通常画面

TorqueL(トルクル)

vs.

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)

男女 比率
男性
66.7%
男性
65.0%
女性
33.3%
女性
35.0%
年代別
10代
33.3%
10代
5.0%
20代
33.3%
20代
45.0%
30代
0.0%
30代
35.0%
40代
33.3%
40代
10.0%
50代
0.0%
50代
5.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
33.3%
男性10代
0.0%
男性20代
33.3%
男性20代
35.0%
男性30代
0.0%
男性30代
25.0%
男性40代
0.0%
男性40代
5.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
5.0%
女性20代
0.0%
女性20代
10.0%
女性30代
0.0%
女性30代
10.0%
女性40代
33.3%
女性40代
5.0%
女性50代
0.0%
女性50代
5.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.7
劇場映画
1.3
アニメ
3.3
アニメ
8.1
ドラマ
2.3
ドラマ
1.7
バラエティ
2.3
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
2.7
アプリ・ソーシャル
1.8
コンシューマゲーム
8.7
コンシューマゲーム
5.4
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
50.0%
アニメ
100.0%
アニメ
95.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
65.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
60.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
75.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
アルドノア・ゼロ
66.7%
艦隊これくしょん-艦これ-
60.0%
アイカツ!
33.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ
45.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
33.3%
アルドノア・ゼロ
45.0%
牙狼<GARO>-炎の刻印-
33.3%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
35.0%
ガンダムビルドファイターズトライ
33.3%
ガンダムビルドファイターズトライ
30.0%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
33.3%
ぷよぷよ!!クエスト
15.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
33.3%
アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~
10.0%
乖離性ミリオンアーサー
33.3%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
10.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
33.3%
ガンダムエリアウォーズ
10.0%
グランブルーファンタジー
33.3%
パズル&ドラゴンズ
10.0%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
66.7%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
100.0%
サイコブレイク
66.7%
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
15.0%
ウォッチドッグス
33.3%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
10.0%
Destiny(デスティニー)
33.3%
Destiny(デスティニー)
10.0%
ぷよぷよテトリス
33.3%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
10.0%
DS・Wii系
星のカービィ Wii
66.7%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
15.0%
ダービースタリオンGOLD
66.7%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
10.0%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
33.3%
大乱闘スマッシュブラザーズX
10.0%
ぷよぷよテトリス
33.3%
進め! キノピオ隊長
10.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
33.3%
進撃の巨人~人類最後の翼~
10.0%
ダウンロード専用
TorqueL(トルクル)
100.0%
三國志12 対戦版
20.0%
OlliOlli
33.3%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
15.0%
Titan Attacks!
33.3%
OlliOlli
10.0%
Minecraft
33.3%
Minecraft
10.0%
ソリティ馬
33.3%
艦隊これくしょん -艦これ-
10.0%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
33.3%
海月姫
20.0%
寄生獣
33.3%
アゲイン 28年目の甲子園
15.0%
海月姫
33.3%
神様はバリにいる
15.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
33.3%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
10.0%
ベイマックス
33.3%
バンクーバーの朝日
10.0%
ドラマ(旧)
銭の戦争
66.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.0%
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
33.3%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
20.0%
ゴーストライター
33.3%
銭の戦争
15.0%
DOCTORS 3 最強の名医
33.3%
相棒 season13
15.0%
連続テレビ小説 マッサン
33.3%
○○妻
15.0%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
66.7%
踊る!さんま御殿!!
20.0%
おじゃマップ
66.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
20.0%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
33.3%
所さんのニッポンの出番!SP
15.0%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
33.3%
おじゃマップ
15.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
10.0%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
50.0%
映画1-2本接触
66.7%
映画1-2本接触
35.0%
映画3-5本接触
33.3%
映画3-5本接触
10.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
5.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
5.0%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
66.7%
アニメ3-5本接触
35.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
40.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
35.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
30.0%
ドラマ3-5本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
35.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
35.0%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
55.0%
スマホアプリ3-5本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
10.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
35.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
70.0%
0.0%
好奇心を満たす
45.0%
0.0%
健康維持・体力増進
20.0%
知識や教養を高める
33.3%
知識や教養を高める
40.0%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
40.0%
家族との交流
33.3%
家族との交流
20.0%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
45.0%
0.0%
競争、勝負をする
15.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
10.0%
創作の楽しさ
33.3%
創作の楽しさ
25.0%
社会や人の役にたつ
33.3%
社会や人の役にたつ
20.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
30.0%
物語の世界を楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
30.0%
0.0%
自然にふれる
20.0%
0.0%
新しい発見
25.0%
0.0%
推理を楽しむ
10.0%
0.0%
スリルを味わう
10.0%
0.0%
大笑いをする
25.0%
0.0%
達成感
25.0%
0.0%
爽快感
50.0%
0.0%
非日常感
25.0%
0.0%
ぜいたくな気分
25.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
45.0%
充実感をえる
33.3%
充実感をえる
35.0%
0.0%
気分転換
25.0%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
15.0%
0.0%
解放感
55.0%
ストレス解消
66.7%
ストレス解消
35.0%
0.0%
感動する
15.0%
無心になる
33.3%
無心になる
30.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
30.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
10.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.0%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
55.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.0%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
45.0%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
65.0%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
65.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
60.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
45.0%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
45.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
65.0%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
60.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.0%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
55.0%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
20.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
70.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
70.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
90.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
65.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.0%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
70.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味の幅は広い方だ
60.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
60.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
45.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
80.0%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
40.0%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
集団で行動するのは苦手である
80.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
他人と違った存在として見られたい
45.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
60.0%
現在の生活には満足している
66.7%
現在の生活には満足している
45.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。