通常画面

デッド オア アライブ 5 アルティメット(基本無料版)

vs.

ゼルダ無双

男女 比率
男性
85.7%
男性
61.5%
女性
14.3%
女性
38.5%
年代別
10代
0.0%
10代
19.2%
20代
28.6%
20代
42.3%
30代
42.9%
30代
23.1%
40代
28.6%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
7.7%
60代
0.0%
60代
7.7%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
15.4%
男性20代
28.6%
男性20代
15.4%
男性30代
42.9%
男性30代
19.2%
男性40代
14.3%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
3.8%
男性60代
0.0%
男性60代
7.7%
女性10代
0.0%
女性10代
3.8%
女性20代
0.0%
女性20代
26.9%
女性30代
0.0%
女性30代
3.8%
女性40代
14.3%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
3.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.7
アニメ
3
アニメ
3.2
ドラマ
2
ドラマ
2.2
バラエティ
1.6
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
0.3
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
6.9
コンシューマゲーム
5.2
ジャンル別
劇場映画
28.6%
劇場映画
34.6%
アニメ
85.7%
アニメ
88.5%
ドラマ
71.4%
ドラマ
76.9%
バラエティ
57.1%
バラエティ
80.8%
アプリ・ソーシャル
28.6%
アプリ・ソーシャル
53.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
暗殺教室
28.6%
暗殺教室
23.1%
蒼穹のファフナー EXODUS
28.6%
寄生獣 セイの格率
23.1%
ちびまる子ちゃん
28.6%
七つの大罪
19.2%
ワンピース
28.6%
名探偵コナン
15.4%
仮面ライダードライブ
14.3%
妖怪ウォッチ
15.4%
アプリ・ソーシャル
スクールガールストライカーズ
14.3%
パズル&ドラゴンズ
19.2%
パズル&ドラゴンズ
14.3%
アナと雪の女王
15.4%
0.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
15.4%
0.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
7.7%
0.0%
ガールフレンド(仮)
7.7%
PS・XBox系
グランド・セフト・オートⅤ
28.6%
実況パワフルプロ野球2014
11.5%
グランツーリスモ6
28.6%
ウイニングポスト8
7.7%
ウォッチドッグス
14.3%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)
7.7%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
14.3%
戦国無双4
7.7%
バトルフィールド 4
14.3%
テラリア
7.7%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
28.6%
ゼルダ無双
100.0%
Wii Sports Resort
14.3%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
26.9%
大乱闘スマッシュブラザーズX
14.3%
進撃の巨人~人類最後の翼~
15.4%
マリオパーティ9
14.3%
太鼓の達人 Wii U ば~じょん
11.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
14.3%
ピクミン3
11.5%
ダウンロード専用
デッド オア アライブ 5 アルティメット(基本無料版)
100.0%
モンスターハンター フロンティアGG
11.5%
エースコンバット インフィニティ
42.9%
鬼斬
7.7%
ソウルキャリバー ロストソーズ
28.6%
カンフーラビット
7.7%
鉄拳 レボリューション
28.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
7.7%
バッジとれ~るセンター
28.6%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.7%
劇場映画(旧)
寄生獣
14.3%
アオハライド
11.5%
海月姫
14.3%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
11.5%
0.0%
寄生獣
7.7%
0.0%
ゴーン・ガール
7.7%
0.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
3.8%
ドラマ(旧)
日曜劇場 流星ワゴン
42.9%
相棒 season13
30.8%
相棒 season13
28.6%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
30.8%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
28.6%
花燃ゆ
23.1%
ゴーストライター
14.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
23.1%
銭の戦争
14.3%
日曜劇場 流星ワゴン
19.2%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
42.9%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
23.1%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
28.6%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
23.1%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.3%
マツコの知らない世界
15.4%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
14.3%
大相撲初場所
15.4%
踊る!さんま御殿!!
14.3%
林修の今でしょ!講座
11.5%
劇場映画クラス
映画未接触
71.4%
映画未接触
65.4%
映画1-2本接触
28.6%
映画1-2本接触
26.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
7.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
14.3%
アニメ未接触
11.5%
アニメ1-2本接触
28.6%
アニメ1-2本接触
46.2%
アニメ3-5本接触
42.9%
アニメ3-5本接触
19.2%
アニメ6本以上接触
14.3%
アニメ6本以上接触
23.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
28.6%
ドラマ未接触
23.1%
ドラマ1-2本接触
42.9%
ドラマ1-2本接触
34.6%
ドラマ3-5本接触
28.6%
ドラマ3-5本接触
38.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
42.9%
バラエティ未接触
19.2%
バラエティ1-2本接触
14.3%
バラエティ1-2本接触
53.8%
バラエティ3-5本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
26.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
71.4%
スマホアプリ未接触
46.2%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
34.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
11.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
7.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
38.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
34.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
28.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
26.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
71.4%
リラックス・やすらぎ
80.8%
好奇心を満たす
42.9%
好奇心を満たす
38.5%
健康維持・体力増進
28.6%
健康維持・体力増進
19.2%
知識や教養を高める
28.6%
知識や教養を高める
15.4%
友人、仲間との交流
28.6%
友人、仲間との交流
23.1%
家族との交流
14.3%
家族との交流
46.2%
自分の技術や腕前の向上
28.6%
自分の技術や腕前の向上
11.5%
0.0%
競争、勝負をする
3.8%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
14.3%
創作の楽しさ
23.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
7.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.9%
物語の世界を楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
11.5%
自然にふれる
14.3%
自然にふれる
23.1%
新しい発見
42.9%
新しい発見
19.2%
0.0%
推理を楽しむ
7.7%
0.0%
スリルを味わう
7.7%
大笑いをする
42.9%
大笑いをする
19.2%
達成感
14.3%
達成感
26.9%
爽快感
28.6%
爽快感
23.1%
非日常感
14.3%
非日常感
23.1%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
23.1%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
30.8%
充実感をえる
28.6%
充実感をえる
19.2%
気分転換
42.9%
気分転換
42.3%
一時の現実逃避
14.3%
一時の現実逃避
23.1%
解放感
14.3%
解放感
19.2%
ストレス解消
28.6%
ストレス解消
42.3%
感動する
14.3%
感動する
15.4%
0.0%
無心になる
11.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.1%
実益や収入に結びつく
28.6%
実益や収入に結びつく
7.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
85.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
69.2%
健康には気をつけている
71.4%
健康には気をつけている
61.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
14.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.5%
ファッションには関心がある方だ
28.6%
ファッションには関心がある方だ
46.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
85.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
38.5%
ふだんよくコンビニを利用する
42.9%
ふだんよくコンビニを利用する
61.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
28.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
14.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
34.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
57.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
85.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
38.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.3%
「限定商品」というコトバに弱い
42.9%
「限定商品」というコトバに弱い
57.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
38.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
46.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
38.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
85.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
69.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
28.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
28.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
85.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
69.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
85.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
69.2%
趣味の幅は広い方だ
14.3%
趣味の幅は広い方だ
42.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
85.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
53.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.7%
友人や知人は多い方だ
42.9%
友人や知人は多い方だ
26.9%
集団で行動するのは苦手である
71.4%
集団で行動するのは苦手である
57.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.2%
人生において、家族は非常に重要である
57.1%
人生において、家族は非常に重要である
65.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
30.8%
他人と違った存在として見られたい
57.1%
他人と違った存在として見られたい
34.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
71.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.2%
自由になる時間がもっとほしい
71.4%
自由になる時間がもっとほしい
69.2%
日々、ストレスを感じることが多い
85.7%
日々、ストレスを感じることが多い
57.7%
現在の生活には満足している
42.9%
現在の生活には満足している
46.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。