通常画面

AFC アジアカップ2015 グループステージ

vs.

神次次元ゲイム ネプテューヌリバース3 ブイセンチュリー

男女 比率
男性
69.5%
男性
77.8%
女性
30.5%
女性
22.2%
年代別
10代
11.5%
10代
11.1%
20代
11.9%
20代
44.4%
30代
21.3%
30代
22.2%
40代
18.2%
40代
11.1%
50代
18.3%
50代
11.1%
60代
18.8%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
8.5%
男性10代
11.1%
男性20代
7.8%
男性20代
44.4%
男性30代
16.8%
男性30代
0.0%
男性40代
13.0%
男性40代
11.1%
男性50代
11.8%
男性50代
11.1%
男性60代
11.7%
男性60代
0.0%
女性10代
3.0%
女性10代
0.0%
女性20代
4.1%
女性20代
0.0%
女性30代
4.6%
女性30代
22.2%
女性40代
5.2%
女性40代
0.0%
女性50代
6.5%
女性50代
0.0%
女性60代
7.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.3
アニメ
2.8
アニメ
11
ドラマ
2.5
ドラマ
1.1
バラエティ
2.9
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
2.9
ジャンル別
劇場映画
10.1%
劇場映画
22.2%
アニメ
54.1%
アニメ
88.9%
ドラマ
77.7%
ドラマ
55.6%
バラエティ
100.0%
バラエティ
55.6%
アプリ・ソーシャル
31.5%
アプリ・ソーシャル
22.2%
コンシューマゲーム
31.8%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
名探偵コナン
14.3%
アブソリュート・デュオ
44.4%
ワンピース
12.4%
アルドノア・ゼロ
44.4%
ちびまる子ちゃん
11.6%
ガンダム Gのレコンギスタ
44.4%
七つの大罪
10.6%
黒子のバスケ
44.4%
寄生獣 セイの格率
9.6%
幸腹グラフィティ
44.4%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
7.6%
AKB48 ついに公式音ゲーでました
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
5.1%
乖離性ミリオンアーサー
11.1%
キャンディークラッシュ
3.0%
白猫プロジェクト
11.1%
モンスターストライク
2.5%
パズル&ドラゴンズ
11.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
2.0%
ブレイブフロンティア
11.1%
PS・XBox系
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
1.8%
神次次元ゲイム ネプテューヌリバース3 ブイセンチュリー
100.0%
実況パワフルプロ野球2014
1.4%
実況パワフルプロ野球2014
22.2%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014
1.2%
ガンダムブレイカー2
11.1%
グランド・セフト・オートⅤ
0.9%
信長の野望・創造
11.1%
ガンダムブレイカー2
0.7%
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト
11.1%
DS・Wii系
モンスターハンター4G
2.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
11.1%
妖怪ウォッチ2 真打
1.7%
モンスターハンター4G
11.1%
マリオカート8
1.5%
妖怪ウォッチ
11.1%
とびだせ どうぶつの森
1.5%
0.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
0.0%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
2.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
11.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
1.4%
艦隊これくしょん -艦これ-
11.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
0.8%
0.0%
農場パラダイス
0.8%
0.0%
ファンタシースターオンライン2
0.7%
0.0%
劇場映画(旧)
ベイマックス
1.4%
神様はバリにいる
11.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.2%
シン・シティ 復讐の女神
11.1%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
1.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
11.1%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
0.9%
0.0%
アオハライド
0.8%
0.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
25.4%
相棒 season13
22.2%
相棒 season13
21.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
20.5%
火曜ドラマ まっしろ
11.1%
花燃ゆ
18.5%
銭の戦争
11.1%
日曜劇場 流星ワゴン
16.5%
残念な夫。
11.1%
バラエティ(旧)
AFC アジアカップ2015 グループステージ
100.0%
踊る!さんま御殿!!
22.2%
大相撲初場所
22.3%
マツコの知らない世界
22.2%
マツコの知らない世界
15.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
22.2%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
14.0%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
11.1%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
11.4%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
11.1%
劇場映画クラス
映画未接触
89.9%
映画未接触
77.8%
映画1-2本接触
9.4%
映画1-2本接触
22.2%
映画3-5本接触
0.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
45.9%
アニメ未接触
11.1%
アニメ1-2本接触
27.4%
アニメ1-2本接触
11.1%
アニメ3-5本接触
12.6%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
14.1%
アニメ6本以上接触
44.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
22.3%
ドラマ未接触
44.4%
ドラマ1-2本接触
42.8%
ドラマ1-2本接触
44.4%
ドラマ3-5本接触
22.0%
ドラマ3-5本接触
11.1%
ドラマ6本以上接触
12.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
44.4%
バラエティ1-2本接触
55.8%
バラエティ1-2本接触
11.1%
バラエティ3-5本接触
35.7%
バラエティ3-5本接触
44.4%
バラエティ6本以上接触
8.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
68.5%
スマホアプリ未接触
77.8%
スマホアプリ1-2本接触
24.0%
スマホアプリ1-2本接触
11.1%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.4%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
68.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
44.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
55.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.1%
リラックス・やすらぎ
77.8%
好奇心を満たす
35.7%
好奇心を満たす
55.6%
健康維持・体力増進
25.1%
健康維持・体力増進
22.2%
知識や教養を高める
23.1%
知識や教養を高める
22.2%
友人、仲間との交流
32.4%
友人、仲間との交流
44.4%
家族との交流
32.8%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
10.3%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
競争、勝負をする
7.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.9%
かけや偶然性を楽しむ
22.2%
創作の楽しさ
9.2%
創作の楽しさ
22.2%
社会や人の役にたつ
4.4%
社会や人の役にたつ
22.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
11.8%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
27.4%
自然にふれる
22.2%
新しい発見
19.9%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
6.9%
0.0%
スリルを味わう
5.5%
スリルを味わう
22.2%
大笑いをする
19.8%
大笑いをする
11.1%
達成感
17.7%
達成感
33.3%
爽快感
26.4%
爽快感
33.3%
非日常感
20.4%
非日常感
22.2%
ぜいたくな気分
20.3%
ぜいたくな気分
22.2%
幸せな気持ちになる
32.8%
幸せな気持ちになる
44.4%
充実感をえる
27.7%
充実感をえる
33.3%
気分転換
50.6%
気分転換
55.6%
一時の現実逃避
17.5%
一時の現実逃避
22.2%
解放感
25.4%
解放感
33.3%
ストレス解消
46.4%
ストレス解消
44.4%
感動する
21.2%
感動する
22.2%
無心になる
17.1%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
11.1%
実益や収入に結びつく
7.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
88.9%
健康には気をつけている
59.0%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
47.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
36.6%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
44.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
38.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
39.7%
ふだんよくコンビニを利用する
44.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
55.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
77.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
55.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
32.0%
「限定商品」というコトバに弱い
77.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
77.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
88.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
77.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
77.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
52.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
趣味の幅は広い方だ
30.7%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
45.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
88.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
77.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
21.0%
友人や知人は多い方だ
22.2%
集団で行動するのは苦手である
38.3%
集団で行動するのは苦手である
44.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
22.2%
人生において、家族は非常に重要である
68.1%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.2%
他人と違った存在として見られたい
22.1%
他人と違った存在として見られたい
44.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
77.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
49.0%
自由になる時間がもっとほしい
88.9%
日々、ストレスを感じることが多い
44.1%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
40.8%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。