通常画面

ぷよぷよテトリス

vs.

初音ミク Project mirai 2

男女 比率
男性
49.0%
男性
35.0%
女性
51.0%
女性
65.0%
年代別
10代
11.8%
10代
40.0%
20代
25.5%
20代
30.0%
30代
23.5%
30代
20.0%
40代
15.7%
40代
10.0%
50代
21.6%
50代
0.0%
60代
2.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
2.0%
男性10代
10.0%
男性20代
7.8%
男性20代
15.0%
男性30代
13.7%
男性30代
10.0%
男性40代
11.8%
男性40代
0.0%
男性50代
11.8%
男性50代
0.0%
男性60代
2.0%
男性60代
0.0%
女性10代
9.8%
女性10代
30.0%
女性20代
17.6%
女性20代
15.0%
女性30代
9.8%
女性30代
10.0%
女性40代
3.9%
女性40代
10.0%
女性50代
9.8%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
0.2
アニメ
4.1
アニメ
3.7
ドラマ
3.8
ドラマ
1.1
バラエティ
3.1
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
3.1
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
5.2
コンシューマゲーム
4.4
ジャンル別
劇場映画
58.8%
劇場映画
5.0%
アニメ
98.0%
アニメ
85.0%
ドラマ
92.2%
ドラマ
60.0%
バラエティ
90.2%
バラエティ
70.0%
アプリ・ソーシャル
90.2%
アプリ・ソーシャル
40.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
43.1%
艦隊これくしょん-艦これ-
25.0%
ワンピース
31.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25.0%
妖怪ウォッチ
25.5%
ちびまる子ちゃん
20.0%
名探偵コナン
23.5%
妖怪ウォッチ
20.0%
仮面ライダードライブ
15.7%
ワンピース
20.0%
アプリ・ソーシャル
ぷよぷよ!!クエスト
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
15.0%
パズル&ドラゴンズ
21.6%
アナと雪の女王
10.0%
LINE:ディズニー ツムツム
21.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.0%
アナと雪の女王
19.6%
パズル&ドラゴンズ
10.0%
白猫プロジェクト
13.7%
モンスターストライク
10.0%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
100.0%
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd
35.0%
実況パワフルプロ野球2014
9.8%
ウイニングポスト8
5.0%
Destiny(デスティニー)
5.9%
ウォッチドッグス
5.0%
テラリア
5.9%
Destiny(デスティニー)
5.0%
みんなのGOLF 6
5.9%
テラリア
5.0%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
35.3%
初音ミク Project mirai 2
100.0%
マリオカートWii
15.7%
とびだせ どうぶつの森
25.0%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
9.8%
進撃の巨人~人類最後の翼~
10.0%
マリオパーティ9
9.8%
モンスターハンター4G
10.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
7.8%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.0%
ダウンロード専用
農場パラダイス
9.8%
艦隊これくしょん -艦これ-
20.0%
ぷよぷよ!! ミニバージョン
9.8%
チェインクロニクルV
10.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
7.8%
バッジとれ~るセンター
10.0%
モンスターハンター フロンティアGG
5.9%
拡散性ミリオンアーサー
5.0%
頭文字D パーフェクトシフト ONLINE
5.9%
パワプロスタジアム
5.0%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
13.7%
アオハライド
5.0%
バンクーバーの朝日
11.8%
海月姫
5.0%
スパイ・レジェンド
7.8%
ゴーン・ガール
5.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
7.8%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
5.0%
寄生獣
5.9%
0.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
39.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
33.3%
連続テレビ小説 マッサン
25.0%
残念な夫。
31.4%
相棒 season13
10.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
29.4%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
10.0%
○○妻
27.5%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
5.0%
バラエティ(旧)
踊る!さんま御殿!!
29.4%
マツコの知らない世界
35.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
27.5%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
21.6%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.0%
マツコの知らない世界
21.6%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
15.0%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
19.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
15.0%
劇場映画クラス
映画未接触
41.2%
映画未接触
95.0%
映画1-2本接触
52.9%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.9%
映画3-5本接触
5.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
2.0%
アニメ未接触
15.0%
アニメ1-2本接触
37.3%
アニメ1-2本接触
30.0%
アニメ3-5本接触
41.2%
アニメ3-5本接触
35.0%
アニメ6本以上接触
19.6%
アニメ6本以上接触
20.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
7.8%
ドラマ未接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
37.3%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
31.4%
ドラマ3-5本接触
10.0%
ドラマ6本以上接触
23.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
9.8%
バラエティ未接触
30.0%
バラエティ1-2本接触
45.1%
バラエティ1-2本接触
35.0%
バラエティ3-5本接触
31.4%
バラエティ3-5本接触
35.0%
バラエティ6本以上接触
13.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
9.8%
スマホアプリ未接触
60.0%
スマホアプリ1-2本接触
47.1%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
23.5%
スマホアプリ3-5本接触
10.0%
スマホアプリ6本以上接触
19.6%
スマホアプリ6本以上接触
5.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
39.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
65.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
29.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
86.3%
リラックス・やすらぎ
85.0%
好奇心を満たす
39.2%
好奇心を満たす
35.0%
健康維持・体力増進
29.4%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
27.5%
知識や教養を高める
25.0%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
15.0%
家族との交流
29.4%
家族との交流
20.0%
自分の技術や腕前の向上
19.6%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
競争、勝負をする
9.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
7.8%
0.0%
創作の楽しさ
19.6%
創作の楽しさ
30.0%
社会や人の役にたつ
17.6%
社会や人の役にたつ
5.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
17.6%
物語の世界を楽しむ
10.0%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
20.0%
新しい発見
23.5%
新しい発見
15.0%
推理を楽しむ
9.8%
0.0%
スリルを味わう
9.8%
0.0%
大笑いをする
31.4%
大笑いをする
15.0%
達成感
25.5%
達成感
15.0%
爽快感
31.4%
爽快感
15.0%
非日常感
13.7%
非日常感
15.0%
ぜいたくな気分
23.5%
ぜいたくな気分
15.0%
幸せな気持ちになる
43.1%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
27.5%
充実感をえる
5.0%
気分転換
43.1%
気分転換
45.0%
一時の現実逃避
17.6%
一時の現実逃避
30.0%
解放感
23.5%
解放感
20.0%
ストレス解消
47.1%
ストレス解消
50.0%
感動する
21.6%
感動する
20.0%
無心になる
15.7%
無心になる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
40.0%
実益や収入に結びつく
17.6%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
54.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
51.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
15.0%
ファッションには関心がある方だ
56.9%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
74.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
20.0%
ふだんよくコンビニを利用する
56.9%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
54.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
80.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
56.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
35.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
43.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
47.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
35.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
56.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
58.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
51.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
15.0%
「限定商品」というコトバに弱い
56.9%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
47.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
54.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
45.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
49.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
49.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
65.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
85.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
68.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
趣味の幅は広い方だ
41.2%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
62.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
45.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
49.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
95.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
39.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
55.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
56.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
65.0%
友人や知人は多い方だ
37.3%
友人や知人は多い方だ
30.0%
集団で行動するのは苦手である
47.1%
集団で行動するのは苦手である
65.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
70.6%
人生において、家族は非常に重要である
85.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
37.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.0%
他人と違った存在として見られたい
41.2%
他人と違った存在として見られたい
15.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
30.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
62.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
日々、ストレスを感じることが多い
56.9%
日々、ストレスを感じることが多い
65.0%
現在の生活には満足している
51.0%
現在の生活には満足している
30.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。