通常画面

Titan Attacks!

vs.

ファイナルファンタジーXIII-2

男女 比率
男性
50.0%
男性
68.4%
女性
50.0%
女性
31.6%
年代別
10代
0.0%
10代
26.3%
20代
33.3%
20代
10.5%
30代
33.3%
30代
31.6%
40代
16.7%
40代
5.3%
50代
16.7%
50代
26.3%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
26.3%
男性20代
16.7%
男性20代
5.3%
男性30代
33.3%
男性30代
21.1%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
15.8%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
16.7%
女性20代
5.3%
女性30代
0.0%
女性30代
10.5%
女性40代
16.7%
女性40代
5.3%
女性50代
16.7%
女性50代
10.5%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.5
アニメ
5.2
アニメ
4.2
ドラマ
0.8
ドラマ
2.8
バラエティ
1.2
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
0.7
アプリ・ソーシャル
1.3
コンシューマゲーム
5.5
コンシューマゲーム
3.9
ジャンル別
劇場映画
33.3%
劇場映画
36.8%
アニメ
83.3%
アニメ
73.7%
ドラマ
50.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
66.7%
バラエティ
73.7%
アプリ・ソーシャル
50.0%
アプリ・ソーシャル
52.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
聖剣使いの禁呪詠唱
33.3%
寄生獣 セイの格率
26.3%
夜ノヤッターマン
33.3%
NARUTO 疾風伝
21.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ
16.7%
名探偵コナン
21.1%
暁のヨナ
16.7%
暗殺教室
15.8%
アブソリュート・デュオ
16.7%
牙狼<GARO>-炎の刻印-
15.8%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
21.1%
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
16.7%
アナと雪の女王
15.8%
ぷよぷよ!!クエスト
16.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.5%
0.0%
モンスターストライク
10.5%
0.0%
欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+
5.3%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
33.3%
ファイナルファンタジーXIII-2
100.0%
アサシン クリード ユニティ
16.7%
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ(センノキセキⅡ)
10.5%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
16.7%
バイオハザード HDリマスター
10.5%
グランド・セフト・オートⅤ
16.7%
グランツーリスモ6
10.5%
サイコブレイク
16.7%
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-
10.5%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
16.7%
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ
10.5%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
16.7%
モンスターハンター4G
10.5%
大乱闘スマッシュブラザーズX
16.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
10.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
16.7%
妖怪ウォッチ2 真打
10.5%
ダービースタリオンGOLD
16.7%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
5.3%
ダウンロード専用
Titan Attacks!
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
15.8%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
16.7%
艦隊これくしょん -艦これ-
15.8%
TorqueL(トルクル)
16.7%
農場パラダイス
15.8%
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
16.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
5.3%
ピクロスe6
16.7%
ファンタシースターオンライン2
5.3%
劇場映画(旧)
寄生獣
16.7%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
15.8%
海月姫
16.7%
寄生獣
10.5%
ホビット 決戦のゆくえ
16.7%
アオハライド
5.3%
0.0%
シン・シティ 復讐の女神
5.3%
0.0%
ホビット 決戦のゆくえ
5.3%
ドラマ(旧)
月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
16.7%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
31.6%
相棒 season13
16.7%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
31.6%
出入禁止(デキン)の女~事件記者 クロガネ~
16.7%
相棒 season13
26.3%
DOCTORS 3 最強の名医
16.7%
花燃ゆ
26.3%
花燃ゆ
16.7%
連続テレビ小説 マッサン
26.3%
バラエティ(旧)
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
33.3%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
26.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
33.3%
マツコの知らない世界
21.1%
所さんのニッポンの出番!SP
16.7%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
21.1%
おじゃマップ
16.7%
大相撲初場所
21.1%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
16.7%
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?アメリカSP
15.8%
劇場映画クラス
映画未接触
66.7%
映画未接触
63.2%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
36.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
16.7%
アニメ未接触
26.3%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ1-2本接触
31.6%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ3-5本接触
10.5%
アニメ6本以上接触
16.7%
アニメ6本以上接触
31.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
47.4%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ3-5本接触
47.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
57.9%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
10.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
5.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ未接触
47.4%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.8%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
52.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
31.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
57.9%
好奇心を満たす
16.7%
好奇心を満たす
52.6%
健康維持・体力増進
16.7%
健康維持・体力増進
21.1%
知識や教養を高める
33.3%
知識や教養を高める
21.1%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
47.4%
家族との交流
16.7%
家族との交流
21.1%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
36.8%
競争、勝負をする
16.7%
競争、勝負をする
10.5%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
26.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
10.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.3%
物語の世界を楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
21.1%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
21.1%
新しい発見
16.7%
新しい発見
42.1%
推理を楽しむ
16.7%
推理を楽しむ
10.5%
スリルを味わう
16.7%
スリルを味わう
5.3%
0.0%
大笑いをする
10.5%
達成感
16.7%
達成感
10.5%
爽快感
33.3%
爽快感
5.3%
非日常感
16.7%
非日常感
10.5%
ぜいたくな気分
16.7%
0.0%
幸せな気持ちになる
16.7%
幸せな気持ちになる
21.1%
充実感をえる
50.0%
充実感をえる
42.1%
気分転換
33.3%
気分転換
47.4%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
10.5%
解放感
16.7%
解放感
5.3%
ストレス解消
33.3%
ストレス解消
36.8%
0.0%
感動する
47.4%
無心になる
16.7%
無心になる
5.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.6%
健康には気をつけている
33.3%
健康には気をつけている
63.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
68.4%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
57.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
16.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
68.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
63.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.1%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
57.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
63.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
63.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
52.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
83.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
78.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
68.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
68.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.4%
「限定商品」というコトバに弱い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
42.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
84.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
73.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
73.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
36.8%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味の幅は広い方だ
52.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
84.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.8%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
5.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.1%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
47.4%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
集団で行動するのは苦手である
26.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
63.2%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.7%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.1%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
31.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.2%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
68.4%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
52.6%
現在の生活には満足している
16.7%
現在の生活には満足している
36.8%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。