通常画面

ノルン+ノネット ヴァール コモンズ

vs.

Destiny(デスティニー)

男女 比率
男性
0.0%
男性
84.8%
女性
100.0%
女性
15.2%
年代別
10代
0.0%
10代
30.3%
20代
60.0%
20代
27.3%
30代
20.0%
30代
18.2%
40代
0.0%
40代
18.2%
50代
20.0%
50代
6.1%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
27.3%
男性20代
0.0%
男性20代
24.2%
男性30代
0.0%
男性30代
9.1%
男性40代
0.0%
男性40代
18.2%
男性50代
0.0%
男性50代
6.1%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
3.0%
女性20代
60.0%
女性20代
3.0%
女性30代
20.0%
女性30代
9.1%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
20.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.9
アニメ
6.6
アニメ
6.4
ドラマ
2.2
ドラマ
2.1
バラエティ
3
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
1.6
アプリ・ソーシャル
2.4
コンシューマゲーム
5.6
コンシューマゲーム
6.4
ジャンル別
劇場映画
40.0%
劇場映画
39.4%
アニメ
100.0%
アニメ
78.8%
ドラマ
80.0%
ドラマ
66.7%
バラエティ
80.0%
バラエティ
75.8%
アプリ・ソーシャル
60.0%
アプリ・ソーシャル
57.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
黒子のバスケ
60.0%
アルドノア・ゼロ
36.4%
暁のヨナ
40.0%
七つの大罪
24.2%
神様はじめました◎
40.0%
暗殺教室
21.2%
蒼穹のファフナー EXODUS
40.0%
ガンダム Gのレコンギスタ
21.2%
七つの大罪
40.0%
寄生獣 セイの格率
21.2%
アプリ・ソーシャル
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
40.0%
アナと雪の女王
15.2%
アナと雪の女王
20.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
15.2%
白猫プロジェクト
20.0%
パズル&ドラゴンズ
15.2%
ぷよぷよ!!クエスト
20.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
12.1%
LINE:ディズニー ツムツム
20.0%
白猫プロジェクト
12.1%
PS・XBox系
ノルン+ノネット ヴァール コモンズ
100.0%
Destiny(デスティニー)
100.0%
新装版 クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
40.0%
グランド・セフト・オートⅤ
12.1%
ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド V エディション
40.0%
バトルフィールド 4
12.1%
アサシン クリード ユニティ
20.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
9.1%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
20.0%
実況パワフルプロ野球2014
9.1%
DS・Wii系
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
20.0%
ぷよぷよテトリス
12.1%
とびだせ どうぶつの森
20.0%
マリオパーティ9
12.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
20.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
9.1%
妖怪ウォッチ
20.0%
マリオカートWii
9.1%
ワンピース 超グランドバトル! X
20.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
6.1%
ダウンロード専用
ファンタシースターオンライン2
20.0%
ファンタシースターオンライン2
12.1%
FEZ
20.0%
Warframe
9.1%
電波人間のRPG FREE!
20.0%
パワプロスタジアム
9.1%
0.0%
Minecraft
9.1%
0.0%
三國志12 対戦版
6.1%
劇場映画(旧)
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
40.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
12.1%
ホビット 決戦のゆくえ
20.0%
アオハライド
9.1%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
20.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
9.1%
ベイマックス
20.0%
神様はバリにいる
9.1%
0.0%
海月姫
9.1%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
40.0%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
27.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
40.0%
連続テレビ小説 マッサン
21.2%
火曜ドラマ まっしろ
20.0%
銭の戦争
18.2%
相棒 season13
20.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.2%
問題のあるレストラン
20.0%
○○妻
15.2%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
40.0%
マツコの知らない世界
27.3%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
40.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
27.3%
1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春2時間スペシャル!!
40.0%
踊る!さんま御殿!!
18.2%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
40.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
15.2%
大相撲初場所
40.0%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
15.2%
劇場映画クラス
映画未接触
60.0%
映画未接触
60.6%
映画1-2本接触
20.0%
映画1-2本接触
24.2%
映画3-5本接触
20.0%
映画3-5本接触
12.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
3.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
21.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
27.3%
アニメ3-5本接触
60.0%
アニメ3-5本接触
12.1%
アニメ6本以上接触
40.0%
アニメ6本以上接触
39.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
30.3%
ドラマ3-5本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
27.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
9.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
24.2%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
39.4%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
40.0%
バラエティ6本以上接触
3.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
40.0%
スマホアプリ未接触
42.4%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ1-2本接触
12.1%
スマホアプリ3-5本接触
20.0%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
12.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
20.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
60.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
30.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
60.0%
リラックス・やすらぎ
75.8%
好奇心を満たす
20.0%
好奇心を満たす
45.5%
0.0%
健康維持・体力増進
21.2%
知識や教養を高める
20.0%
知識や教養を高める
18.2%
0.0%
友人、仲間との交流
45.5%
0.0%
家族との交流
30.3%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
30.3%
0.0%
競争、勝負をする
15.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
12.1%
0.0%
創作の楽しさ
24.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
15.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.2%
物語の世界を楽しむ
20.0%
物語の世界を楽しむ
27.3%
0.0%
自然にふれる
12.1%
新しい発見
20.0%
新しい発見
33.3%
0.0%
推理を楽しむ
24.2%
0.0%
スリルを味わう
15.2%
0.0%
大笑いをする
30.3%
達成感
40.0%
達成感
27.3%
爽快感
40.0%
爽快感
39.4%
0.0%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
20.0%
ぜいたくな気分
30.3%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
36.4%
充実感をえる
40.0%
充実感をえる
36.4%
気分転換
60.0%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
20.0%
一時の現実逃避
24.2%
0.0%
解放感
42.4%
ストレス解消
60.0%
ストレス解消
48.5%
0.0%
感動する
33.3%
0.0%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
30.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.6%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
30.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.5%
ファッションには関心がある方だ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
36.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
20.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
80.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.2%
ふだんよくコンビニを利用する
60.0%
ふだんよくコンビニを利用する
54.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
39.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
69.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
20.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
51.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
60.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.4%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
20.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
20.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
40.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
80.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
20.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
51.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.5%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味の幅は広い方だ
45.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
40.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
20.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
80.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
48.5%
友人や知人は多い方だ
40.0%
友人や知人は多い方だ
27.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
45.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.5%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
60.6%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
20.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.5%
自由になる時間がもっとほしい
80.0%
自由になる時間がもっとほしい
69.7%
日々、ストレスを感じることが多い
40.0%
日々、ストレスを感じることが多い
72.7%
現在の生活には満足している
40.0%
現在の生活には満足している
21.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。