通常画面

戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3

vs.

バイオハザード HDリマスター

男女 比率
男性
56.2%
男性
65.0%
女性
43.8%
女性
35.0%
年代別
10代
0.0%
10代
5.0%
20代
25.0%
20代
30.0%
30代
31.2%
30代
15.0%
40代
25.0%
40代
30.0%
50代
6.2%
50代
10.0%
60代
12.5%
60代
10.0%
性年代別
男性10代
0.0%
男性10代
5.0%
男性20代
0.0%
男性20代
20.0%
男性30代
12.5%
男性30代
5.0%
男性40代
25.0%
男性40代
25.0%
男性50代
6.2%
男性50代
5.0%
男性60代
12.5%
男性60代
5.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
25.0%
女性20代
10.0%
女性30代
18.8%
女性30代
10.0%
女性40代
0.0%
女性40代
5.0%
女性50代
0.0%
女性50代
5.0%
女性60代
0.0%
女性60代
5.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.8
アニメ
5.2
アニメ
4.2
ドラマ
3
ドラマ
2.8
バラエティ
2.8
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
3.9
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
8.4
コンシューマゲーム
6.4
ジャンル別
劇場映画
56.2%
劇場映画
40.0%
アニメ
87.5%
アニメ
85.0%
ドラマ
68.8%
ドラマ
85.0%
バラエティ
81.2%
バラエティ
85.0%
アプリ・ソーシャル
43.8%
アプリ・ソーシャル
65.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
戦国無双
37.5%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
30.0%
ガンダムビルドファイターズトライ
25.0%
ちびまる子ちゃん
30.0%
ワンピース
25.0%
寄生獣 セイの格率
25.0%
アイカツ!
18.8%
名探偵コナン
20.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ
18.8%
妖怪ウォッチ
20.0%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
25.0%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
白猫プロジェクト
18.8%
キャンディークラッシュ
20.0%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
18.8%
アナと雪の女王
15.0%
LINE ポコポコ
18.8%
LINE ステージ
15.0%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
12.5%
LINE:ディズニー ツムツム
15.0%
PS・XBox系
戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3
100.0%
バイオハザード HDリマスター
100.0%
戦国無双4
31.2%
サイコブレイク
20.0%
ガンダムブレイカー
18.8%
実況パワフルプロ野球2014
15.0%
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
18.8%
Destiny(デスティニー)
15.0%
戦国BASARA4
18.8%
バトルフィールド 4
15.0%
DS・Wii系
太鼓の達人 特盛り!
25.0%
ぷよぷよテトリス
15.0%
マリオカート8
18.8%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
10.0%
ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
18.8%
マリオカートWii
10.0%
モンスターハンター4G
18.8%
マリオパーティ9
10.0%
ぷよぷよ!!(スペシャルプライス)
12.5%
スーパーマリオ 3Dワールド
10.0%
ダウンロード専用
鬼斬
12.5%
ファンタシースターオンライン2
10.0%
三國志12 対戦版
12.5%
The Unfinished Swan(アンフィニッシュド スワン)
5.0%
スチームワールド ディグ
12.5%
三國志12 対戦版
5.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
12.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
5.0%
チェインクロニクルV
12.5%
パワプロスタジアム
5.0%
劇場映画(旧)
アゲイン 28年目の甲子園
12.5%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
15.0%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
12.5%
スパイ・レジェンド
15.0%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
12.5%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
10.0%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
12.5%
アゲイン 28年目の甲子園
5.0%
THE LAST NARUTO THE MOVIE
12.5%
寄生獣
5.0%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
37.5%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
40.0%
金曜ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義。
31.2%
土曜プレミアム「ターミネーター4」
35.0%
火曜ドラマ まっしろ
25.0%
相棒 season13
30.0%
相棒 season13
25.0%
花燃ゆ
30.0%
問題のあるレストラン
25.0%
連続テレビ小説 マッサン
25.0%
バラエティ(旧)
くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
50.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
40.0%
痛快TVスカッとジャパンスペシャル
25.0%
踊る!さんま御殿!!
35.0%
林修の今でしょ!講座
25.0%
マツコの知らない世界
35.0%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
25.0%
幸せ!ボンビーガール2015新春スペシャル
30.0%
踊る!さんま御殿!!
18.8%
大相撲初場所
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
43.8%
映画未接触
60.0%
映画1-2本接触
43.8%
映画1-2本接触
30.0%
映画3-5本接触
12.5%
映画3-5本接触
10.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
12.5%
アニメ未接触
15.0%
アニメ1-2本接触
31.2%
アニメ1-2本接触
15.0%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ6本以上接触
31.2%
アニメ6本以上接触
30.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
31.2%
ドラマ未接触
15.0%
ドラマ1-2本接触
18.8%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ3-5本接触
35.0%
ドラマ6本以上接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
10.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
18.8%
バラエティ未接触
15.0%
バラエティ1-2本接触
31.2%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
43.8%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
10.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
56.2%
スマホアプリ未接触
35.0%
スマホアプリ1-2本接触
6.2%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.2%
スマホアプリ3-5本接触
5.0%
スマホアプリ6本以上接触
31.2%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
43.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
56.2%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
31.2%
好奇心を満たす
35.0%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
18.8%
知識や教養を高める
25.0%
友人、仲間との交流
18.8%
友人、仲間との交流
45.0%
家族との交流
18.8%
家族との交流
40.0%
自分の技術や腕前の向上
12.5%
自分の技術や腕前の向上
30.0%
競争、勝負をする
18.8%
競争、勝負をする
15.0%
かけや偶然性を楽しむ
18.8%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
創作の楽しさ
12.5%
創作の楽しさ
15.0%
社会や人の役にたつ
6.2%
社会や人の役にたつ
5.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
35.0%
物語の世界を楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
15.0%
自然にふれる
18.8%
自然にふれる
25.0%
新しい発見
25.0%
新しい発見
30.0%
推理を楽しむ
6.2%
推理を楽しむ
20.0%
0.0%
スリルを味わう
15.0%
大笑いをする
25.0%
大笑いをする
40.0%
達成感
31.2%
達成感
15.0%
爽快感
37.5%
爽快感
30.0%
非日常感
12.5%
非日常感
30.0%
ぜいたくな気分
18.8%
ぜいたくな気分
30.0%
幸せな気持ちになる
25.0%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
25.0%
気分転換
31.2%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
12.5%
一時の現実逃避
25.0%
解放感
31.2%
解放感
40.0%
ストレス解消
31.2%
ストレス解消
65.0%
感動する
18.8%
感動する
30.0%
無心になる
12.5%
無心になる
40.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.0%
実益や収入に結びつく
12.5%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.0%
健康には気をつけている
62.5%
健康には気をつけている
70.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
56.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.0%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
45.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
65.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
37.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
93.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
56.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
45.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.0%
「限定商品」というコトバに弱い
56.2%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
56.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
43.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
62.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
68.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
62.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
65.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
68.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
56.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
68.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
85.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
趣味の幅は広い方だ
43.8%
趣味の幅は広い方だ
45.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
68.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
65.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
10.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
62.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
友人や知人は多い方だ
37.5%
友人や知人は多い方だ
40.0%
集団で行動するのは苦手である
43.8%
集団で行動するのは苦手である
30.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
55.0%
人生において、家族は非常に重要である
62.5%
人生において、家族は非常に重要である
70.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
65.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
81.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.0%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
日々、ストレスを感じることが多い
37.5%
日々、ストレスを感じることが多い
55.0%
現在の生活には満足している
25.0%
現在の生活には満足している
65.0%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。