通常画面

LINE ゲットリッチ

vs.

ファイナルファンタジー エクスプローラーズ

男女 比率
男性
57.9%
男性
75.0%
女性
42.1%
女性
25.0%
年代別
10代
31.6%
10代
16.7%
20代
26.3%
20代
20.8%
30代
5.3%
30代
25.0%
40代
21.1%
40代
20.8%
50代
5.3%
50代
12.5%
60代
10.5%
60代
4.2%
性年代別
男性10代
26.3%
男性10代
16.7%
男性20代
10.5%
男性20代
12.5%
男性30代
5.3%
男性30代
20.8%
男性40代
10.5%
男性40代
16.7%
男性50代
5.3%
男性50代
8.3%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
5.3%
女性10代
0.0%
女性20代
15.8%
女性20代
8.3%
女性30代
0.0%
女性30代
4.2%
女性40代
10.5%
女性40代
4.2%
女性50代
0.0%
女性50代
4.2%
女性60代
10.5%
女性60代
4.2%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
2.5
アニメ
7.4
ドラマ
2.5
ドラマ
2.4
バラエティ
1.9
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
5.5
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
4.2
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
8.3%
アニメ
73.7%
アニメ
83.3%
ドラマ
68.4%
ドラマ
66.7%
バラエティ
73.7%
バラエティ
75.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
33.3%
コンシューマゲーム
42.1%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
47.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
41.7%
名探偵コナン
21.1%
ワンピース
37.5%
ワンピース
21.1%
暗殺教室
33.3%
暗殺教室
15.8%
東京喰種トーキョーグール√A
33.3%
寄生獣 セイの格率
10.5%
七つの大罪
33.3%
アプリ・ソーシャル
LINE ゲットリッチ
100.0%
パズル&ドラゴンズ
20.8%
LINE:ディズニー ツムツム
47.4%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
12.5%
LINE バブル
26.3%
モンスターストライク
12.5%
LINE ポコパン
26.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.3%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
21.1%
グランブルーファンタジー
8.3%
PS・XBox系
龍が如く 維新!
10.5%
ファイナルファンタジーⅩ/Ⅹ-2 HD リマスター(※PS Vitaは「~TWIN PACK」)
16.7%
バイオハザード HDリマスター
5.3%
ファイナルファンタジーXIII-2
8.3%
バトルフィールド 4
5.3%
ファンタシースター ノヴァ
8.3%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
5.3%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
4.2%
0.0%
ガンダムブレイカー2
4.2%
DS・Wii系
マリオカートWii
10.5%
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ
100.0%
ピクミン3
10.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
25.0%
とびだせ どうぶつの森
10.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
20.8%
マリオカート7
10.5%
Wii Fit U
12.5%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
5.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
12.5%
ダウンロード専用
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
12.5%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
8.3%
0.0%
艦隊これくしょん -艦これ-
8.3%
0.0%
ファンタシースターオンライン2
4.2%
0.0%
エースコンバット インフィニティ
4.2%
劇場映画(旧)
0.0%
ホビット 決戦のゆくえ
4.2%
0.0%
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
4.2%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
ドラマ(旧)
○○妻
36.8%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
29.2%
銭の戦争
31.6%
銭の戦争
25.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.6%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
25.0%
日曜劇場 流星ワゴン
26.3%
ゴーストライター
20.8%
ゴーストライター
21.1%
相棒 season13
20.8%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
36.8%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
37.5%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
26.3%
マツコの知らない世界
25.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
21.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
20.8%
マツコの知らない世界
15.8%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
16.7%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
10.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
12.5%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
91.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
8.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
26.3%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
52.6%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
12.5%
アニメ6本以上接触
21.1%
アニメ6本以上接触
45.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
31.6%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
26.3%
ドラマ1-2本接触
29.2%
ドラマ3-5本接触
26.3%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
15.8%
ドラマ6本以上接触
12.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ1-2本接触
52.6%
バラエティ1-2本接触
37.5%
バラエティ3-5本接触
15.8%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
5.3%
バラエティ6本以上接触
4.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ1-2本接触
26.3%
スマホアプリ1-2本接触
8.3%
スマホアプリ3-5本接触
36.8%
スマホアプリ3-5本接触
8.3%
スマホアプリ6本以上接触
36.8%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
57.9%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
68.4%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
42.1%
好奇心を満たす
58.3%
健康維持・体力増進
21.1%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
21.1%
知識や教養を高める
37.5%
友人、仲間との交流
57.9%
友人、仲間との交流
50.0%
家族との交流
36.8%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
自分の技術や腕前の向上
20.8%
競争、勝負をする
15.8%
競争、勝負をする
12.5%
かけや偶然性を楽しむ
15.8%
かけや偶然性を楽しむ
4.2%
創作の楽しさ
5.3%
創作の楽しさ
33.3%
社会や人の役にたつ
5.3%
社会や人の役にたつ
4.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
15.8%
物語の世界を楽しむ
37.5%
自然にふれる
42.1%
自然にふれる
29.2%
新しい発見
31.6%
新しい発見
37.5%
推理を楽しむ
10.5%
推理を楽しむ
8.3%
スリルを味わう
5.3%
スリルを味わう
16.7%
大笑いをする
26.3%
大笑いをする
25.0%
達成感
15.8%
達成感
33.3%
爽快感
36.8%
爽快感
33.3%
非日常感
31.6%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
31.6%
ぜいたくな気分
20.8%
幸せな気持ちになる
31.6%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
47.4%
充実感をえる
41.7%
気分転換
52.6%
気分転換
62.5%
一時の現実逃避
36.8%
一時の現実逃避
29.2%
解放感
42.1%
解放感
25.0%
ストレス解消
57.9%
ストレス解消
66.7%
感動する
31.6%
感動する
29.2%
無心になる
10.5%
無心になる
20.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
37.5%
実益や収入に結びつく
5.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.8%
健康には気をつけている
47.4%
健康には気をつけている
58.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.8%
ファッションには関心がある方だ
47.4%
ファッションには関心がある方だ
41.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
79.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
42.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
36.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.5%
ふだんよくコンビニを利用する
63.2%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
63.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
57.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
29.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
41.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
54.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
63.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.8%
「限定商品」というコトバに弱い
52.6%
「限定商品」というコトバに弱い
45.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
87.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
68.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
73.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
75.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
15.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.5%
趣味の幅は広い方だ
31.6%
趣味の幅は広い方だ
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
63.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.8%
友人や知人は多い方だ
31.6%
友人や知人は多い方だ
25.0%
集団で行動するのは苦手である
21.1%
集団で行動するのは苦手である
45.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
89.5%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.3%
他人と違った存在として見られたい
21.1%
他人と違った存在として見られたい
12.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
29.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.7%
自由になる時間がもっとほしい
63.2%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
日々、ストレスを感じることが多い
57.9%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
47.4%
現在の生活には満足している
37.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。