通常画面

欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞

vs.

ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド V エディション

男女 比率
男性
49.0%
男性
18.2%
女性
51.0%
女性
81.8%
年代別
10代
22.0%
10代
18.2%
20代
11.2%
20代
45.5%
30代
15.0%
30代
27.3%
40代
15.0%
40代
9.1%
50代
17.9%
50代
0.0%
60代
18.8%
60代
0.0%
性年代別
男性10代
10.5%
男性10代
0.0%
男性20代
4.4%
男性20代
9.1%
男性30代
8.2%
男性30代
0.0%
男性40代
8.0%
男性40代
9.1%
男性50代
8.2%
男性50代
0.0%
男性60代
9.8%
男性60代
0.0%
女性10代
11.5%
女性10代
18.2%
女性20代
6.8%
女性20代
36.4%
女性30代
6.9%
女性30代
27.3%
女性40代
7.1%
女性40代
0.0%
女性50代
9.7%
女性50代
0.0%
女性60代
9.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1
アニメ
2.6
アニメ
5
ドラマ
2.4
ドラマ
1.5
バラエティ
3
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
2.3
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
5.6
ジャンル別
劇場映画
9.7%
劇場映画
36.4%
アニメ
60.9%
アニメ
81.8%
ドラマ
77.6%
ドラマ
54.5%
バラエティ
100.0%
バラエティ
54.5%
アプリ・ソーシャル
30.0%
アプリ・ソーシャル
54.5%
コンシューマゲーム
31.6%
コンシューマゲーム
100.0%
アニメ
ちびまる子ちゃん
20.8%
デュラララ!!×2承
36.4%
名探偵コナン
19.7%
七つの大罪
36.4%
ワンピース
14.2%
神様はじめました◎
27.3%
妖怪ウォッチ
13.5%
寄生獣 セイの格率
27.3%
七つの大罪
9.1%
ポケットモンスター XY
27.3%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
7.7%
白猫プロジェクト
27.3%
パズル&ドラゴンズ
7.3%
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
18.2%
アナと雪の女王
2.7%
ぷよぷよ!!クエスト
18.2%
モンスターストライク
2.7%
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
18.2%
LINE ポコパン
2.3%
アナと雪の女王
9.1%
PS・XBox系
ぷよぷよテトリス
0.9%
ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド V エディション
100.0%
実況パワフルプロ野球2014
0.7%
アサシン クリード ユニティ
18.2%
戦国無双4
0.6%
サイコブレイク
18.2%
ガンダムブレイカー2
0.5%
バイオハザード HDリマスター
18.2%
戦国BASARA4
0.5%
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-
18.2%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ2 真打
3.0%
妖怪ウォッチ
27.3%
とびだせ どうぶつの森
2.8%
ぷよぷよテトリス
9.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.0%
大乱闘スマッシュブラザーズX
9.1%
モンスターハンター4G
2.0%
ソニックトゥーン 太古の秘宝
9.1%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
1.9%
太鼓の達人 特盛り!
9.1%
ダウンロード専用
艦隊これくしょん -艦これ-
1.4%
OlliOlli
9.1%
農場パラダイス
1.1%
三國志12 対戦版
9.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン/眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
0.7%
スチームワールド ディグ
9.1%
電波人間のRPG FREE!
0.7%
Titan Attacks!
9.1%
鬼斬
0.5%
TorqueL(トルクル)
9.1%
劇場映画(旧)
ベイマックス
1.7%
スパイ・レジェンド
18.2%
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
1.2%
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
18.2%
アオハライド
1.1%
劇場版アイカツ!
18.2%
映画 ST赤と白の捜査ファイル
1.1%
アゲイン 28年目の甲子園
9.1%
寄生獣
0.8%
寄生獣
9.1%
ドラマ(旧)
連続テレビ小説 マッサン
25.9%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
27.3%
金曜ロードSHOW!「ルパン三世 カリオストロの城」
22.3%
火曜ドラマ まっしろ
18.2%
○○妻
17.0%
相棒 season13
18.2%
相棒 season13
16.8%
残念な夫。
18.2%
花燃ゆ
16.8%
花燃ゆ
18.2%
バラエティ(旧)
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
100.0%
おじゃマップ
36.4%
カスペ!「志村けんのバカ殿様 新春爆笑スペシャル」
19.9%
お坊さんによるお坊さんだらけのバラエティ「ぶっちゃけ寺」ゴールデン3時間SP
27.3%
AFC アジアカップ2015 グループステージ
18.2%
踊る!さんま御殿!!
18.2%
マツコの知らない世界
14.5%
大相撲初場所
18.2%
大相撲初場所
14.5%
欽ちゃん&香取慎吾の第92回全日本仮装大賞
9.1%
劇場映画クラス
映画未接触
90.3%
映画未接触
63.6%
映画1-2本接触
9.6%
映画1-2本接触
18.2%
映画3-5本接触
0.1%
映画3-5本接触
18.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
39.1%
アニメ未接触
18.2%
アニメ1-2本接触
31.5%
アニメ1-2本接触
9.1%
アニメ3-5本接触
16.4%
アニメ3-5本接触
45.5%
アニメ6本以上接触
13.0%
アニメ6本以上接触
27.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
22.4%
ドラマ未接触
45.5%
ドラマ1-2本接触
42.5%
ドラマ1-2本接触
18.2%
ドラマ3-5本接触
24.7%
ドラマ3-5本接触
36.4%
ドラマ6本以上接触
10.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
45.5%
バラエティ1-2本接触
48.2%
バラエティ1-2本接触
18.2%
バラエティ3-5本接触
43.4%
バラエティ3-5本接触
27.3%
バラエティ6本以上接触
8.4%
バラエティ6本以上接触
9.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
70.0%
スマホアプリ未接触
45.5%
スマホアプリ1-2本接触
21.8%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ3-5本接触
18.2%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
スマホアプリ6本以上接触
18.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
68.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
27.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
36.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.0%
リラックス・やすらぎ
54.5%
好奇心を満たす
35.8%
好奇心を満たす
18.2%
健康維持・体力増進
22.5%
0.0%
知識や教養を高める
19.5%
知識や教養を高める
27.3%
友人、仲間との交流
32.8%
友人、仲間との交流
18.2%
家族との交流
37.4%
家族との交流
18.2%
自分の技術や腕前の向上
10.0%
自分の技術や腕前の向上
9.1%
競争、勝負をする
4.6%
競争、勝負をする
9.1%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
かけや偶然性を楽しむ
9.1%
創作の楽しさ
11.3%
創作の楽しさ
9.1%
社会や人の役にたつ
4.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
物語の世界を楽しむ
11.3%
0.0%
自然にふれる
27.4%
0.0%
新しい発見
17.6%
0.0%
推理を楽しむ
5.4%
推理を楽しむ
9.1%
スリルを味わう
5.4%
0.0%
大笑いをする
23.5%
大笑いをする
9.1%
達成感
17.4%
達成感
27.3%
爽快感
23.2%
爽快感
9.1%
非日常感
18.3%
非日常感
18.2%
ぜいたくな気分
19.6%
ぜいたくな気分
18.2%
幸せな気持ちになる
34.7%
幸せな気持ちになる
18.2%
充実感をえる
25.6%
充実感をえる
27.3%
気分転換
48.9%
気分転換
27.3%
一時の現実逃避
16.2%
一時の現実逃避
27.3%
解放感
23.3%
解放感
18.2%
ストレス解消
46.5%
ストレス解消
27.3%
感動する
20.1%
0.0%
無心になる
14.8%
無心になる
9.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
9.1%
実益や収入に結びつく
5.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
72.7%
健康には気をつけている
59.0%
健康には気をつけている
72.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
54.5%
ファッションには関心がある方だ
38.1%
ファッションには関心がある方だ
45.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
45.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
90.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
81.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
45.5%
ふだんよくコンビニを利用する
34.1%
ふだんよくコンビニを利用する
81.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
54.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
63.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
45.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
45.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
45.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
72.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
27.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.3%
「限定商品」というコトバに弱い
36.5%
「限定商品」というコトバに弱い
63.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
63.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
45.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
63.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
54.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
45.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
72.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
63.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
45.5%
趣味の幅は広い方だ
29.2%
趣味の幅は広い方だ
45.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
63.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
72.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
45.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.9%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
27.3%
友人や知人は多い方だ
22.9%
友人や知人は多い方だ
27.3%
集団で行動するのは苦手である
43.7%
集団で行動するのは苦手である
36.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.5%
人生において、家族は非常に重要である
70.4%
人生において、家族は非常に重要である
54.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
27.3%
他人と違った存在として見られたい
21.3%
他人と違った存在として見られたい
45.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
27.3%
自由になる時間がもっとほしい
53.2%
自由になる時間がもっとほしい
45.5%
日々、ストレスを感じることが多い
47.8%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
現在の生活には満足している
43.3%
現在の生活には満足している
45.5%
データ推移

調査回範囲

108
-
110

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。