通常画面

ピクロスe6

vs.

バイオハザード HDリマスター

男女 比率
男性
63.6%
男性
65.0%
女性
36.4%
女性
35.0%
年代別
10代
0.0%
10代
5.0%
20代
36.4%
20代
30.0%
30代
9.1%
30代
15.0%
40代
18.2%
40代
30.0%
50代
36.4%
50代
10.0%
60代
0.0%
60代
10.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
5.0%
男性20代
36.4%
男性20代
20.0%
男性30代
9.1%
男性30代
5.0%
男性40代
0.0%
男性40代
25.0%
男性50代
18.2%
男性50代
5.0%
男性60代
0.0%
男性60代
5.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
10.0%
女性30代
0.0%
女性30代
10.0%
女性40代
18.2%
女性40代
5.0%
女性50代
18.2%
女性50代
5.0%
女性60代
0.0%
女性60代
5.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.7
劇場映画
0.8
アニメ
4.1
アニメ
4.2
ドラマ
1.6
ドラマ
2.8
バラエティ
1.7
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
5
コンシューマゲーム
6.4
ジャンル別
劇場映画
27.3%
劇場映画
40.0%
アニメ
63.6%
アニメ
85.0%
ドラマ
45.5%
ドラマ
85.0%
バラエティ
63.6%
バラエティ
85.0%
アプリ・ソーシャル
36.4%
アプリ・ソーシャル
65.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
暗殺教室
27.3%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
30.0%
ガンダムビルドファイターズトライ
27.3%
ちびまる子ちゃん
30.0%
暁のヨナ
18.2%
寄生獣 セイの格率
25.0%
艦隊これくしょん-艦これ-
18.2%
名探偵コナン
20.0%
ガンダム Gのレコンギスタ
18.2%
妖怪ウォッチ
20.0%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
18.2%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
18.2%
キャンディークラッシュ
20.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
9.1%
アナと雪の女王
15.0%
ガンダムコンクエスト
9.1%
LINE ステージ
15.0%
消滅都市
9.1%
LINE:ディズニー ツムツム
15.0%
PS・XBox系
英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
18.2%
バイオハザード HDリマスター
100.0%
ウイニングポスト8
9.1%
サイコブレイク
20.0%
ガンダムブレイカー2
9.1%
実況パワフルプロ野球2014
15.0%
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)
9.1%
Destiny(デスティニー)
15.0%
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア(吹き替え版)
9.1%
バトルフィールド 4
15.0%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
18.2%
ぷよぷよテトリス
15.0%
藤子・F・不ニ雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー!!
9.1%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
10.0%
ぷよぷよテトリス
9.1%
マリオカートWii
10.0%
太鼓の達人Wii 超ごうか版
9.1%
マリオパーティ9
10.0%
星のカービィ Wii
9.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
10.0%
ダウンロード専用
ピクロスe6
100.0%
ファンタシースターオンライン2
10.0%
Stealth Inc: A Clone In the Dark ULTIMATE EDITION(ステルスインク クローン イン ザ ダーク アルティメット エディション)
27.3%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
5.0%
バッジとれ~るセンター
18.2%
三國志12 対戦版
5.0%
鬼斬
9.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.0%
拡散性ミリオンアーサー
9.1%
パワプロスタジアム
5.0%
劇場映画(旧)
映画 ST赤と白の捜査ファイル
18.2%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
15.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
18.2%
スパイ・レジェンド
15.0%
寄生獣
9.1%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
10.0%
海月姫
9.1%
アゲイン 28年目の甲子園
5.0%
ホビット 決戦のゆくえ
9.1%
寄生獣
5.0%
ドラマ(旧)
火曜ドラマ まっしろ
18.2%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
40.0%
相棒 season13
18.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
35.0%
問題のあるレストラン
18.2%
相棒 season13
30.0%
連続テレビ小説 マッサン
18.2%
花燃ゆ
30.0%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
18.2%
連続テレビ小説 マッサン
25.0%
バラエティ(旧)
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
27.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
40.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
27.3%
踊る!さんま御殿!!
35.0%
所さんのニッポンの出番!SP
18.2%
マツコの知らない世界
35.0%
踊る!さんま御殿!!
18.2%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
30.0%
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
18.2%
大相撲初場所
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
72.7%
映画未接触
60.0%
映画1-2本接触
18.2%
映画1-2本接触
30.0%
映画3-5本接触
9.1%
映画3-5本接触
10.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
36.4%
アニメ未接触
15.0%
アニメ1-2本接触
18.2%
アニメ1-2本接触
15.0%
アニメ3-5本接触
27.3%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ6本以上接触
18.2%
アニメ6本以上接触
30.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ未接触
15.0%
ドラマ1-2本接触
18.2%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
18.2%
ドラマ3-5本接触
35.0%
ドラマ6本以上接触
9.1%
ドラマ6本以上接触
10.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ未接触
15.0%
バラエティ1-2本接触
27.3%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
36.4%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
10.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
63.6%
スマホアプリ未接触
35.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.3%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.0%
スマホアプリ6本以上接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
27.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
36.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
90.9%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
36.4%
好奇心を満たす
35.0%
健康維持・体力増進
27.3%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
27.3%
知識や教養を高める
25.0%
友人、仲間との交流
27.3%
友人、仲間との交流
45.0%
家族との交流
27.3%
家族との交流
40.0%
自分の技術や腕前の向上
9.1%
自分の技術や腕前の向上
30.0%
競争、勝負をする
9.1%
競争、勝負をする
15.0%
かけや偶然性を楽しむ
9.1%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
創作の楽しさ
18.2%
創作の楽しさ
15.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
35.0%
物語の世界を楽しむ
27.3%
物語の世界を楽しむ
15.0%
自然にふれる
36.4%
自然にふれる
25.0%
新しい発見
9.1%
新しい発見
30.0%
0.0%
推理を楽しむ
20.0%
0.0%
スリルを味わう
15.0%
大笑いをする
18.2%
大笑いをする
40.0%
達成感
18.2%
達成感
15.0%
爽快感
27.3%
爽快感
30.0%
非日常感
18.2%
非日常感
30.0%
ぜいたくな気分
18.2%
ぜいたくな気分
30.0%
幸せな気持ちになる
36.4%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
27.3%
充実感をえる
25.0%
気分転換
54.5%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
54.5%
一時の現実逃避
25.0%
解放感
45.5%
解放感
40.0%
ストレス解消
54.5%
ストレス解消
65.0%
感動する
18.2%
感動する
30.0%
0.0%
無心になる
40.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.0%
健康には気をつけている
54.5%
健康には気をつけている
70.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.0%
ファッションには関心がある方だ
18.2%
ファッションには関心がある方だ
45.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
65.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.5%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
36.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
36.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
90.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
54.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
9.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
45.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
63.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.0%
「限定商品」というコトバに弱い
27.3%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
54.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
65.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
54.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
72.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
54.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
85.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
90.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
趣味の幅は広い方だ
18.2%
趣味の幅は広い方だ
45.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
9.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
65.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
90.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
72.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
10.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
54.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
友人や知人は多い方だ
18.2%
友人や知人は多い方だ
40.0%
集団で行動するのは苦手である
72.7%
集団で行動するのは苦手である
30.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
55.0%
人生において、家族は非常に重要である
45.5%
人生において、家族は非常に重要である
70.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
他人と違った存在として見られたい
36.4%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
27.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
65.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
72.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.0%
自由になる時間がもっとほしい
45.5%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
日々、ストレスを感じることが多い
55.0%
現在の生活には満足している
36.4%
現在の生活には満足している
65.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。