通常画面

ガールフレンド(仮)

vs.

太鼓の達人 特盛り!

男女 比率
男性
73.1%
男性
65.2%
女性
26.9%
女性
34.8%
年代別
10代
10.0%
10代
21.7%
20代
33.8%
20代
4.3%
30代
28.5%
30代
13.0%
40代
19.2%
40代
30.4%
50代
5.4%
50代
21.7%
60代
3.1%
60代
8.7%
性年代別
男性10代
6.2%
男性10代
8.7%
男性20代
21.5%
男性20代
4.3%
男性30代
23.8%
男性30代
4.3%
男性40代
16.2%
男性40代
21.7%
男性50代
3.1%
男性50代
17.4%
男性60代
2.3%
男性60代
8.7%
女性10代
3.8%
女性10代
13.0%
女性20代
12.3%
女性20代
0.0%
女性30代
4.6%
女性30代
8.7%
女性40代
3.1%
女性40代
8.7%
女性50代
2.3%
女性50代
4.3%
女性60代
0.8%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.7
アニメ
6.6
アニメ
3.2
ドラマ
1.9
ドラマ
1.7
バラエティ
2.4
バラエティ
1.4
アプリ・ソーシャル
3.1
アプリ・ソーシャル
1.7
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
6.2
ジャンル別
劇場映画
23.1%
劇場映画
34.8%
アニメ
83.8%
アニメ
82.6%
ドラマ
62.3%
ドラマ
65.2%
バラエティ
70.8%
バラエティ
65.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
43.5%
コンシューマゲーム
54.6%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
アイドルマスター シンデレラガールズ
31.5%
名探偵コナン
26.1%
艦隊これくしょん-艦これ-
28.5%
ガンダム Gのレコンギスタ
21.7%
暗殺教室
23.1%
ちびまる子ちゃん
21.7%
冴えない彼女の育てかた
22.3%
寄生獣 セイの格率
17.4%
幸腹グラフィティ
21.5%
まじっく快斗1412
17.4%
アプリ・ソーシャル
ガールフレンド(仮)
100.0%
白猫プロジェクト
13.0%
パズル&ドラゴンズ
23.1%
アナと雪の女王
8.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
16.2%
太鼓の達人 RPGだドン!
8.7%
LINE:ディズニー ツムツム
11.5%
チェインクロニクル
8.7%
モンスターストライク
9.2%
パズル&ドラゴンズ
8.7%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
3.8%
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
17.4%
実況パワフルプロ野球2014
3.8%
戦国無双4
13.0%
ウォッチドッグス
3.1%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
13.0%
ぷよぷよテトリス
3.1%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
8.7%
戦国BASARA4
3.1%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
8.7%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
5.4%
太鼓の達人 特盛り!
100.0%
ぷよぷよテトリス
4.6%
太鼓の達人 Wii U ば~じょん
26.1%
大乱闘スマッシュブラザーズX
3.8%
大乱闘スマッシュブラザーズX
17.4%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
3.1%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
13.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
2.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
13.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
19.2%
鬼斬
13.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
3.1%
三國志12 対戦版
8.7%
モンスターハンター フロンティアGG
3.1%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
8.7%
ファンタシースターオンライン2
2.3%
スチームワールド ディグ
8.7%
エースコンバット インフィニティ
2.3%
Final Horizon
8.7%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
4.6%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
8.7%
海月姫
3.1%
神様はバリにいる
8.7%
ゴーン・ガール
3.1%
スパイ・レジェンド
8.7%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
3.1%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
8.7%
アオハライド
2.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
8.7%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.0%
相棒 season13
26.1%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
16.9%
DOCTORS 3 最強の名医
21.7%
DOCTORS 3 最強の名医
16.2%
連続テレビ小説 マッサン
21.7%
連続テレビ小説 マッサン
14.6%
ゴーストライター
13.0%
相棒 season13
13.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
13.0%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
23.1%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
26.1%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.7%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
14.6%
所さんのニッポンの出番!SP
13.0%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
14.6%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
13.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
13.8%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
8.7%
劇場映画クラス
映画未接触
76.9%
映画未接触
65.2%
映画1-2本接触
20.0%
映画1-2本接触
26.1%
映画3-5本接触
3.1%
映画3-5本接触
8.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
16.2%
アニメ未接触
17.4%
アニメ1-2本接触
26.9%
アニメ1-2本接触
30.4%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ3-5本接触
39.1%
アニメ6本以上接触
41.5%
アニメ6本以上接触
13.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
37.7%
ドラマ未接触
34.8%
ドラマ1-2本接触
33.1%
ドラマ1-2本接触
43.5%
ドラマ3-5本接触
24.6%
ドラマ3-5本接触
13.0%
ドラマ6本以上接触
4.6%
ドラマ6本以上接触
8.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.2%
バラエティ未接触
34.8%
バラエティ1-2本接触
37.7%
バラエティ1-2本接触
47.8%
バラエティ3-5本接触
24.6%
バラエティ3-5本接触
13.0%
バラエティ6本以上接触
8.5%
バラエティ6本以上接触
4.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
56.5%
スマホアプリ1-2本接触
53.1%
スマホアプリ1-2本接触
21.7%
スマホアプリ3-5本接触
33.1%
スマホアプリ3-5本接触
8.7%
スマホアプリ6本以上接触
13.8%
スマホアプリ6本以上接触
13.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
45.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
39.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
13.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
43.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.4%
リラックス・やすらぎ
65.2%
好奇心を満たす
47.7%
好奇心を満たす
26.1%
健康維持・体力増進
26.2%
健康維持・体力増進
30.4%
知識や教養を高める
30.0%
知識や教養を高める
21.7%
友人、仲間との交流
40.0%
友人、仲間との交流
26.1%
家族との交流
25.4%
家族との交流
34.8%
自分の技術や腕前の向上
22.3%
自分の技術や腕前の向上
8.7%
競争、勝負をする
14.6%
競争、勝負をする
13.0%
かけや偶然性を楽しむ
13.8%
かけや偶然性を楽しむ
4.3%
創作の楽しさ
24.6%
創作の楽しさ
17.4%
社会や人の役にたつ
13.1%
社会や人の役にたつ
13.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.0%
物語の世界を楽しむ
23.8%
物語の世界を楽しむ
4.3%
自然にふれる
20.0%
自然にふれる
30.4%
新しい発見
30.8%
新しい発見
21.7%
推理を楽しむ
11.5%
0.0%
スリルを味わう
13.8%
0.0%
大笑いをする
28.5%
大笑いをする
17.4%
達成感
29.2%
達成感
17.4%
爽快感
36.2%
爽快感
17.4%
非日常感
29.2%
非日常感
17.4%
ぜいたくな気分
28.5%
ぜいたくな気分
17.4%
幸せな気持ちになる
43.8%
幸せな気持ちになる
13.0%
充実感をえる
40.8%
充実感をえる
21.7%
気分転換
56.9%
気分転換
21.7%
一時の現実逃避
36.9%
一時の現実逃避
13.0%
解放感
36.2%
解放感
30.4%
ストレス解消
60.8%
ストレス解消
30.4%
感動する
24.6%
感動する
17.4%
無心になる
20.0%
無心になる
8.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.7%
実益や収入に結びつく
7.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.5%
健康には気をつけている
53.8%
健康には気をつけている
43.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
52.2%
ファッションには関心がある方だ
43.8%
ファッションには関心がある方だ
26.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
58.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
39.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
36.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.4%
ふだんよくコンビニを利用する
66.2%
ふだんよくコンビニを利用する
47.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
63.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
51.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
46.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
46.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
43.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
51.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
30.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
53.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
53.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.1%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
39.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
39.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
47.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
68.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
86.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
52.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
49.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
58.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
78.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
39.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
76.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
47.8%
趣味の幅は広い方だ
46.2%
趣味の幅は広い方だ
26.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
45.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
49.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
39.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
43.5%
友人や知人は多い方だ
23.8%
友人や知人は多い方だ
26.1%
集団で行動するのは苦手である
51.5%
集団で行動するのは苦手である
26.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.8%
人生において、家族は非常に重要である
57.7%
人生において、家族は非常に重要である
60.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
34.8%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
他人と違った存在として見られたい
34.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
21.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.5%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
自由になる時間がもっとほしい
39.1%
日々、ストレスを感じることが多い
66.2%
日々、ストレスを感じることが多い
39.1%
現在の生活には満足している
31.5%
現在の生活には満足している
34.8%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。