通常画面

頭文字D パーフェクトシフト ONLINE

vs.

龍が如く 維新!

男女 比率
男性
81.0%
男性
58.8%
女性
19.0%
女性
41.2%
年代別
10代
9.5%
10代
5.9%
20代
9.5%
20代
17.6%
30代
28.6%
30代
29.4%
40代
38.1%
40代
17.6%
50代
14.3%
50代
11.8%
60代
0.0%
60代
17.6%
性年代別
男性10代
9.5%
男性10代
5.9%
男性20代
9.5%
男性20代
5.9%
男性30代
19.0%
男性30代
23.5%
男性40代
28.6%
男性40代
5.9%
男性50代
14.3%
男性50代
11.8%
男性60代
0.0%
男性60代
5.9%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
11.8%
女性30代
9.5%
女性30代
5.9%
女性40代
9.5%
女性40代
11.8%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
11.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.4
アニメ
7.7
アニメ
3.8
ドラマ
3.0
ドラマ
3.1
バラエティ
3.3
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
1.1
アプリ・ソーシャル
4.4
コンシューマゲーム
6.7
コンシューマゲーム
6.9
ジャンル別
劇場映画
23.8%
劇場映画
29.4%
アニメ
57.1%
アニメ
76.5%
ドラマ
76.2%
ドラマ
88.2%
バラエティ
85.7%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
38.1%
アプリ・ソーシャル
70.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
寄生獣 セイの格率
33.3%
寄生獣 セイの格率
23.5%
暗殺教室
28.6%
ちびまる子ちゃん
23.5%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
28.6%
アルドノア・ゼロ
17.6%
ガンダム Gのレコンギスタ
23.8%
暗殺教室
17.6%
ガンダムビルドファイターズトライ
23.8%
艦隊これくしょん-艦これ-
17.6%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
9.5%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
29.4%
釣り★スタ
9.5%
パズル&ドラゴンズ
29.4%
パズル&ドラゴンズ
9.5%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
17.6%
LINE バブル
9.5%
ほしの島のにゃんこ
17.6%
LINE ポコパン
9.5%
LINE:ディズニー ツムツム
17.6%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
14.3%
龍が如く 維新!
100.0%
グランツーリスモ6
14.3%
プロ野球スピリッツ2014
17.6%
みんなのGOLF 6
9.5%
みんなのGOLF 6
11.8%
グランド・セフト・オートⅤ
4.8%
グランツーリスモ6
11.8%
グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
4.8%
ガンダムブレイカー
5.9%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
14.3%
マリオパーティ9
23.5%
マリオカートWii
14.3%
ぷよぷよテトリス
17.6%
マリオパーティ9
14.3%
マリオカートWii
17.6%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
14.3%
ピクミン3
17.6%
パズドラZ
14.3%
とびだせ どうぶつの森
17.6%
ダウンロード専用
頭文字D パーフェクトシフト ONLINE
100.0%
真・三國無双7 Empires(エンパイアーズ)共闘版
11.8%
バッジとれ~るセンター
28.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
11.8%
電波人間のRPG FREE!
23.8%
鉄拳 レボリューション
11.8%
拡散性ミリオンアーサー
9.5%
チェインクロニクルV
11.8%
エースコンバット インフィニティ
9.5%
三國志12 対戦版
5.9%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
9.5%
ホビット 決戦のゆくえ
11.8%
寄生獣
9.5%
寄生獣
5.9%
アオハライド
4.8%
海月姫
5.9%
アゲイン 28年目の甲子園
4.8%
バンクーバーの朝日
5.9%
スパイ・レジェンド
4.8%
ゴーン・ガール
5.9%
ドラマ(旧)
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
28.6%
連続テレビ小説 マッサン
41.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
28.6%
相棒 season13
29.4%
銭の戦争
19.0%
○○妻
29.4%
相棒 season13
19.0%
花燃ゆ
29.4%
残念な夫。
19.0%
ゴーストライター
23.5%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
28.6%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
35.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
23.8%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
29.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
14.3%
踊る!さんま御殿!!
29.4%
踊る!さんま御殿!!
14.3%
マツコの知らない世界
29.4%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
14.3%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
23.5%
劇場映画クラス
映画未接触
76.2%
映画未接触
70.6%
映画1-2本接触
19.0%
映画1-2本接触
29.4%
映画3-5本接触
4.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
42.9%
アニメ未接触
23.5%
アニメ1-2本接触
9.5%
アニメ1-2本接触
41.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
5.9%
アニメ6本以上接触
47.6%
アニメ6本以上接触
29.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
23.8%
ドラマ未接触
11.8%
ドラマ1-2本接触
38.1%
ドラマ1-2本接触
29.4%
ドラマ3-5本接触
19.0%
ドラマ3-5本接触
52.9%
ドラマ6本以上接触
19.0%
ドラマ6本以上接触
5.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
14.3%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
47.6%
バラエティ1-2本接触
41.2%
バラエティ3-5本接触
19.0%
バラエティ3-5本接触
52.9%
バラエティ6本以上接触
19.0%
バラエティ6本以上接触
5.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
61.9%
スマホアプリ未接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
23.5%
スマホアプリ3-5本接触
4.8%
スマホアプリ3-5本接触
17.6%
スマホアプリ6本以上接触
4.8%
スマホアプリ6本以上接触
29.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
23.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
35.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.2%
リラックス・やすらぎ
82.4%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
47.1%
健康維持・体力増進
28.6%
健康維持・体力増進
11.8%
知識や教養を高める
52.4%
知識や教養を高める
23.5%
友人、仲間との交流
52.4%
友人、仲間との交流
23.5%
家族との交流
38.1%
家族との交流
35.3%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
11.8%
競争、勝負をする
14.3%
競争、勝負をする
11.8%
かけや偶然性を楽しむ
9.5%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
創作の楽しさ
23.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
物語の世界を楽しむ
23.8%
物語の世界を楽しむ
23.5%
自然にふれる
38.1%
自然にふれる
23.5%
新しい発見
47.6%
新しい発見
29.4%
推理を楽しむ
23.8%
推理を楽しむ
11.8%
スリルを味わう
19.0%
スリルを味わう
17.6%
大笑いをする
28.6%
大笑いをする
23.5%
達成感
28.6%
達成感
35.3%
爽快感
42.9%
爽快感
47.1%
非日常感
28.6%
非日常感
17.6%
ぜいたくな気分
38.1%
ぜいたくな気分
17.6%
幸せな気持ちになる
57.1%
幸せな気持ちになる
35.3%
充実感をえる
52.4%
充実感をえる
35.3%
気分転換
66.7%
気分転換
58.8%
一時の現実逃避
42.9%
一時の現実逃避
35.3%
解放感
42.9%
解放感
47.1%
ストレス解消
38.1%
ストレス解消
47.1%
感動する
47.6%
感動する
23.5%
無心になる
38.1%
無心になる
17.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
42.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.4%
実益や収入に結びつく
19.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
61.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.9%
健康には気をつけている
38.1%
健康には気をつけている
52.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.5%
ファッションには関心がある方だ
14.3%
ファッションには関心がある方だ
70.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
76.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
47.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
38.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
64.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.4%
ふだんよくコンビニを利用する
52.4%
ふだんよくコンビニを利用する
70.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
52.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
29.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
47.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
35.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
41.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
85.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
76.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
64.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
58.8%
「限定商品」というコトバに弱い
57.1%
「限定商品」というコトバに弱い
64.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
47.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
38.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
47.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
47.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
47.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
52.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
52.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
58.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
76.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
76.5%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
47.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
11.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.8%
友人や知人は多い方だ
23.8%
友人や知人は多い方だ
29.4%
集団で行動するのは苦手である
57.1%
集団で行動するのは苦手である
47.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
57.1%
人生において、家族は非常に重要である
76.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
29.4%
他人と違った存在として見られたい
23.8%
他人と違った存在として見られたい
29.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
47.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
58.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
自由になる時間がもっとほしい
57.1%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
日々、ストレスを感じることが多い
52.4%
日々、ストレスを感じることが多い
64.7%
現在の生活には満足している
38.1%
現在の生活には満足している
41.2%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。