通常画面

ゴーン・ガール

vs.

セガ3D復刻アーカイブス

男女 比率
男性
53.3%
男性
91.7%
女性
46.7%
女性
8.3%
年代別
10代
4.4%
10代
0.0%
20代
17.8%
20代
25.0%
30代
17.8%
30代
41.7%
40代
15.6%
40代
25.0%
50代
22.2%
50代
8.3%
60代
22.2%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
4.4%
男性10代
0.0%
男性20代
11.1%
男性20代
16.7%
男性30代
15.6%
男性30代
41.7%
男性40代
6.7%
男性40代
25.0%
男性50代
11.1%
男性50代
8.3%
男性60代
4.4%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
6.7%
女性20代
8.3%
女性30代
2.2%
女性30代
0.0%
女性40代
8.9%
女性40代
0.0%
女性50代
11.1%
女性50代
0.0%
女性60代
17.8%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
1.2
アニメ
1.3
アニメ
3.3
ドラマ
2.9
ドラマ
1.8
バラエティ
1.9
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
2.2
コンシューマゲーム
1.9
コンシューマゲーム
7.1
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
33.3%
アニメ
35.6%
アニメ
83.3%
ドラマ
82.2%
ドラマ
75.0%
バラエティ
80.0%
バラエティ
91.7%
アプリ・ソーシャル
44.4%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
35.6%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
13.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
33.3%
ちびまる子ちゃん
13.3%
ガンダム Gのレコンギスタ
25.0%
名探偵コナン
11.1%
寄生獣 セイの格率
25.0%
アルドノア・ゼロ
6.7%
アブソリュート・デュオ
16.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
6.7%
仮面ライダードライブ
16.7%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
11.1%
ぷよぷよ!!クエスト
25.0%
LINE:ディズニー ツムツム
11.1%
ガンダムエリアウォーズ
16.7%
ガールフレンド(仮)
8.9%
ドラゴンクエスト ポータルアプリ
16.7%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
アナと雪の女王
8.3%
キャンディークラッシュ
6.7%
アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~
8.3%
PS・XBox系
Destiny(デスティニー)
6.7%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
16.7%
ガンダムブレイカー2
4.4%
ウイニングポスト8
8.3%
グランド・セフト・オートⅤ
4.4%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
8.3%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.4%
ガンダムブレイカー2
8.3%
テラリア
4.4%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
8.3%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
6.7%
セガ3D復刻アーカイブス
100.0%
ぷよぷよテトリス
4.4%
ぷよぷよテトリス
16.7%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.4%
マリオカートWii
16.7%
星のカービィ Wii
4.4%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
16.7%
マリオカートWii
4.4%
マリオカート8
16.7%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
6.7%
三國志12 対戦版
25.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
4.4%
艦隊これくしょん -艦これ-
25.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
4.4%
バッジとれ~るセンター
25.0%
鬼斬
2.2%
スチームワールド ディグ
16.7%
スチームワールド ディグ
2.2%
ソリティ馬
16.7%
劇場映画(旧)
ゴーン・ガール
100.0%
海月姫
16.7%
シン・シティ 復讐の女神
6.7%
シン・シティ 復讐の女神
16.7%
ホビット 決戦のゆくえ
6.7%
スパイ・レジェンド
16.7%
ベイマックス
4.4%
アオハライド
8.3%
アオハライド
2.2%
アゲイン 28年目の甲子園
8.3%
ドラマ(旧)
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.1%
連続テレビ小説 マッサン
50.0%
連続テレビ小説 マッサン
26.7%
銭の戦争
33.3%
残念な夫。
22.2%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
16.7%
○○妻
22.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
16.7%
ゴーストライター
20.0%
火曜ドラマ まっしろ
8.3%
バラエティ(旧)
マツコの知らない世界
22.2%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
大相撲初場所
33.3%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
20.0%
林修の今でしょ!講座
25.0%
踊る!さんま御殿!!
17.8%
マツコの知らない世界
25.0%
たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 名医が教える!冬につらい【腰痛&ひざ痛】自宅で予防改善SP
13.3%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
91.1%
映画1-2本接触
8.3%
映画3-5本接触
8.9%
映画3-5本接触
16.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
8.3%
アニメクラス
アニメ未接触
64.4%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
17.8%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
8.9%
アニメ3-5本接触
41.7%
アニメ6本以上接触
8.9%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
17.8%
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ1-2本接触
35.6%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
31.1%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
15.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
8.3%
バラエティ1-2本接触
51.1%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
2.2%
バラエティ6本以上接触
16.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
31.1%
スマホアプリ1-2本接触
58.3%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ3-5本接触
16.7%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
8.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
64.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
83.3%
好奇心を満たす
33.3%
好奇心を満たす
50.0%
健康維持・体力増進
26.7%
健康維持・体力増進
41.7%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
25.0%
友人、仲間との交流
35.6%
友人、仲間との交流
16.7%
家族との交流
35.6%
家族との交流
41.7%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
競争、勝負をする
4.4%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
0.0%
創作の楽しさ
6.7%
創作の楽しさ
25.0%
社会や人の役にたつ
4.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
41.7%
自然にふれる
26.7%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
22.2%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
4.4%
推理を楽しむ
8.3%
スリルを味わう
8.9%
0.0%
大笑いをする
17.8%
大笑いをする
16.7%
達成感
15.6%
0.0%
爽快感
17.8%
爽快感
50.0%
非日常感
24.4%
0.0%
ぜいたくな気分
24.4%
ぜいたくな気分
16.7%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
41.7%
充実感をえる
31.1%
充実感をえる
33.3%
気分転換
44.4%
気分転換
58.3%
一時の現実逃避
17.8%
一時の現実逃避
16.7%
解放感
20.0%
解放感
33.3%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
33.3%
感動する
15.6%
感動する
8.3%
無心になる
11.1%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
実益や収入に結びつく
4.4%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
57.8%
健康には気をつけている
75.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
16.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
46.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
42.2%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
15.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
16.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
31.1%
「限定商品」というコトバに弱い
41.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
25.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
25.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
25.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
33.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.3%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
8.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
8.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
16.7%
集団で行動するのは苦手である
51.1%
集団で行動するのは苦手である
41.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
41.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.3%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
日々、ストレスを感じることが多い
41.7%
現在の生活には満足している
53.3%
現在の生活には満足している
16.7%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。