通常画面

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

vs.

リラックマ なかよしコレクション

男女 比率
男性
71.4%
男性
20.0%
女性
28.6%
女性
80.0%
年代別
10代
3.6%
10代
20.0%
20代
21.4%
20代
20.0%
30代
53.6%
30代
60.0%
40代
14.3%
40代
0.0%
50代
7.1%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
3.6%
男性10代
0.0%
男性20代
14.3%
男性20代
0.0%
男性30代
39.3%
男性30代
20.0%
男性40代
10.7%
男性40代
0.0%
男性50代
3.6%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
20.0%
女性20代
7.1%
女性20代
20.0%
女性30代
14.3%
女性30代
40.0%
女性40代
3.6%
女性40代
0.0%
女性50代
3.6%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0
アニメ
7.1
アニメ
2.2
ドラマ
1.8
ドラマ
2.2
バラエティ
2.2
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
1.1
アプリ・ソーシャル
3.4
コンシューマゲーム
2.9
コンシューマゲーム
5.4
ジャンル別
劇場映画
25.0%
劇場映画
0.0%
アニメ
85.7%
アニメ
80.0%
ドラマ
75.0%
ドラマ
40.0%
バラエティ
82.1%
バラエティ
60.0%
アプリ・ソーシャル
46.4%
アプリ・ソーシャル
40.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
艦隊これくしょん-艦これ-
32.1%
アイカツ!
40.0%
ガンダム Gのレコンギスタ
32.1%
ちびまる子ちゃん
40.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
28.6%
名探偵コナン
40.0%
ガンダムビルドファイターズトライ
28.6%
七つの大罪
20.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25.0%
ハピネスチャージプリキュア!
20.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
14.3%
キャンディークラッシュ
20.0%
キャンディークラッシュ
10.7%
白猫プロジェクト
20.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
7.1%
ファーム ヒーロー(Farm Heroes Saga)
20.0%
チェインクロニクル
7.1%
ヘイ・デイ (Hay Day)
20.0%
ヘイ・デイ (Hay Day)
7.1%
ほしの島のにゃんこ
20.0%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
7.1%
バイオハザード HDリマスター
20.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
7.1%
龍が如く 維新!
20.0%
Destiny(デスティニー)
7.1%
0.0%
信長の野望・創造 with パワーアップキット
7.1%
0.0%
シャイニング・レゾナンス
7.1%
0.0%
DS・Wii系
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
100.0%
リラックマ なかよしコレクション
100.0%
とびだせ どうぶつの森
10.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
60.0%
Wii Fit U
7.1%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
40.0%
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
7.1%
とびだせ どうぶつの森
40.0%
牧場物語 つながる新天地
7.1%
妖怪ウォッチ
40.0%
ダウンロード専用
モンスターハンター フロンティアGG
7.1%
0.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
0.0%
拡散性ミリオンアーサー
3.6%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
3.6%
0.0%
パワプロスタジアム
3.6%
0.0%
劇場映画(旧)
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
7.1%
0.0%
海月姫
3.6%
0.0%
シン・シティ 復讐の女神
3.6%
0.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
3.6%
0.0%
ベイマックス
3.6%
0.0%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
32.1%
銭の戦争
40.0%
連続テレビ小説 マッサン
28.6%
○○妻
40.0%
相棒 season13
17.9%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
40.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
17.9%
ゴーストライター
20.0%
花燃ゆ
14.3%
残念な夫。
20.0%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
40.0%
大相撲初場所
21.4%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
20.0%
踊る!さんま御殿!!
17.9%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
20.0%
マツコの知らない世界
17.9%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
20.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.3%
マツコの知らない世界
20.0%
劇場映画クラス
映画未接触
75.0%
映画未接触
100.0%
映画1-2本接触
25.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
14.3%
アニメ未接触
20.0%
アニメ1-2本接触
21.4%
アニメ1-2本接触
60.0%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
35.7%
アニメ6本以上接触
20.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ未接触
60.0%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ6本以上接触
3.6%
ドラマ6本以上接触
20.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
17.9%
バラエティ未接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
57.1%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ3-5本接触
17.9%
バラエティ3-5本接触
20.0%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
53.6%
スマホアプリ未接触
60.0%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
20.0%
スマホアプリ3-5本接触
17.9%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
53.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
40.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
32.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
40.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.1%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
80.0%
健康維持・体力増進
17.9%
健康維持・体力増進
40.0%
知識や教養を高める
39.3%
知識や教養を高める
40.0%
友人、仲間との交流
35.7%
友人、仲間との交流
20.0%
家族との交流
21.4%
家族との交流
60.0%
自分の技術や腕前の向上
17.9%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
競争、勝負をする
3.6%
競争、勝負をする
20.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
創作の楽しさ
17.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
7.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
40.0%
物語の世界を楽しむ
32.1%
物語の世界を楽しむ
40.0%
自然にふれる
17.9%
自然にふれる
40.0%
新しい発見
32.1%
新しい発見
40.0%
推理を楽しむ
21.4%
推理を楽しむ
20.0%
スリルを味わう
14.3%
スリルを味わう
20.0%
大笑いをする
28.6%
大笑いをする
60.0%
達成感
17.9%
0.0%
爽快感
32.1%
爽快感
60.0%
非日常感
28.6%
非日常感
60.0%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
60.0%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
60.0%
充実感をえる
42.9%
充実感をえる
40.0%
気分転換
71.4%
気分転換
80.0%
一時の現実逃避
42.9%
一時の現実逃避
40.0%
解放感
39.3%
解放感
40.0%
ストレス解消
71.4%
ストレス解消
40.0%
感動する
35.7%
感動する
40.0%
無心になる
17.9%
無心になる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
32.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
40.0%
実益や収入に結びつく
7.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
80.0%
健康には気をつけている
53.6%
健康には気をつけている
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
60.0%
ファッションには関心がある方だ
21.4%
ファッションには関心がある方だ
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
60.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
20.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
20.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
「限定商品」というコトバに弱い
35.7%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
80.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
20.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
89.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
21.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
80.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.4%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
40.0%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
友人や知人は多い方だ
17.9%
友人や知人は多い方だ
20.0%
集団で行動するのは苦手である
46.4%
集団で行動するのは苦手である
80.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.0%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
80.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
3.6%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
17.9%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
67.9%
自由になる時間がもっとほしい
80.0%
日々、ストレスを感じることが多い
53.6%
日々、ストレスを感じることが多い
60.0%
現在の生活には満足している
35.7%
現在の生活には満足している
20.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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 縦軸単位:人(接触人数) 


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