89.3%
男性
54.8%
女性
10.7%
女性
45.2%
年代別
10代
0.0%
10代
26.2%
20代
14.3%
20代
14.3%
30代
28.6%
30代
11.9%
40代
32.1%
40代
11.9%
50代
14.3%
50代
23.8%
60代
10.7%
60代
11.9%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
19.0%
男性20代
10.7%
男性20代
2.4%
男性30代
28.6%
男性30代
7.1%
男性40代
28.6%
男性40代
7.1%
男性50代
14.3%
男性50代
14.3%
男性60代
7.1%
男性60代
4.8%
女性10代
0.0%
女性10代
7.1%
女性20代
3.6%
女性20代
11.9%
女性30代
0.0%
女性30代
4.8%
女性40代
3.6%
女性40代
4.8%
女性50代
0.0%
女性50代
9.5%
女性60代
3.6%
女性60代
7.1%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.7
アニメ
3.6
アニメ
2.8
ドラマ
2
ドラマ
3.8
バラエティ
2.5
バラエティ
2.7
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
1.8
コンシューマゲーム
4.5
コンシューマゲーム
4.5
ジャンル別
劇場映画
32.1%
劇場映画
45.2%
アニメ
67.9%
アニメ
81.0%
ドラマ
60.7%
ドラマ
88.1%
バラエティ
82.1%
バラエティ
90.5%
アプリ・ソーシャル
53.6%
アプリ・ソーシャル
59.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
暗殺教室
21.4%
名探偵コナン
28.6%
艦隊これくしょん-艦これ-
21.4%
ワンピース
26.2%
ワンピース
21.4%
ちびまる子ちゃん
21.4%
寄生獣 セイの格率
17.9%
妖怪ウォッチ
21.4%
四月は君の嘘
17.9%
ポケットモンスター XY
16.7%
アプリ・ソーシャル
釣り★スタ
14.3%
アナと雪の女王
11.9%
パズル&ドラゴンズ
14.3%
太鼓の達人 RPGだドン!
11.9%
SDガンダム ジージェネレーション フロンティア
10.7%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
9.5%
キャンディークラッシュ
10.7%
ガールフレンド(仮)
9.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.7%
キャンディークラッシュ
9.5%
PS・XBox系
みんなのGOLF 6
100.0%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
16.7%
グランツーリスモ6
17.9%
ぷよぷよテトリス
11.9%
グランド・セフト・オートⅤ
10.7%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
9.5%
ぷよぷよテトリス
10.7%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
7.1%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
ウイニングポスト8
4.8%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
10.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
100.0%
New スーパーマリオブラザーズ U
10.7%
ぷよぷよテトリス
16.7%
マリオカート8
10.7%
マリオカートWii
14.3%
パズドラZ
10.7%
Wii Sports Resort
11.9%
マリオパーティ9
7.1%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
9.5%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
14.3%
ぷよぷよ!! ミニバージョン
9.5%
エースコンバット インフィニティ
10.7%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
7.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
7.1%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
7.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.8%
ソウルキャリバー ロストソーズ
7.1%
Warframe
2.4%
劇場映画(旧)
スパイ・レジェンド
10.7%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
14.3%
アゲイン 28年目の甲子園
7.1%
神様はバリにいる
11.9%
寄生獣
3.6%
海月姫
7.1%
海月姫
3.6%
アオハライド
4.8%
バンクーバーの朝日
3.6%
アゲイン 28年目の甲子園
4.8%
ドラマ(旧)
相棒 season13
21.4%
連続テレビ小説 マッサン
35.7%
連続テレビ小説 マッサン
21.4%
相棒 season13
26.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
17.9%
花燃ゆ
26.2%
花燃ゆ
14.3%
火曜ドラマ まっしろ
23.8%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
14.3%
○○妻
23.8%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
39.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
26.2%
大相撲初場所
25.0%
林修の今でしょ!講座
23.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.4%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
23.8%
踊る!さんま御殿!!
21.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
21.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.4%
劇場映画クラス
映画未接触
67.9%
映画未接触
54.8%
映画1-2本接触
28.6%
映画1-2本接触
42.9%
映画3-5本接触
3.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.4%
アニメクラス
アニメ未接触
32.1%
アニメ未接触
19.0%
アニメ1-2本接触
32.1%
アニメ1-2本接触
42.9%
アニメ3-5本接触
17.9%
アニメ3-5本接触
23.8%
アニメ6本以上接触
17.9%
アニメ6本以上接触
14.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
39.3%
ドラマ未接触
11.9%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
31.0%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
40.5%
ドラマ6本以上接触
10.7%
ドラマ6本以上接触
16.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
9.5%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
45.2%
バラエティ3-5本接触
32.1%
バラエティ3-5本接触
38.1%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
7.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
46.4%
スマホアプリ未接触
40.5%
スマホアプリ1-2本接触
39.3%
スマホアプリ1-2本接触
38.1%
スマホアプリ3-5本接触
3.6%
スマホアプリ3-5本接触
11.9%
スマホアプリ6本以上接触
10.7%
スマホアプリ6本以上接触
9.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
40.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
23.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.6%
リラックス・やすらぎ
64.3%
好奇心を満たす
28.6%
好奇心を満たす
28.6%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
38.1%
知識や教養を高める
14.3%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
17.9%
友人、仲間との交流
40.5%
家族との交流
7.1%
家族との交流
45.2%
自分の技術や腕前の向上
7.1%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
19.0%
かけや偶然性を楽しむ
7.1%
かけや偶然性を楽しむ
7.1%
創作の楽しさ
3.6%
創作の楽しさ
14.3%
社会や人の役にたつ
3.6%
社会や人の役にたつ
11.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
3.6%
物語の世界を楽しむ
14.3%
自然にふれる
32.1%
自然にふれる
26.2%
新しい発見
10.7%
新しい発見
31.0%
推理を楽しむ
3.6%
推理を楽しむ
4.8%
スリルを味わう
7.1%
スリルを味わう
7.1%
大笑いをする
17.9%
大笑いをする
31.0%
達成感
14.3%
達成感
31.0%
爽快感
25.0%
爽快感
23.8%
非日常感
7.1%
非日常感
9.5%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
26.2%
幸せな気持ちになる
10.7%
幸せな気持ちになる
28.6%
充実感をえる
7.1%
充実感をえる
28.6%
気分転換
53.6%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
21.4%
一時の現実逃避
14.3%
解放感
17.9%
解放感
28.6%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
42.9%
感動する
7.1%
感動する
31.0%
無心になる
7.1%
無心になる
19.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
実益や収入に結びつく
3.6%
実益や収入に結びつく
4.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
35.7%
健康には気をつけている
46.4%
健康には気をつけている
71.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
59.5%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
76.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
59.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
71.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
52.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
38.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
35.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
35.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
54.8%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
38.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.3%
趣味の幅は広い方だ
39.3%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
7.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
32.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
47.6%
集団で行動するのは苦手である
35.7%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.8%
人生において、家族は非常に重要である
46.4%
人生において、家族は非常に重要である
64.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
38.1%
他人と違った存在として見られたい
14.3%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
17.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.8%
自由になる時間がもっとほしい
64.3%
自由になる時間がもっとほしい
45.2%
日々、ストレスを感じることが多い
32.1%
日々、ストレスを感じることが多い
38.1%
現在の生活には満足している
14.3%
現在の生活には満足している
47.6%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。