通常画面

ピクロスe6

vs.

バトルフィールド 4

男女 比率
男性
63.6%
男性
90.5%
女性
36.4%
女性
9.5%
年代別
10代
0.0%
10代
16.7%
20代
36.4%
20代
28.6%
30代
9.1%
30代
33.3%
40代
18.2%
40代
11.9%
50代
36.4%
50代
7.1%
60代
0.0%
60代
2.4%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
16.7%
男性20代
36.4%
男性20代
23.8%
男性30代
9.1%
男性30代
31.0%
男性40代
0.0%
男性40代
9.5%
男性50代
18.2%
男性50代
7.1%
男性60代
0.0%
男性60代
2.4%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
4.8%
女性30代
0.0%
女性30代
2.4%
女性40代
18.2%
女性40代
2.4%
女性50代
18.2%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.7
劇場映画
0.4
アニメ
4.1
アニメ
3.0
ドラマ
1.6
ドラマ
2.0
バラエティ
1.7
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
1.3
コンシューマゲーム
5
コンシューマゲーム
4.0
ジャンル別
劇場映画
27.3%
劇場映画
23.8%
アニメ
63.6%
アニメ
83.3%
ドラマ
45.5%
ドラマ
73.8%
バラエティ
63.6%
バラエティ
71.4%
アプリ・ソーシャル
36.4%
アプリ・ソーシャル
57.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
暗殺教室
27.3%
ワンピース
21.4%
ガンダムビルドファイターズトライ
27.3%
寄生獣 セイの格率
16.7%
暁のヨナ
18.2%
艦隊これくしょん-艦これ-
14.3%
艦隊これくしょん-艦これ-
18.2%
ガンダム Gのレコンギスタ
14.3%
ガンダム Gのレコンギスタ
18.2%
ちびまる子ちゃん
14.3%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
18.2%
パズル&ドラゴンズ
26.2%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
18.2%
モンスターストライク
19.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
9.1%
LINE:ディズニー ツムツム
7.1%
ガンダムコンクエスト
9.1%
アナと雪の女王
4.8%
消滅都市
9.1%
ガールフレンド(仮)
4.8%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
18.2%
バトルフィールド 4
100.0%
ウイニングポスト8
9.1%
グランド・セフト・オートⅤ
11.9%
ガンダムブレイカー2
9.1%
ガンダムブレイカー2
9.5%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
9.1%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(字幕版)
9.5%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
9.1%
Destiny(デスティニー)
9.5%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
18.2%
モンスターハンター4G
7.1%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
9.1%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
7.1%
ぷよぷよテトリス
9.1%
ぷよぷよテトリス
4.8%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
9.1%
大乱闘スマッシュブラザーズX
4.8%
星のカービィ Wii
9.1%
星のカービィ Wii
4.8%
ダウンロード専用
ピクロスe6
100.0%
ファンタシースターオンライン2
9.5%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
27.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア
7.1%
バッジとれ~るセンター
18.2%
艦隊これくしょん -艦これ-
7.1%
鬼斬
9.1%
Warframe
4.8%
拡散性ミリオンアーサー
9.1%
モンスターハンター フロンティアGG
4.8%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
18.2%
寄生獣
9.5%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
18.2%
スパイ・レジェンド
7.1%
寄生獣
9.1%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
4.8%
海月姫
9.1%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
4.8%
ホビット 決戦のゆくえ
9.1%
アオハライド
2.4%
ドラマ(旧)
火曜ドラマ まっしろ
18.2%
相棒 season13
26.2%
相棒 season13
18.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
26.2%
問題のあるレストラン
18.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
26.2%
連続テレビ小説 マッサン
18.2%
花燃ゆ
14.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.2%
残念な夫。
11.9%
バラエティ(旧)
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
27.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
31.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
27.3%
マツコの知らない世界
19.0%
所さんのニッポンの出番!SP
18.2%
大相撲初場所
16.7%
踊る!さんま御殿!!
18.2%
踊る!さんま御殿!!
14.3%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
18.2%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
14.3%
劇場映画クラス
映画未接触
72.7%
映画未接触
76.2%
映画1-2本接触
18.2%
映画1-2本接触
16.7%
映画3-5本接触
9.1%
映画3-5本接触
7.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
36.4%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
18.2%
アニメ1-2本接触
54.8%
アニメ3-5本接触
27.3%
アニメ3-5本接触
14.3%
アニメ6本以上接触
18.2%
アニメ6本以上接触
14.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ未接触
26.2%
ドラマ1-2本接触
18.2%
ドラマ1-2本接触
47.6%
ドラマ3-5本接触
18.2%
ドラマ3-5本接触
19.0%
ドラマ6本以上接触
9.1%
ドラマ6本以上接触
7.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ未接触
28.6%
バラエティ1-2本接触
27.3%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
36.4%
バラエティ3-5本接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
4.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
63.6%
スマホアプリ未接触
42.9%
スマホアプリ1-2本接触
27.3%
スマホアプリ1-2本接触
40.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
2.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
27.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
36.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
90.9%
リラックス・やすらぎ
81.0%
好奇心を満たす
36.4%
好奇心を満たす
35.7%
健康維持・体力増進
27.3%
健康維持・体力増進
38.1%
知識や教養を高める
27.3%
知識や教養を高める
28.6%
友人、仲間との交流
27.3%
友人、仲間との交流
45.2%
家族との交流
27.3%
家族との交流
42.9%
自分の技術や腕前の向上
9.1%
自分の技術や腕前の向上
28.6%
競争、勝負をする
9.1%
競争、勝負をする
14.3%
かけや偶然性を楽しむ
9.1%
かけや偶然性を楽しむ
14.3%
創作の楽しさ
18.2%
創作の楽しさ
19.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
7.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
31.0%
物語の世界を楽しむ
27.3%
物語の世界を楽しむ
19.0%
自然にふれる
36.4%
自然にふれる
31.0%
新しい発見
9.1%
新しい発見
38.1%
0.0%
推理を楽しむ
16.7%
0.0%
スリルを味わう
23.8%
大笑いをする
18.2%
大笑いをする
33.3%
達成感
18.2%
達成感
38.1%
爽快感
27.3%
爽快感
47.6%
非日常感
18.2%
非日常感
23.8%
ぜいたくな気分
18.2%
ぜいたくな気分
31.0%
幸せな気持ちになる
36.4%
幸せな気持ちになる
45.2%
充実感をえる
27.3%
充実感をえる
42.9%
気分転換
54.5%
気分転換
57.1%
一時の現実逃避
54.5%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
45.5%
解放感
42.9%
ストレス解消
54.5%
ストレス解消
66.7%
感動する
18.2%
感動する
26.2%
0.0%
無心になる
28.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
35.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
11.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.6%
健康には気をつけている
54.5%
健康には気をつけている
40.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
18.2%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
47.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.6%
ふだんよくコンビニを利用する
45.5%
ふだんよくコンビニを利用する
59.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
36.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
36.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
90.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
78.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
54.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
59.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
9.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
63.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
27.3%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
54.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
54.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
72.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
54.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
76.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
90.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
69.0%
趣味の幅は広い方だ
18.2%
趣味の幅は広い方だ
52.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
9.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
54.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
90.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
72.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
61.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
54.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
18.2%
友人や知人は多い方だ
35.7%
集団で行動するのは苦手である
72.7%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
45.5%
人生において、家族は非常に重要である
78.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
19.0%
他人と違った存在として見られたい
36.4%
他人と違った存在として見られたい
31.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
27.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
72.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.9%
自由になる時間がもっとほしい
45.5%
自由になる時間がもっとほしい
69.0%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
現在の生活には満足している
36.4%
現在の生活には満足している
33.3%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。