通常画面

所さんのニッポンの出番!SP

vs.

喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~

男女 比率
男性
53.5%
男性
40.0%
女性
46.5%
女性
60.0%
年代別
10代
4.7%
10代
20.0%
20代
7.5%
20代
20.0%
30代
11.3%
30代
40.0%
40代
15.5%
40代
0.0%
50代
25.8%
50代
0.0%
60代
35.2%
60代
20.0%
性年代別
男性10代
2.4%
男性10代
20.0%
男性20代
3.5%
男性20代
0.0%
男性30代
6.3%
男性30代
20.0%
男性40代
7.7%
男性40代
0.0%
男性50代
13.4%
男性50代
0.0%
男性60代
20.2%
男性60代
0.0%
女性10代
2.3%
女性10代
0.0%
女性20代
4.1%
女性20代
20.0%
女性30代
5.0%
女性30代
20.0%
女性40代
7.8%
女性40代
0.0%
女性50代
12.3%
女性50代
0.0%
女性60代
15.1%
女性60代
20.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
1
アニメ
2.8
アニメ
6.4
ドラマ
3.0
ドラマ
4.6
バラエティ
4.2
バラエティ
5.6
アプリ・ソーシャル
0.5
アプリ・ソーシャル
5
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
5.6
ジャンル別
劇場映画
11.4%
劇場映画
20.0%
アニメ
52.4%
アニメ
100.0%
ドラマ
84.9%
ドラマ
100.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
22.6%
アプリ・ソーシャル
60.0%
コンシューマゲーム
24.8%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
16.4%
暗殺教室
60.0%
ちびまる子ちゃん
13.3%
ワンピース
60.0%
七つの大罪
12.0%
寄生獣 セイの格率
40.0%
ワンピース
11.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
40.0%
寄生獣 セイの格率
10.7%
デュラララ!!×2承
40.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
4.1%
グランブルーファンタジー
40.0%
LINE:ディズニー ツムツム
3.5%
白猫プロジェクト
40.0%
キャンディークラッシュ
2.7%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
40.0%
アナと雪の女王
2.4%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
20.0%
モンスターストライク
2.0%
乖離性ミリオンアーサー
20.0%
PS・XBox系
ガンダムブレイカー2
0.9%
龍が如く 維新!
20.0%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
0.9%
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
20.0%
グランツーリスモ6
0.9%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
20.0%
ウイニングポスト8
0.8%
ゴジラ-GODZILLA-
20.0%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
0.8%
シャイニング・レゾナンス
20.0%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
1.7%
喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~
100.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
1.4%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
20.0%
とびだせ どうぶつの森
1.2%
太鼓の達人 特盛り!
20.0%
モンスターハンター4G
1.2%
New スーパーマリオブラザーズ U
20.0%
妖怪ウォッチ2 真打
1.1%
ピクミン3
20.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.5%
鬼斬
20.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.2%
OlliOlli
20.0%
鬼斬
1.1%
スチームワールド ディグ
20.0%
拡散性ミリオンアーサー
1.1%
0.0%
農場パラダイス
0.9%
0.0%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.8%
スパイ・レジェンド
20.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.5%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
20.0%
寄生獣
1.4%
劇場版アイカツ!
20.0%
ベイマックス
1.4%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
20.0%
海月姫
1.2%
ベイマックス
20.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
30.0%
ゴーストライター
60.0%
相棒 season13
27.4%
相棒 season13
60.0%
花燃ゆ
23.6%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
60.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
20.9%
銭の戦争
40.0%
○○妻
18.4%
○○妻
40.0%
バラエティ(旧)
所さんのニッポンの出番!SP
100.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
60.0%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
36.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
60.0%
マツコの知らない世界
28.3%
おじゃマップ
60.0%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
23.2%
踊る!さんま御殿!!
40.0%
踊る!さんま御殿!!
20.9%
マツコの知らない世界
40.0%
劇場映画クラス
映画未接触
88.6%
映画未接触
80.0%
映画1-2本接触
10.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.2%
映画3-5本接触
20.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
47.6%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
25.2%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
13.0%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ6本以上接触
14.3%
アニメ6本以上接触
40.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
15.1%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
40.1%
ドラマ1-2本接触
20.0%
ドラマ3-5本接触
30.9%
ドラマ3-5本接触
60.0%
ドラマ6本以上接触
14.0%
ドラマ6本以上接触
20.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.3%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
52.0%
バラエティ3-5本接触
60.0%
バラエティ6本以上接触
20.8%
バラエティ6本以上接触
40.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
77.4%
スマホアプリ未接触
40.0%
スマホアプリ1-2本接触
17.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
4.4%
スマホアプリ3-5本接触
20.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.1%
スマホアプリ6本以上接触
40.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
75.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
60.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.8%
リラックス・やすらぎ
80.0%
好奇心を満たす
35.5%
好奇心を満たす
60.0%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
20.0%
知識や教養を高める
23.0%
知識や教養を高める
40.0%
友人、仲間との交流
28.0%
友人、仲間との交流
40.0%
家族との交流
32.7%
家族との交流
40.0%
自分の技術や腕前の向上
8.4%
自分の技術や腕前の向上
40.0%
競争、勝負をする
4.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
創作の楽しさ
13.9%
創作の楽しさ
40.0%
社会や人の役にたつ
5.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
物語の世界を楽しむ
13.9%
物語の世界を楽しむ
40.0%
自然にふれる
32.8%
自然にふれる
40.0%
新しい発見
19.3%
新しい発見
40.0%
推理を楽しむ
7.4%
推理を楽しむ
20.0%
スリルを味わう
5.3%
スリルを味わう
20.0%
大笑いをする
21.2%
大笑いをする
60.0%
達成感
15.8%
達成感
40.0%
爽快感
25.5%
爽快感
60.0%
非日常感
22.1%
非日常感
40.0%
ぜいたくな気分
19.1%
ぜいたくな気分
20.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
60.0%
充実感をえる
27.9%
充実感をえる
40.0%
気分転換
54.2%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
17.2%
一時の現実逃避
40.0%
解放感
25.2%
解放感
40.0%
ストレス解消
46.7%
ストレス解消
60.0%
感動する
23.3%
感動する
40.0%
無心になる
17.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
60.0%
実益や収入に結びつく
6.6%
実益や収入に結びつく
20.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
健康には気をつけている
62.2%
健康には気をつけている
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
31.6%
ファッションには関心がある方だ
40.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
69.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
80.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
39.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
31.8%
ふだんよくコンビニを利用する
60.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
22.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
60.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
57.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
49.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.6%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
60.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
60.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
34.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
80.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
趣味の幅は広い方だ
27.4%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
20.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
20.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
80.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
60.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.3%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
友人や知人は多い方だ
20.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
45.6%
集団で行動するのは苦手である
60.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
70.8%
人生において、家族は非常に重要である
80.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
20.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
43.2%
自由になる時間がもっとほしい
80.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.2%
日々、ストレスを感じることが多い
80.0%
現在の生活には満足している
43.7%
現在の生活には満足している
20.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。