通常画面

ベイマックス

vs.

マリオカート7

男女 比率
男性
50.7%
男性
62.9%
女性
49.3%
女性
37.1%
年代別
10代
23.6%
10代
25.7%
20代
17.6%
20代
11.4%
30代
16.2%
30代
14.3%
40代
21.6%
40代
22.9%
50代
10.1%
50代
17.1%
60代
10.8%
60代
8.6%
性年代別
男性10代
11.5%
男性10代
14.3%
男性20代
6.1%
男性20代
5.7%
男性30代
9.5%
男性30代
11.4%
男性40代
14.9%
男性40代
14.3%
男性50代
4.7%
男性50代
8.6%
男性60代
4.1%
男性60代
8.6%
女性10代
12.2%
女性10代
11.4%
女性20代
11.5%
女性20代
5.7%
女性30代
6.8%
女性30代
2.9%
女性40代
6.8%
女性40代
8.6%
女性50代
5.4%
女性50代
8.6%
女性60代
6.8%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
0.3
アニメ
3.3
アニメ
3
ドラマ
2.4
ドラマ
2.9
バラエティ
2.1
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
2.0
コンシューマゲーム
1.3
コンシューマゲーム
4.1
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
25.7%
アニメ
58.8%
アニメ
82.9%
ドラマ
75.0%
ドラマ
85.7%
バラエティ
75.7%
バラエティ
85.7%
アプリ・ソーシャル
41.2%
アプリ・ソーシャル
54.3%
コンシューマゲーム
37.2%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ワンピース
17.6%
ちびまる子ちゃん
45.7%
ちびまる子ちゃん
16.9%
名探偵コナン
28.6%
名探偵コナン
16.9%
ワンピース
25.7%
妖怪ウォッチ
14.2%
妖怪ウォッチ
17.1%
暗殺教室
11.5%
ポケットモンスター XY
11.4%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
8.1%
LINE:ディズニー ツムツム
11.4%
パズル&ドラゴンズ
7.4%
パズル&ドラゴンズ
8.6%
アナと雪の女王
5.4%
LINE バブル
8.6%
白猫プロジェクト
4.7%
LINE PLAY
8.6%
キャンディークラッシュ
4.1%
LINE ポコパン
8.6%
PS・XBox系
ウイニングポスト8
2.0%
グランツーリスモ6
8.6%
サイコブレイク
2.0%
ウイニングポスト8
5.7%
実況パワフルプロ野球2014
2.0%
ガンダムブレイカー
5.7%
戦国無双4
2.0%
実況パワフルプロ野球2014
5.7%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
2.0%
ぷよぷよテトリス
5.7%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
6.8%
マリオカート7
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
4.1%
とびだせ どうぶつの森
20.0%
ぷよぷよテトリス
3.4%
トモダチコレクション 新生活
14.3%
Wii Fit U
3.4%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
11.4%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
3.4%
マリオカートWii
11.4%
ダウンロード専用
OlliOlli
1.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.7%
ファンタシースターオンライン2
1.4%
ぷよぷよ!! ミニバージョン
5.7%
Minecraft
1.4%
拡散性ミリオンアーサー
2.9%
艦隊これくしょん -艦これ-
1.4%
三國志12 対戦版
2.9%
電波人間のRPG FREE!
1.4%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
2.9%
劇場映画(旧)
ベイマックス
100.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
5.7%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.1%
シン・シティ 復讐の女神
5.7%
シン・シティ 復讐の女神
4.1%
寄生獣
2.9%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
2.7%
海月姫
2.9%
ホビット 決戦のゆくえ
2.0%
バンクーバーの朝日
2.9%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
34.3%
連続テレビ小説 マッサン
20.3%
連続テレビ小説 マッサン
28.6%
日曜劇場 流星ワゴン
17.6%
日曜劇場 流星ワゴン
22.9%
○○妻
16.9%
火曜ドラマ まっしろ
20.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
15.5%
○○妻
20.0%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
21.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
18.9%
マツコの知らない世界
17.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
16.9%
大相撲初場所
17.1%
踊る!さんま御殿!!
14.2%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.3%
大相撲初場所
13.5%
踊る!さんま御殿!!
14.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
74.3%
映画1-2本接触
93.9%
映画1-2本接触
22.9%
映画3-5本接触
5.4%
映画3-5本接触
2.9%
映画6本以上接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
41.2%
アニメ未接触
17.1%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ1-2本接触
57.1%
アニメ3-5本接触
17.6%
アニメ3-5本接触
8.6%
アニメ6本以上接触
16.2%
アニメ6本以上接触
17.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ未接触
14.3%
ドラマ1-2本接触
43.2%
ドラマ1-2本接触
42.9%
ドラマ3-5本接触
18.9%
ドラマ3-5本接触
25.7%
ドラマ6本以上接触
12.8%
ドラマ6本以上接触
17.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
24.3%
バラエティ未接触
14.3%
バラエティ1-2本接触
46.6%
バラエティ1-2本接触
48.6%
バラエティ3-5本接触
20.3%
バラエティ3-5本接触
34.3%
バラエティ6本以上接触
8.8%
バラエティ6本以上接触
2.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ未接触
45.7%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
34.3%
スマホアプリ3-5本接触
9.5%
スマホアプリ3-5本接触
11.4%
スマホアプリ6本以上接触
2.0%
スマホアプリ6本以上接触
8.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
62.8%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
73.6%
リラックス・やすらぎ
62.9%
好奇心を満たす
40.5%
好奇心を満たす
37.1%
健康維持・体力増進
22.3%
健康維持・体力増進
42.9%
知識や教養を高める
22.3%
知識や教養を高める
25.7%
友人、仲間との交流
33.1%
友人、仲間との交流
34.3%
家族との交流
32.4%
家族との交流
48.6%
自分の技術や腕前の向上
10.1%
自分の技術や腕前の向上
25.7%
競争、勝負をする
2.0%
競争、勝負をする
5.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.4%
かけや偶然性を楽しむ
8.6%
創作の楽しさ
8.8%
創作の楽しさ
11.4%
社会や人の役にたつ
4.7%
社会や人の役にたつ
8.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.7%
物語の世界を楽しむ
17.6%
物語の世界を楽しむ
17.1%
自然にふれる
20.9%
自然にふれる
42.9%
新しい発見
18.9%
新しい発見
31.4%
推理を楽しむ
6.1%
推理を楽しむ
11.4%
スリルを味わう
6.8%
スリルを味わう
8.6%
大笑いをする
25.0%
大笑いをする
25.7%
達成感
14.2%
達成感
22.9%
爽快感
21.6%
爽快感
31.4%
非日常感
15.5%
非日常感
25.7%
ぜいたくな気分
22.3%
ぜいたくな気分
28.6%
幸せな気持ちになる
31.8%
幸せな気持ちになる
42.9%
充実感をえる
26.4%
充実感をえる
28.6%
気分転換
48.6%
気分転換
54.3%
一時の現実逃避
22.3%
一時の現実逃避
20.0%
解放感
16.9%
解放感
28.6%
ストレス解消
43.9%
ストレス解消
51.4%
感動する
21.6%
感動する
25.7%
無心になる
14.2%
無心になる
14.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
実益や収入に結びつく
8.1%
実益や収入に結びつく
8.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
37.1%
健康には気をつけている
56.1%
健康には気をつけている
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.9%
ファッションには関心がある方だ
42.6%
ファッションには関心がある方だ
51.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
48.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.4%
ふだんよくコンビニを利用する
44.6%
ふだんよくコンビニを利用する
28.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
48.6%
「限定商品」というコトバに弱い
36.5%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
38.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
48.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
趣味の幅は広い方だ
30.4%
趣味の幅は広い方だ
37.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
62.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.6%
友人や知人は多い方だ
26.4%
友人や知人は多い方だ
31.4%
集団で行動するのは苦手である
39.9%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.1%
人生において、家族は非常に重要である
63.5%
人生において、家族は非常に重要である
71.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
他人と違った存在として見られたい
24.3%
他人と違った存在として見られたい
34.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
47.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
54.1%
自由になる時間がもっとほしい
71.4%
日々、ストレスを感じることが多い
48.0%
日々、ストレスを感じることが多い
48.6%
現在の生活には満足している
42.6%
現在の生活には満足している
42.9%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

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