通常画面

Titan Attacks!

vs.

彼女(あのコ)はオレからはなれない

男女 比率
男性
50.0%
男性
0.0%
女性
50.0%
女性
0.0%
年代別
10代
0.0%
10代
0.0%
20代
33.3%
20代
0.0%
30代
33.3%
30代
0.0%
40代
16.7%
40代
0.0%
50代
16.7%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
16.7%
男性20代
0.0%
男性30代
33.3%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
16.7%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
16.7%
女性40代
0.0%
女性50代
16.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0
アニメ
5.2
アニメ
0
ドラマ
0.8
ドラマ
0
バラエティ
1.2
バラエティ
0
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
0
コンシューマゲーム
5.5
コンシューマゲーム
0
ジャンル別
劇場映画
33.3%
劇場映画
0.0%
アニメ
83.3%
アニメ
0.0%
ドラマ
50.0%
ドラマ
0.0%
バラエティ
66.7%
バラエティ
0.0%
アプリ・ソーシャル
50.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
0.0%
アニメ
聖剣使いの禁呪詠唱
33.3%
0.0%
夜ノヤッターマン
33.3%
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
16.7%
0.0%
暁のヨナ
16.7%
0.0%
アブソリュート・デュオ
16.7%
0.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
33.3%
0.0%
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
16.7%
0.0%
ぷよぷよ!!クエスト
16.7%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
33.3%
0.0%
アサシン クリード ユニティ
16.7%
0.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
16.7%
0.0%
サイコブレイク
16.7%
0.0%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
16.7%
0.0%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
16.7%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
16.7%
0.0%
ダービースタリオンGOLD
16.7%
0.0%
ダウンロード専用
Titan Attacks!
100.0%
0.0%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
16.7%
0.0%
TorqueL(トルクル)
16.7%
0.0%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
16.7%
0.0%
ピクロスe6
16.7%
0.0%
劇場映画(旧)
寄生獣
16.7%
0.0%
海月姫
16.7%
0.0%
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
ドラマ(旧)
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
16.7%
0.0%
相棒 season13
16.7%
0.0%
出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
16.7%
0.0%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
0.0%
花燃ゆ
16.7%
0.0%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
0.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
0.0%
所さんのニッポンの出番!SP
16.7%
0.0%
おじゃマップ
16.7%
0.0%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
16.7%
0.0%
劇場映画クラス
映画未接触
66.7%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
16.7%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
16.7%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
0.0%
好奇心を満たす
16.7%
0.0%
健康維持・体力増進
16.7%
0.0%
知識や教養を高める
33.3%
0.0%
友人、仲間との交流
33.3%
0.0%
家族との交流
16.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
0.0%
競争、勝負をする
16.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
物語の世界を楽しむ
16.7%
0.0%
自然にふれる
16.7%
0.0%
新しい発見
16.7%
0.0%
推理を楽しむ
16.7%
0.0%
スリルを味わう
16.7%
0.0%
0.0%
0.0%
達成感
16.7%
0.0%
爽快感
33.3%
0.0%
非日常感
16.7%
0.0%
ぜいたくな気分
16.7%
0.0%
幸せな気持ちになる
16.7%
0.0%
充実感をえる
50.0%
0.0%
気分転換
33.3%
0.0%
一時の現実逃避
33.3%
0.0%
解放感
16.7%
0.0%
ストレス解消
33.3%
0.0%
0.0%
0.0%
無心になる
16.7%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
0.0%
健康には気をつけている
33.3%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
0.0%
0.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
16.7%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
0.0%
友人や知人は多い方だ
33.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
0.0%
現在の生活には満足している
16.7%
0.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。